各地の夏フェスでも大活躍!女性からの指示が高いイケメン・バンドマン

投稿日 : 2018年8月23日

全国各地ではこの時期、さまざまなアーティストが出演しライブを繰り広げる野外などの夏フェスが開催されていますね。
カップルやご夫婦などデートをかねてフェスに遊びにいっている方たちもたくさんいます。
夏の定番デート化もされている夏フェスですが、最近活躍するアーティストやバンドマンの人達は女性からの人気が高いイケメンさんが非常に目立ちます。
アーティスト活動だけでなく、モデル業や俳優業など様々なシーンでも活躍されており、その多彩ぶりを遺憾なく発揮されていることから、トレンドやワイドショーなど様々なメディアにおいても話題となっていることが多いです。
そこで今回が夏フェスでも大活躍中の女性人気の高いイケメン・バンドマンを調べてみましたので、何人かご紹介してみたいと思います。

交際クラブ・デートクラブで出会った女性をデートに誘いたい男性の方は女性をライブデートに誘う口実としても活用できるかもしれませんね。

■Masato(coldrain)

名古屋出身の5人組バンドで、日本国内のみならずヨーロッパやアメリカなど世界各国でも活動するなどグローバルな活躍を見せているcoldrainというバンドのボーカリストがこのMasatoさんです。
お父さんが日本人でお母さんがアメリカ人ということで、ハーフの男性です。
そのため幼少期から自宅ではお母さんとは基本的に英語での会話が普通だったそうなので、英会話もペラペラです。
Coldrainの曲はほとんどmasatoさんが作詞を担当されていますが、全曲英詩の楽曲を発表されており、海外の老舗レーベルとも契約されるという世界レベルの水準を保ったバンドなんですね。
またバンド活動のほかにもmasatoさんはその端正なルックスを活かし、モデルの仕事もされています。
主には自身でデザイン企画をしているアパレルブランドのプロモーションでモデルをしていることが多いのですが、ファッション誌や雑誌などでもたびたびフューチャーされることもあります。
バンドのコンセプト上なのか、テレビ出演は全くありませんので、フェスやライブハウスなどの会場に足を運ばないとご本人を観れる機会はそうそうないでしょう。
先でもふれたように、ヨーロッパなど海外を拠点にツアーをしていることも多いバンドなので、活動スケジュールをよくチェックしてから国内ツアーや国内で開催されるフェスでの出演チェックを充分にしてからライブにぜひいってみてください。
見た目はさることながら、バンドマンとしての実力も本物で、coldrainの曲やmasatoさんの歌声もかなりイケてます!

■TAKA(ONE OK ROCK)

言わずもがな、今や日本を代表するロックバンドとなったONE OK ROCKのボーカリスト、TAKAさんです。
彼は歌手の森進一さんと森昌子さんの間に生まれた息子さんであることは有名な話ですよね。
バンドでデビューする前はジャニーズ事務所に所属し、NEWSのメンバーとしても活動していた経歴があり、その端正な顔立ちはバンド界隈でもひときわ目立つほどのイケメンぶりです。
スキャンダルや恋愛ネタもこれまでに多数報道されており、音楽関係者のみならず俳優さんやスポーツ選手などその交友関係や人脈もとてつもなく広いようです。
最近では元フィギュアスケータ―の浅田舞さんとの熱愛も噂されていますし、それ以前にもパフュームのあーちゃんや、女優の三好彩香さんなどそうそうたる顔ぶれの方たちとの交際スキャンダルがありましたね。

交際の遍歴やルックスに関してばかりを書き並べてしまいましたが、実際バンドマンとしてボーカリストの実力はとんでもない逸材です。
彼らも国内だけでなく海外でも活躍しており、世界の有名なバンドマンやアーティストたちと数多くのコラボやライブツアーなどを行っているほどの実力者たちです。
先ほどご紹介したcoldrainのmasatoさんとも仲良しで、プライベートでもよく遊んでいる様子がインスタの写真で上がっています。
また実の弟さんであるHIROさんもまたMY FIRST STORYという別バンドでボーカリストとして活動されており、TAKAさんとも声質が非常に似ていることもあってか、人気のバンドとして活躍されていることも有名な話です。

■HIROKI(Crossfaith)

こちらも国内だけでなく海外での活躍が目覚ましいCrossfaithというハードコアバンドからのメンバーをご紹介です。
このバンドでベーシストを担っているHIROKIさん、彼は元々違うバンドに属しており、Crossfaithには一番最後に加入したメンバーでこのバンドに加入する以前は一ファンだったそうです。
バンドマンらしいいかついロングヘア―のスタイルですが、顔だちは韓流スターを彷彿させるようなさわやかなイケメンさん。
英語などの語学力も堪能で、海外でのツアーにおいてもすべて現地スタッフとも英語で会話されているほどです。
スケボーが趣味だそうでその実力もかなりの腕前だとか?
音楽のスキルはもちろんさることながら、ベーシストとしてトップアーティストの仲間入りを果たしたい実力者でもあります。
上記でご紹介したcoldrainやONE OK ROCKらともバンド間での交流も深く、フェスなどではたびたびコラボレーションを行ったり、一緒にツーマンライブなどのツアーを行うなどお互いに切磋琢磨しあっている仲良しのバンドマン同士でもあります。
こんなイケメンたちが一堂に集う夏フェスやライブハウス、音楽を楽しむだけでなく目の保養にも役立ちそうですね!

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top