東京でデートをするなら東京ジョイポリスが絶対におすすめ!

投稿日 : 2019年08月19日

東京は色々な名所や観光スポットがあるので、デートをする場所には困らないですし、むしろ目移りしてしまうかもしれませんね。大好きな人とデートをする時には、楽しく過ごせる場所が絶対におすすめです!
そんな時、東京ジョイポリスはいかがでしょうか。遊園地と言うと子供っぽいと思って敬遠しがちかもしれませんが、そんな大人でも楽しく過ごせるポイントが沢山あります♪
交際クラブ・デートクラブでデートの場所を探している方も検討してみてください。
それでは具体的に見ていきましょう。

おすすめ理由その1:おしゃれで最先端な雰囲気がスゴイ

東京ジョイポリスは、国内最大級の屋内型のテーマパークです。スピード感があってスリル満点の乗り物アトラクションや、お化けやゾンビがテーマの体験型の恐怖アトラクションなど。アトラクションの数は、屋内型テーマパークと思えないぐらいの数、なんと全部で20種類以上もあります!!一日中いても十分に楽しめるような、盛り沢山の内容となっています。最新型のデジタル技術を色々なところに導入しているので、色とりどりのライトや音楽で、目で見て、耳で聞いて楽しめます☆また、ここ数年日本全国でも特に人気を集めている、プロジェクションマッピングも楽しめるので、デートが盛り上がること間違いなし!近未来の世界を彷彿とさせるような、ワクワクする非日常が待っています。

おすすめ理由その2:雨の日も楽しめるから安心!!

デートの定番として、遊園地やテーマパークはおなじみですが、雨が降るとすごく困ってしまいますよね。
というのも、例えばデートの時は相手に自分の良い印象を与えたくて、服装やヘアスタイルなど色々とおしゃれに気を使うものだと思います。
あの人はどんなファッションが好きなんだろう?こんなヘアアレンジはかわいいと思ってもらえるかな?などなど、デート当日に向けて色々と考えるのも楽しいものですよね。

しかし、いざ当日を迎えたら朝からあいにくの雨・・・。濡れるのも嫌だし、テンションも下がって、デートに行くこと自体も少し面倒になってしまいますね。なにより、雨の中一日中傘をさしながらテーマパーク中を歩くのは面倒ですし、濡れた傘も邪魔になってしまいます。そうかといって、レインコートもなんだかなぁといった感じで、雨が降ると心配なことが色々あって楽しめなくなってしまいます。
その点、東京ジョイポリスなら屋内型なので天気を気にしなくて大丈夫!梅雨の時期や、秋の長雨や台風シーズンも心配なし。バッチリ楽しめます。雨や風を気にせず、思い出に残るデートが出来るのは大きなメリットです♪

おすすめ理由その3:お台場の夜景がとてもきれい

デートプランを考える時に困るのが、一日はとても間が持たないような時ではないでしょうか?ここに行こう!とデートの場所を一か所は決めたとしても、終わった時に「じゃあ、このあとはどうするの?」となってしまうと、その場ですごく微妙な空気が流れてしまうこともあります・・・。その点、お台場なら心配はいりません!

東京ジョイポリスは、ゆりかもめのお台場海浜公園駅からすぐのところにあります。お台場と言えば、東京の数ある観光やデートスポットの中でも特に大人気のエリア。外国人観光客もここ数年は特にかなり多く訪れています。そして、あの大きな球体のオブジェでおなじみ、フジテレビの社屋があったり、ショッピングや映画を楽しめるアクアシティお台場もあります。そんなお台場の中でも特におすすめなのが、レインボーブリッジ。
昔放送されたフジテレビの大人気刑事ドラマ、織田裕二が主演した『踊る大走査線』。
その劇場版の中で「レインボーブリッジ封鎖できません!」という織田裕二の名ゼリフが生まれた場所です。デートプランとしては、朝から夕方までは東京ジョイポリスで楽しく盛り上がってデートを満喫して、夜はガラっと雰囲気を変えてしっとりと、レインボーブリッジの夜景を見るというプランがかなりおすすめです。

ジョイポリスは夜10時まで営業していますが、途中で入退場が可能なのですごく便利。
お台場でどこかほかに見たいところがあればいったん退場して、また改めて入ることができます。そして、お台場といえば観光名所になっているのがお台場海浜公園。ここには砂浜があるので、都会に居ながらにして浜辺の雰囲気を味わうこともできちゃいます。
お台場海浜公園から見るレインボーブリッジもすごくきれいなので、ベストロケーション。日中は、楽しくワイワイと二人でじっくりアトラクションを楽しんで、夜からはゆっくりと、二人の甘い話をするのも良いでしょう。
きれいな夜景を二人で見ていると、きっとかなり良いムードになると思うので、それまでは恥ずかしくてちょっと言いづらかったような話を切り出すのも良いですね。どんなシーンでも、お台場の美しい夜景がきっと盛り上げてくれるはずです。

まとめ

東京ジョイポリスがデートにおすすめな理由についてこれまで見てきましたが、いかがだったでしょうか。
うまく活用して、二人の恋を盛り上げてくださいね♪

デートクラブ選びの交際クラブサーチ HOME > 東京でデートをするなら東京ジョイポリスが絶対におすすめ!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]