モテそうなと言われる人が、モテない理由について

投稿日 : 2018年9月19日

交際クラブ・デートクラブの女性の中にも、男性からモテそうだね、、と言われる人がいますよね。
そのような女性は、モテそうと言われるのにモテないということがあります。
本記事では、モテそうと言われる女性がモテない理由についてご紹介します。
是非、参考にしてください。

1、外見で判断されている可能性がある

男性は、女性の外見がとても良いと思って、「モテそうだね~」というように言っている可能性が非常に高いです。
男性というのは、付き合うということになると外見ではなく、内面で決めるということがほとんどです。
そのため、モテそうだね~というように言われているけど、モテないというような女性がいます。

特に、初対面でモテそうだね~というように言ってくる男性は、外見だけで判断をしているという可能性が非常に高いです。
外見で判断されているか確かめたいというようなときは、「どうしてもそう思ったの?」というように聞いてみるというのが良いです。

もしも、その答えが「とても、かわいいから」というような返事だった場合は、外見で判断されている可能性が非常に高いです。
外見で判断をされている場合は、やりもくというような可能性もあります。

2、八方美人に対して、言っている

男性が、女性に対して「モテそうだね」というように言っている理由としては、八方美人というように思っている可能性があります。
八方美人で、みんなにいい顔をするからモテそうと男性に思われているというのは、マイナスのイメージを持たれているということです。
男性は、八方美人の女性と付き合いたいと思うということはほとんどありません。

八方美人だから、モテそうと言われている時は、喜ばないようにしましょう。
自分が八方美人というように思っている女性は、どこでも良い顔をするのはやめるようにしましょう。
どこでも良い顔をしてしまうと、最終的に誰からももてないということになります。

3、素直だから、モテそうだね

交際クラブ・デートクラブのプロフィールから、素直だからもてそうだね、、というように男性から言われる女性というのは意外と多くいます。
気をつけないといけないのが、素直だからモテそうだね、、というのは、褒め言葉ではないということです。

素直だから、モテそうだねというのは、素直すぎるという意味があります。
素直すぎると、言いたいことをバンバン言ってしまうので、あまり男性からモテるということはありません。

素直というのは、男性からモテる武器の一つですが、素直すぎるというのは、逆効果になってしまうということがほとんどです。
男性に対して、言いたいことを全て言うというのは、男性を不快にしてしまう可能性があります言いたいことを言うというのは、大事なことですが、言いたいことを言いすぎるというのは良くないです!

4、親切すぎる

女性の中には、男性に対して親切にしすぎるという人がいます。
男性に対して、親切にしすぎてしまうと、「モテそうだね!」というように言われることはありますが、モテるということはありません。
男性に対して、親切すぎるというのは、とても逆効果になってしまうということがほとんどです。

親切というのは、良いですが、男性が自分でできるということまでは、奪ってしまわないようにしましょう。
それが、とても大事になってきます。
男性に対しては、ある程度の親切さで大丈夫です。
お互いに自立をしているというような関係性が理想です!

5、まとめ

いかがだったでしょうか。
女性の中には、男性からモテそうだね!というように言われる人がいます。
男性から、モテそうだねと言われても、実際はモテないというケースが多くあります。
モテそうと言われる女性の特徴としては、「外見で判断されている可能性がある」「八方美人に対して、言っている」「素直だから、モテそうだねと言われている」「親切すぎる」というような女性が、モテそうだね、、というように言われている可能性があります。

モテそうだね、、というように男性に言われた時は、なぜモテそうと言われているのかという点をしっかりと覚えておくようにしましょう。
それが理解することができれば、男性にどのように思われているかという点を理解するということができます。

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top