実は案外モテる!女性の特徴について

投稿日 : 2018年8月30日

交際倶楽部・デートクラブの女性の中には、モテなさそうと思われているけど、実はモテるという女性がいます。本記事では、モテなさそうと思われているけど、モテる女性の特徴についてご紹介します。是非、参考にしてください。

1、いじられキャラの女性

女性の中には、男性からいつもいじられているというような人がいますよね。いじられキャラの女性はモテない、、というように思っている女性が多くいますが、いじられキャラの女性は、男性から意外とモテるという特徴がありますので、その点を覚えておきましょう。

いじられキャラの女性がモテる理由としては、親しみやすいからです。男性は、親しみやすい女性に対して、とても好印象を持つという傾向があります。

男性は、好印象を持っている女性に対してのみ、いじります。興味のない女性に対して、いじるということはしないという傾向があります。いつも男性からいじられるというように悩んでいる女性がいますが、いじられるというのは良いことです。

いじられキャラになるということができれば、男性の距離を近づけるということができます。男性との距離を感じるという女性は、男性にいじられてみてはいかがでしょうか?きっと、距離感が近くなります。

2、自然体が素敵な女性

女性の中には、とても自然体で生きている女性がいます。自然体で生きていると、周りの男性からとても素敵!というように思われるという傾向があります。

自然体の女性に対して、男性が好印象を持つ理由としては、「自分も自然体で生きたい!」というように思うからです。自然体で生きたいと思っているけど、生きられていないという人がほとんどです。

そのため、自然体で生きるということができているだけで、男性からモテるということにつながります。女性の中には、自然体ではなく着飾った自分を見せる方がよい。というように思っている人がいますが、そのようなことはありません。

自然体で生きている方が男性からモテるということに繋がります。男性から、モテたいと思っている女性は、自然体で生きるようにしましょう。

3、男性の悪いところを指摘できる

女性の中には、男性の悪い部分に対してしっかりと指摘ができる女性がいます。男性の悪い部分に対して、しっかりと指摘ができると、男性からとても頼りにされるということに繋がります。

男性の悪いところを指摘できるという女性は、ほとんどいませんので、指摘ができるというだけで、そばにいて欲しいと思われるということに繋がります。

男性の悪いところを指摘してしまうと、嫌われてしまうと恐れている女性が多くいますが、嫌われるということはありません。むしろ、喜ばれます。

4、気持ちに波がない

女性の中には、気持ちに波がない人がいます。気持ちに波がないと、いつも安定しているというように周りから思われます。

男性というのは、仕事のことで悩んだりするということが多いので、気持ち的に波があるということがほとんどです。

そのため、気持ちに波がない女性に、側にいて欲しいというように思うという傾向があります。

男性の気持ちが沈んでいる時は、「頑張ってね!」というように励ますことができて、男性が浮ついている時は、「しっかりとしないとダメだよ!」というように指摘をするということができれば、女性からモテるということに繋がります。

気持ちに波がないというだけで、男性から高く評価されます。気持ちに波がある女性は、気持ちに波をなくすようにしましょう。いつも安定して、明るいというように男性に思われるということがモテるということに繋がります。

気持ちにできるだけ、波を作らないようにしましょう!

5、ある程度の隙がある

男性は、隙がある女性に対して、近寄りたい!というように思うという傾向があります。

隙がない女性には、近づいても無理というように思ってしまうので、近づこうとはしません。ある程度の隙を作るということを意識することができれば、男性が近づいてきてくれるということに繋がります。

6、まとめ

いかがだったでしょうか。交際倶楽部・デートクラブの女性の中には、モテなさそうと思われているけど、実はとてもモテるという女性がいます。

どのような交際倶楽部・デートクラブの女性が、男性からモテるのかというと、「いじられキャラの女性」「自然体が素敵な女性」「男性の悪いところを指摘できる女性」「気持ちに波がない女性」「ある程度の隙がある女性」です。上記で紹介した女性は、男性からとてもモテるという傾向があります。

モテたいと思っている女性は、特に気持ちに波をなくすということを意識するようにしましょう。気持ちに波がない女性の側に男性は、いたいと思うという傾向があります。

今現在モテないからといって、私はモテないというように思ってしまうということは避けるようにしましょう。そのように思ってしまうと、人生でたくさんの孫をしてしまうということになります。

そのため、自分はモテるんだ!というように思うようにしましょう!

過去のコラムはこちら

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top