交際クラブ・デートクラブで純粋に楽しみたいデートプラン3選

投稿日 : 2018年9月13日

交際クラブ・デートクラブで楽しめることは多々あるのですが、基本となるデートに関してはしっかり考えておきたいところです。デートを成功させるためには、良いデートプランをしっかりと考えておくことが必要となるでしょう。もちろん、大人の男女なので、色々なことを楽しみたいと思っている方も多いでしょう。

ただ、ここでは純粋に楽しめるデートプランについて解説します。これから交際クラブ・デートクラブに登録してみたいと思っている方はもちろん、すでに利用している方もデートに関しては、今一度プランを練り直した方が良い場合もあります。その他、デートコースなどをしっかり考えておくことで相手の印象も良くなり、そこから良い関係に発展できることもあります。そこは上手にエスコートやリードしてあげることによって、より充実した時間を過ごしてみると良いでしょう。

・レストランからのカフェ・バープラン

交際クラブ・デートクラブで基本となるデートは、やはり食事です。お互いに知らない者同士ということもあるので、初対面の場合はその多くが食事デートを考えているでしょう。これが一番無難ですし、失敗しないことが多いです。

レストランの選び方に関しては、自分の好みというよりは相手の好みで選んでおくことが重要です。フレンチなのかイタリアンなのか、はたまた和食で攻めるのかという点は人によって違ってきます。もちろん、どの料理も良いのですが、店選びは重要となります。できる限り、交際クラブ・デートクラブでの食事デートの際には、高級店を選ぶようにしましょう。

高級レストランを求めている方はそこまで多くありませんが、最初のデートは気合を入れていく方が良いです。もちろん、交際クラブ・デートクラブに登録しているということは資金的にも経済的にも余裕がある方のはずなので、高級レストランでもまったく問題はないでしょう。
基本的に相手の心を掴むためには、美味しい食事を一緒に楽しむというのが重要です。そこで心を掴むことができれば、その後はカフェやバーにも誘いやすくなります。

「もっとお話ししたいのですが、これからカフェかバーに行きませんか?」と誘えば、スマートに相手をエスコートしてあげることができます。ただ、そこで重要となってくるのが「私が行きつけの店があって」という風に自然とリードすることです。明らかに気合を入れてカフェやバーを選ぶと、相手も緊張してしまいます。自然とカフェやバーに行けるような誘導が必要となるでしょう。

ただ、女性によってはあまり帰りが遅くなるのを避けたい人もいます。そのため、時間によってはレストランで食事を済ませた後は、「ではまた会いましょう」と連絡先だけ交換して別れるということもおすすめです。

・絶対に外さないショッピングプラン

交際クラブ・デートクラブに限らず、女性はショッピングをするのが好きな人も多いです。ウィンドウショッピングが趣味という女性も沢山いるでしょう。そういう女性は、デートでも普段やっているショッピングの方が良いという意見があります。つまり、気取って食事をするよりは、一緒に何かを見ながらショッピングを楽しむというのが良いということです。

もちろん、多くの女性は最初に食事などをして、それからショッピングを楽しみたいということも多いです。そこは様子を見ながらプランを構築していくのが良いでしょう。そうすることで、より楽しむことができるのではないでしょうか。

また、そこで女性が気に入っていそうなものがある場合は、何気なくプレゼントしてあげるというのもスマートです。お金で釣るというわけではありませんが、お金があるというアピールをしつつ、女性を喜ばせることもできます。もちろん、恩着せがましく買ってあげるというのはNGです。重要なのは、さりげなくプレゼントするということですね。

女性のハートがそれだけで掴めるかと言えば難しいかもしれませんが、それでも効果はかなり大きいと言えるでしょう。

・恋愛に奥手な方も安心の映画館プラン

交際クラブ・デートクラブに登録している男性は、今まで仕事人間で生きてきた方も多いです。そのため、恋愛に奥手な方もいるでしょう。そういう場合は、映画館に行くのをおすすめします。

映画館は非日常を体験することができ、それでいてかなり魅力も大きいです。作品によってはその後の雰囲気も良くなることができ、よりデートも成功するでしょう。もちろん、初対面でいきなり映画館デートというのはハードルが高いこともあるので、そこは様子を見ながら決めていくと良いのではないでしょうか。

実際に恋愛に奥手な方は、あまり会話をしなくても楽しめるデートプランを考えると良いでしょう。

まとめ

もちろん、デートに正解というものはありません。だからこそ、逆に迷ってしまうこともあります。どのデートが女性にとって嬉しいのかを考えてみて、その上で判断してみてはいかがでしょうか。エスコートやリードを徹底し、理想のデートを楽しんでみてください。

過去のコラムはコチラ

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

メニュー

Return to page top