ハッピーバレンタインを望むなら!

投稿日 : 2019年2月8日

バレンタインに成功させたい全国の女性の皆さん。もうソワソワしますよね。特に好きな人がいる時には妙に浮かれちゃうくらい。
パパ活女子にとっては、パパとの距離感を維持するために欠かせないイベントだったりします。交際クラブ・デートクラブでも2月はデートしたいと申し込んでくる人数が多め。
お正月が終わり年度末の繁忙期を迎える前に、女性との出会いを求める方が多いのでしょう。パパ活中女子にとっても重要期と言えますね。

一方で片思い中の女子にとっては、気になる彼に1歩近づきたい、自分を知ってもらいたい、自分の気持ちを伝えたいなど、イベント利用して関係を大きく変化できるチャンスです。
しかし、一体どんなことをしたらいいのかわからない、という方もいるのではないでしょうか?
とりあえずチョコレート渡す、プレゼントを渡すということだけでは失敗してしまう可能性もありますよね。
できるなら成功率アップさせて、彼との距離縮めたいもの!
今回はバレンタインを成功させるコツについてご紹介します。

■その①事前のリサーチ

まず大切なのは事前のリサーチです。
バレンタインだからといってチョコレートを買って渡すだけで大丈夫だと思っていませんか?
それでは失敗してしまう可能性が高いです。事前のリサーチがとても大切なことなんですよ!
例えば、気になる彼が甘いものが苦手な場合。せっかく準備したチョコレートも彼はあまり喜んでくれないですよね…。
少しでも彼に喜んでもらおうと思うのなら、事前に彼がどんなものが好きかということをリサーチしましょう。

聞けるなら直接彼に聞いてもいいですし、難しければに友人に聞くのでもいいですよね。
「甘いものは好きなのかな」「チョコレートは食べられるかな」「どんなものが好きなのかな」といったことをリサーチしましょう。
案外チョコレートは好きだけど、クッキーがよかったり、パウンドケーキが好きだったりと、好みの差がある場合も…!
または、甘いものが苦手…という可能性もありますよね。

甘いものが苦手な場合は、お酒を選んだり、ハンカチやネクタイにしたりなど、代わりを用意できるものたくさんあります。
彼のことをきちんと知って、渡すという姿勢が、彼の心をつかむのではないでしょうか。
成功率を少しでも上げるために、早速リサーチを行いましょう。
そして、ドンピシャな商品を探すための期間を十分にとることも必要ですから、リサーチは1月から始めておいたほうが良いですよ!!

■その②早めに購入

彼の好みがわかったら、早めに購入することがオススメです。
案外まだ大丈夫と思って直前に買う人もいますが、バレンタインが近くなると売り切れてしまう可能性があります。
また、手作りする場合も、材料やラッピングは早めに購入しましょう。
よくあるのが、可愛いラッピングがすべて売り切れていた、サイズが合うものがない…といった問題です。
バレンタイン直前になって慌てないように、早めに準備することが大切です。
チョコレートの場合は賞味期限があるので、あらかじめ予約するようにしましょう。
そのため、バレンタインの準備は2月に入ってからすぐに行うことをオススメします♪

■その③自分を磨く!

彼の好みが分かった、プレゼントの準備ができたという場合、次に行うことは自分磨きです。
「自分磨き?」と思う方もいると思いますが、プレゼントを渡す日まで、キレイを磨いていきましょう。
渡す当日に、自分の気持ちを伝えたい場合や距離を縮めたい!という場合は、できるだけ最高の自分の状態にすることが大切です!
せっかくのチャンスを逃さないように、自分史上最高を作れるように努力しましょうね。
自分磨きをする上で、まず行いたいのか「ファッション」です。
できれば自分が自信を持てる色やデザインを選びましょう。
服装の力って、自分に自信を持たせてくれるんですよね!
勇気が出せるように、お気に入りのお洋服を身につけて当日を迎えましょう。
どんな服がいいかわからない場合は、お友達に聞いてみてくださいね!

続いては「スキンケア」や「ヘアメイク」です。
いつものメイクでも十分ですが、よりキレイに見せるために、パックをしたり、トリートメントを行ったりと磨きをかけていきましょう!
また、頑張れるならダイエットをするのもいいですよね!
顔のむくみをスッキリさせるために、マッサージを行ったり、塩分を摂りすぎない、暴飲暴食をしない、といったことも重要になってきます。

■その④約束を取りつける

最後は「約束を取りつける」です。
実は意外、職場や学校で出会えるから大丈夫だ!と思って約束を取りつけずに当日を迎えてしまう方もいます。
恋人同士ではない限り、できるだけ相手の予定を抑えておきましょう。
案外、すぐに帰られてしまったり、すれ違いになってしまうケースが多いです。
相手の予定がわかるのなら、渡せるタイミングを窺う、もし職場や学校で会えない場合は、事前に時間を作ってもらう…ということが重要になってきます!
予定を抑えることで確実に渡せますし、相手になんとなくほのめかすこともできるのでオススメです♪

■バレンタインを成功させよう!

いかがでしょうか?バレンタインを少しでも成功させるには、事前の準備が大切です。
早め早めに行動を起こすことで、気持ちの余裕を作っておくことがハッピーバレンタインを迎えられるコツと言えます!もちろんパパ活女子の皆さんもですよ。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top