自然に囲まれた混浴露天風呂でお泊まり温泉デート

デートで役立つ
投稿日 : 2019年07月17日

交際クラブ・デートクラブを使って出会った女性とのお付き合いを楽しませていただいています。理由はさまざまなのですが、一番の理由としては寂しかったからなのかもしれません。

世の中の人たちを見ていると、私は成功している方だと自分で自負できるほどだと思います。しかし心の寂しさというのはなかなか埋まりません。仕事に没頭した結果、友達を失ったし、その当時付き合っていた女性とも別れることになりました。でも、その代わりに仕事で成功することができたのです。

デートがしたい

人間って面白いもので、失敗すれば成功したくなるし、成功すれば物足りなくなってくるわけです。失敗ばかりしてきた私もようやく人生が軌道に乗り、安心して暮らせるようになったら急に寂しくなってきました。
そんな中、最近になって友達になった人たちから「クラブなら素敵な女性がいるよ」と教えていただいたのです。入会に関しては条件があるようですが、何も問題はなく入会できました。ある程度仕事をしていて収入があれば、それ以外は問題ないと思いますよ。

そこで紹介していただいた女性が、本当に素敵な女性だったのです。見た目が好みだったので、初回のデートではとても緊張しました。そもそも女性とデートするのなんて久々だったもので。やはり初回デートは緊張しますよ。むしろ緊張しない人の方が少ないかもしれませんね。
その女性は慣れていない私とのデートでもとても楽しんでくれたようで、デートする回数も増えていきました。そして、先日は数回目のデートで温泉デートをすることになったのです。

旅行のきっかけ

きっかけはLINEをしている時、「温泉とか行きたいなぁ」と彼女が言っていたことでした。勿論、単純な彼女の気持ちだったと思ったので、そこで「じゃあ温泉行く?」と聞いてみたのです。さすがに相手はパパ活している女性であって、本当のお付き合いとはまた違った関係です。そのため、温泉でのお泊まりデートはさすがに断られると思っていました。

しかし彼女は「良いですね」と言ってくれたのです。そのまますぐに私が頻繁に使っている旅館を予約し、そちらを利用することにしました。ちなみに、下心があったわけではありませんが、その旅館は混浴露天風呂があることでも知られているところで、1日数組しか宿泊することができない温泉です。まさにクラブのデートには最適な旅館です。

温泉旅館にて

旅館に到着すると、彼女はテンションが上がったのか、写真を撮りまくっていました。「その写真、どうするの?」と聞くと「SNSにアップしても良いかな?」と彼女。「もちろん!でも、顔が写っているのはNGで」と私。
そんな感じで、お互いにちょっとお付き合いの仕方を考えつつ、楽しみました。私は別に顔がバレても良いのですが、彼女自身がきっと良くないと思うので、こちらから顔写真のSNSへのアップは断っています。

旅館に入って少し休憩しつつ、彼女と色々な話をしました。彼女はそもそもこんな温泉デート、なぜ了承してくれたのかが疑問でした。「なんで温泉お泊まりデートを了承してくれたの?」と聞くと、彼女は「○○さんとなら、そういうことも良いかなって思ったから」と言ってくれたのです。
こんなに嬉しいことはなかなかありませんね。仕事に没頭して人間関係を失った僕には、これほど嬉しい言葉はなかったのです。それからは温泉に入り、彼女と素敵な時間を過ごしました。

その旅館では季節の食材を使った料理が楽しめるので、そちらも大満足です。彼女のようにしっかりした女性との食事は、話も盛り上がって楽しいのです。みなさんもぜひクラブを使って、素敵な女性を見つけてみてください。
ちなみに、健全な男女がお泊まりデートをするということは、大人の関係になるというのも必然と言えるかもしれませんね。彼女はそんな大人の関係も了承してくれて、より深く楽しむことができてしまいました。
久々に心の底から満たされるような気持ちになりましたね。それにしても、今まで色々なマッチングアプリも使ったし、出会い系サイトも使いました。しかし、デートに繋がらないということもあったのです。しかしクラブの場合はそんなことありません。
好きなようにデートして楽しむことができるのです。そこが魅力そのものだと思いますね。

まとめ

交際クラブ・デートクラブを使って素敵な女性が見つかれば、そこからデートを楽しむことができます。デートはレストランやホテルに行くことが定番ですが、お泊まりデートもできます。もちろん、女性が了承してくれた時に限りますが、仕事で青春時代を失ってしまった方におすすめです。クラブで出会った女性と素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人 サチコ

執筆者: サチコ

交際クラブサーチ編集部のサチコです。昼間はOLで働き、空いた時間にはパパ活をしています。色んなクラブに登録した経験を活かして、パパ活や交際クラブについて発信していきたいです!

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

男性必見!女性から聞いたこんな男性がモテる5選!

女性が求める男性は様々ですが、磨けばさらにモテるかもしれない要素はたくさんあります。 たとえ平均的な見た目や年収などであっても、自分の強みになる部分を磨いたり特技を伸ばしたりできれば、女性にモテる確率は上がります。そこで […]