これであなたもハグ上手!男性が喜ぶ「抱きしめられ方」って知ってる?

投稿日 : 2020年10月20日

「抱き合う」ってとても素敵な行為ですよね。
愛を確かめ合っているって感じが溢れている行為であると思いますし、人の温かさや包まれている感を感じることが出来て、とても安心できます。
そんな素敵な「抱き合う」という行為。
何も考えずにただ、男性に身を任せて抱かれているだけの女性がいるとしたら…
それは勿体ないと思ったほうが良いです。
なぜならば、男性に抱きしめられている瞬間にも、男性を喜ばせたり、可愛いと思わせることが出来たりと、「受け身」でいるよりも行動を起こした方がもっとラブラブになれるテクニックがあるからです。
そこで、男性に「抱きしめられた」時に意識して使ってみて欲しいオススメテクニックを紹介していきましょう。
このテクニックを駆使すれば、今まで以上にラブラブになれたり、彼のハートを鷲掴みにできたり、交際クラブやデートクラブで出会ってまだ関係が始まっていない男性をメロメロにできたりしちゃうかもしれません。

男性に抱きしめられている時に…これを実行してみて?

通常で考えると「抱き合う」という行為は大きく分けると3パターンが考えられます。

  • ・男性が女性を抱きしめる
  • ・女性が男性を抱きしめる
  • ・お互いが抱きしめ合う形で抱き合う

上記のパターンに分けられるはずです。
この3パターンに共通して使うことのできる、愛されテクニックがあるのです。

やっぱり男性にはこれが一番効果的なのか?

男性には無くて、女性にしかないもの。
そう「胸の膨らみ」です。
これは、男性であれば嫌いな人は皆無であるといっても良いのではないでしょうか。
その胸をせっかく持って生まれた女性なのですから、存分に使ってしまおうというテクニックです。
残念ながら、使える程膨らんでない…という声も聞こえてきそうですが…
「使えるんだ!」と思える女性であれば是非実行してみて損はない筈です。
抱き合えば、少なからず胸は男性に触れる筈ですが、意識して「グイグイ」と押し付けてみちゃいましょう。
胸の膨らみや柔らかさを、「手」の触感以外で感じる男性は、通常感じる柔らかさ以上を感じたり、普段とは異なる感覚を覚えたりと「ドキドキ」してしまうこと間違いなし。
ポイントとしては、触れ合う部分を胸だけにするようなイメージで男性に押し付けると非常に効果的です。
興奮を感じない男性は少ない筈なので、関係を発展させたい相手に対して効果的な方法となります。
その後の発展を拒絶したい男性には決して使用しないことをオススメします。

身を任せているだけでは無く、攻めの心を持ってみよう

男性に包み込まれている様な安心感を感じる、まさに「抱かれている」形も良いですが、たまには自分から「攻め」の意識を持ってみると普段と違った感覚に男性も喜んでくれるでしょう。
「手」を意識してみると色々なバリエーションが生まれます。
男性の腰を引き寄せる形で「グッ」とくっついてみると、女性から積極的にくっついてくれていると男性にも伝わり嬉しく感じます。
その手を背中に回して指先で背中をサワサワしてみたり、男性の身体の大きさを確かめる様に手を動かしてみると、男性からは「愛しく思ってもらえてる」と認識できるのです。

ちょっといたずら心を持って足を攻撃対象にするのも、意外性があり効果的です。
まず、後ろに回した手を男性のお尻辺りに移動させましょう。
男性が女性のお尻を触る行為は一般的ですが、女性が気持ち良いと感じるのに男性が同じ様に感じないはずは無いのです。
触られ慣れている女性ならば、どう触られたら気持ち良いかは解るはずです。
きっと男性は体をよじらせたり、くすっぐたがるでしょうが、たまにの行為なので思い切ってサワサワしちゃいましょう。

また、お尻から少し下がって太ももの裏をサワサワするのも効果的です。
ここまで来ると軽い愛撫かもしれませんね。
首筋や耳が弱い男性も多いので、あえて息がかかる様に調節したり、唇が触れることを計算して距離をとったりすることも試してみて下さい。
色々な刺激を与えると、男性は我慢が出来なくなってしまい、その後の展開に困ってしまうことも起こり得ますが、よりラブラブになれるきっかけになると思います。

普段、男性からのアクションに身を任せることの方が、女性としては多い筈です。
そこをあえて女性から動くことで、男性は積極性と意外性を感じ、さらにドキドキし興奮してしまうでしょう。
普段と異なるアクションを起こすことで、その後の男性からの態度や愛され方に嬉しい変化が出るかもしれません。

まとめとして

男性に、ただ抱きしめられているだけが女性ではありません。
アクションを女性から起こすことで、より愛情を伝えることが出来たり仲を深めることが出来たりするのです。
好きな男性の前で見せる顔も、一つだけでは無くて、色々な一面を持っていると飽きさせることなく愛して貰えるのかもしれませんね。
恥ずかしがっても良いのです。
好きな相手の表情はどんな表情であっても、見たいと思うのですから。
楽しんで変化をつけることが大切なのではないかと思います。

是非、交際相手に対しては勿論、交際クラブやデートクラブで出会った相手にも実践してみましょう。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top