プレイボーイの魅力とその心を掴む方法

投稿日 : 2021年8月6日

インドア人間で細身にメガネの草食系男子、恋愛より男同士が楽しい断食系男子などなど、現代男性を考えると、プレイボーイという言葉自体は少し古びた感じもします。
ところが、女性にとってやはり魅力のあるプレイボーイは不思議と今でも健在。
今回はその魅力について調べるとともに、プレイボーイを好きになった女性のためのプレイボーイの心を掴む人のタイプ3つについて紹介します。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方々も、どうぞ最後までお付き合いください。

プレイボーイとはどんな男性?

決して外見が良い、どんな女性にも声をかけるチャラ男ということだけではないプレイボーイの条件。
どんな男性がプレイボーイと呼ばれるのでしょう。
一般には積極的な男性が、この人と思った女性にガンガンとアプローチをする、というイメージでしょうか?
狙った女性は必ず仕留め、もっと魅力的な女性に会えば、上手く同時進行。両方の女性がハッピーでいられるように交際できる男性。
そして、受け身のプレイボーイもいます。
女性から発信されるものを確実に捉えて、そこから行くタイプのプレイボーイ。
その代わり、女性の微妙な言動を捉える能力があるので、それが分かれば男性のほうから食事に誘ったり、連絡先を求めるのです。

プレイボーイとは、そういった女性の心の動きに敏感な男性と言えるのです。
敏感にオンナ心を感じとった後、そこからは強引さもあるような積極的な行動をします。まっすぐに女性に向かっていく、そんな潔さが真のプレイボーイの魅力でしょう。

    他にもプレイボーイの魅力は色々あります。

  • ・気配りが上手
  • ・素直であり、嬉しさ寂しさを伝えるのが上手
  • ・褒め上手
  • ・聞き上手

単なる遊び人でない、優しさのある男性が真のプレイボーイではないでしょうか。
単なる遊び人は、言っていることがコロコロ変わったり、会う場所や頻度が男性の都合ばかり考えたもの、遠出などあまりせず近場かどちらかの家で過ごそうとする、などなどの特徴があります。
このような遊び人と違って、真のプレイボーイは本当のモテ男でしょう。

それでは、そんなプレイボーイの心を掴むにはどんなことが考えられるでしょう。
3つのタイプをご紹介します。

(1)素直なタイプ
プレイボーイは現在進行形で多くの女性と交際をしています。
素敵なプレイボーイと交際することになった女性達は、モテ男の男性に嫌われないように、他の女性へ行かないように、自分を100%出すことなく男性に気を使います。
男性に気に入られようと、男性の好みのファッションにし、男性の行きたいところにデートに出かけます。
会う時間などは、男性の都合を最優先に考えることもするでしょう。
このように、自分を抑えた交際は無理があるので、遅かれ早かれ辛い結末が訪れてしまうのです。
男性側も、交際中の女性が何でもハイハイと言うようでは、次第に都合の良い女性として扱ってもいいんだと思い始めます。
そして次の女性へ、、、

こういったパターンに慣れているプレイボーイには、素直さがインパクト大です。
遠慮せず、素直に自分の気持ちを表現する女性。
仕事も責任感を持ってやり、またインテリアやピラティスなど、自分の大好きなものを持っているので、全て男性に合わせなくても、自分の生活が充実しています。
男性に気を遣うことなく、自分の趣味に誘って自分のペースに巻き込むこともできるのです。
こんな女性にプレイボーイは新鮮さを感じ、女性を1人の人間としてきちんと見てくれるようになるでしょう。

(2)NOと言えるタイプ
プレイボーイの男性の都合ありきの2人のデート。
自分の都合がちょっと悪くても、男性に会いたい一心で、他のことを後回しにしてでも都合をつける女性。
男性に会いたい気持ちは自然だとしても、あまりにも男性優先では交際始めには良かったものも、次第に苦しくなっていきます。
そして、男性が自分のことを大事にしてくれているんだろうかと、女性のほうの気持ちにも一点の曇りが、、、

こんな時、NOと言える女性になりましょう。
何が何でも、男性の都合に合わせる必要はありません。
女性にデートを断られたプレイボーイは、衝撃を受けるでしょう。
そして、自分の誘いを断った女性にもっと興味を持つのです。
女性はデートを断った代わりに、自分が没頭できるものに打ち込んだり、友達と自分磨きに精を出したりと、自分の時間を大切に使います。
そして、次のプレイボーイとのデートでは話題も豊富、輝いている女性にプレイボーイは、もっとこの女性と会いたいと思うようになるのです。

(3)受け止めてくれるタイプ
プレイボーイと言っても、1人の男性。
多くの女性からモテるためには、大変な努力をしています。
それを見せないように、さらりとやってのけるのがプレイボーイですが、様々な理由で、それが疲労していくのも事実でしょう。

例えば、年齢もそのひとつ。
どこでも出没、ブームの先駆けとなるクラブなどで遊びに遊びまくった年代から、自分の行動範囲を本当に自分の好きなものに限定して深めていったり、交際する女性の数も遊びまくったときよりは減るでしょう。

そんなプレイボーイにとって魅力なのは、受け止めてくれるタイプ。
特に華やかな美人でなくても、一緒にいて心休まる女性、男性を包み込む心の寛大な女性です。
交際クラブ・デートクラブでもそんな女性はモテます。
他人を羨んで卑屈になっていては、男性が心休まるわけにいきませんね。
尽くすという言葉は古いかもしれませんが、見返りを求めない愛情にプレイボーイは嬉しい驚きを発見するでしょう。
受け止め方は、ただ男性の言うことをハイハイと聞くばかりではありません。
自分を他人と比較しない生き方をする女性は、男性が間違っている場合はそれを正す意見を持つ、しっかりした女性でもあります。
男性は気弱になったりしたときは、必ずこの女性に会いたいと思うはずです。
そこからは、2人の関係をしっかりとしたものに築けていきたいところですね。

共通して大切な条件とは

上述のどんなタイプであれ、プレイボーイの心を掴むには共通のポイントがあります。

それは、
・強い心を持つ
好きなタイプと一緒にいると、自分の自信のなさを痛感する場合が多々あります。ただし、私はこの男性に選ばれたと思い込んで良いのです。
そして、男性を信じる強い心を持ちましょう。

・体型維持
性格だけ良くても、鍛えられたボディを持っていなくては、プレイボーイと呼ばれる男性との出会いは難しいでしょう。
健全なる精神は健全なるカラダに宿ります!

いかがでしたでしょうか。
プレイボーイといっても1人の男性。
交際クラブ・デートクラブに登録中の方々も、自分自身に自信を持って、男性と向き合えば良いのです。
そして、プレイボーイと遊び人の違いを見極められる女性になりましょう。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

今オススメの交際クラブ
クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top