普段からモテる男性が日常的に行っている習慣

モテの秘訣
投稿日 : 2021年12月22日

特定の人だけではなく、誰にでも親切にできると女性にモテる傾向にあります。交際クラブ・デートクラブでも、デートの時にはしっかりとリードしてくれて、自分の意見も聞いてくれる男性に魅力を感じる女性も多いのです。決断力があり、ちょっとした変化に気が付く男性も好かれますが、自然な感じに行えるのがベストでしょう。普段から習慣づけておくことで、自然とできるようになります。

誰にでも分け隔てなく親切にしている

若いうちは特定の女性にのみ親切にしていても、モテる男性は存在しているでしょう。しかし、ある程度の年代になると、誰にでも分け隔てなく親切にする人がモテる傾向にあります。誰にでも親切にできる人は、器も大きく面倒見が良いなどのよい印象を受けます。女性は子供が好きな人がたくさんいます。そのため、相手が子供であっても気さくに話ができる人と、子供が相手だと適当にあしらう人であった場合、やはり子供と楽しそうに会話ができる人の方が好かれるでしょう。

結婚相手として選ぶにしても、高齢者に対して、親切丁寧に接することができる人なら、自分の両親や祖父母ともうまくいく可能性が高いですし、女性に好印象を与えられます。逆に高齢者をないがしろにしているような人物であれば、自分の両親ともうまくいかないのではと考える女性もいます。もちろん人によって感じ方は違うので、自分にだけ親切にしてもらいたいという人もいるでしょうが、大半の人は誰にでも分け隔てなく接する人の方が好印象を持たれるのです。

ただ、女性がいる時だけ周りの人に親切にしていると、必ずボロが出ると言っても過言ではありません。気さくに人付き合いができる人は、とても自然に人と接しているので、普段から意識をしていなくても上手な人付き合いができるのです。40代や50代ぐらいになれば、上司や先輩から命令されるだけではなく、部下や後輩の指導や指示も行わなければいけませんので、普段どのように接しているのか他人にも見られています。そのため、周りの人とうまく仕事や生活ができる人は印象が良くなり、女性からも注目される可能性が高いでしょう。

自然にリードしてくれる男性に惹かれる女性も多い

いつの時代でも、女性は男性にリードしてもらいたいと思う人が多いでしょう。特に交際クラブ・デートクラブで出会うように、女性よりも年上で、年配の男性が相手なら、なおさらです。リードしてくれるということは、相手に興味を持っている、好意を抱いているということになりますし、女性から頼りになる人だと思われやすいのです。最近は自動ドアの店が増えていますが、現在でも手動のドアも存在しています。もし手動ドアの店に入るとき、自然な感じでドアを開けて、女性を先に通してくれたら、親切で気遣いのできる人だと感じるでしょう。

道路を歩いている時でも、男性が自然な感じで車道側にきて、女性を車道側から遠ざけるように歩いていたら、頼もしいと思う女性も多いのです。たったこれだけのことでも、全く印象が変わります。ただし、明らかに下心丸出しで行うようなレディーファーストは白々しく見えてしまいますし、他人に対しては全く気を遣わない人だと思われることもあるので、普段から自然な感じでレディーファーストが行えるようにしておくべきです。

最初はレディーファーストをしようとしても、自然な感じにできないことが多いでしょう。特に若いうちは女性に気を遣うことにあまり意識を傾けない人もいます。しかし、交際クラブ・デートクラブに登録しているような40代や50代であれば、女性に対して気を遣う男性が当然だと考えている人も多くいるのです。そのため、自然な感じでレディーファーストができる人とできない人とでは、モテる確率が大幅に異なると言っても過言ではありません。

よく気が付いて決断力のある男性は好かれる

女性は自分の変化に気が付いてほしいと考えている人が多い傾向にあります。特にデートのときには、少しでもオシャレをして男性に喜んでもらいたいと考えるものです。例えば髪の毛を切った、珍しい服装をしている、今まで身につけていなかったアクセサリーを使っているなど、ちょっとした変化に気が付いてもらえると、女性は嬉しい気持ちになるでしょう。中にはあまり自分に自信がなく、本当に似合っているのか確認してほしいという人もいます。

もちろん似合っていない髪型の場合でも、直接似合っていないというのはダメです。この髪型も良いけれど、俺は以前の髪形も好きだったなどと言えば、前の髪型のほうが好みなんだとわかってもらえるでしょう。似合っていれば思った通りに似合っていると言えばよいのです。他にも決断力のある人も好かれる傾向にあります。いつまでもデートで行く場所や、食事をするときにどれを頼むのか迷っていると、嫌われてしまうことが多いでしょう。

自分が優柔不断だと思っている男性は、デート前にきちんとスケジュールを立てておくのがよいでしょう。日常的にデートの予定を立てられる習慣が付いている人は、比較的即決即断の人が多いでしょう。もちろん自分の生きたい場所にだけ行くのではなく、相手の女性にもどこか行きたい場所があるなどと、さりげなく聞くことができる男性は、頼もしく思ってもらえます。普段からこのような習慣を身につけておくと、気が付いたときには自然とできるようになっているでしょう。交際クラブ・デートクラブのデートでも、実践を重ねていってください。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]