男性とバーベキュー!モテるためのポイントとは

モテの秘訣
投稿日 : 2018年08月20日

交際クラブ・デートクラブに登録して出会いを探している女性でも、男性とバーベキューをするというような機会があるのではないでしょうか。
バーベキューの際に、ポイントを押さえるということができれば、男性から好印象を持ってもらえるということにつながります。本記事では、男性とバーベキューをするときに、抑えておくべきポイントについてご紹介します。是非、参考にしてください。

1、動きやすい靴を履いていく

バーベキューをする際には、動きやすい靴を履いていくようにしましょう。その理由としては、バーベキューは、用意をしているときに、たくさん動かないといけないということがほとんどだからです。

動かないといけない!ということがわかっているのにも関わらず、ヒールなどを履いていってしまうと、男性から「この女性ないな、、」というように思われてしまうということになります。その点を覚えておきましょう。

動きやすい靴を履いていくことができれば、男性から好印象を持ってもらえるということに繋がります。

バーベキューの時は、しっかりと動きやすい靴を履いていくようにしましょう。

2、白い服は着ていかない

バーベキューをするときは、白い服を着ていかないようにしましょう。白い服を着ていってしまうと、脂がついてしまう。また、タレなどがついてしまうということになります。

それだけでなく、男性に気をつかわせてしまうということになります。

白い服を着ていってしまうと、一緒に作業を手伝うということができなくなりますので、男性との距離を詰めるということができなくなります。

男性とバーベキューをするときは、白い服は着ていかないようにしっかりと気をつけるようにしましょう。バーベキューをする際には、汚れても大丈夫な服を着ていくようにしましょう。

汚れて大丈夫な服を着ていくことができれば、気をつかわせなくても済むということになります。

3、虫除けスプレーを持っていく

男性とバーベキューをするときは、虫除けスプレーを持っていくようにしましょう。

虫除けスプレーを持っていくことができれば、男性から「とても気がきくな!」というように思われるということにつながります。バーベキュー場は、虫が多いということがほとんどですので、虫除けスプレーを持っていくようにしましょう。

虫除けスプレーを持っていくという、ワンポイントを抑えることができる女性は、非常に少ないですので、しっかりと準備をしていくようにしましょう。虫除けスプレーを持っていって、他の女性と差別化するということができます。

4、ウェットティッシュ

男性とバーベキューをする際には、ウェットティッシュを持っていくようにしましょう。バーベキューは、手が汚れてしまうということがほとんどですので、ウェットティッシュがあると非常に便利です。

男性の手が汚れている時に、さっと出すことができれば、男性から好印象を持ってもらえるということにつながります。カバンの中に、潜ませておく、またはポケットの中に潜ませておくようにしましょう!

5、準備・片付けを手伝う

男性とバーベキューをする時は、積極的に準備・片付けを手伝うようにしましょう。準備・片付けというのは、めんどくさいことですので、ほとんどの人が手伝おうとしません。

めんどくさいことを手伝える女性というのは、男性から好印象を持ってもらえるということに繋がります。

準備・片付けを手伝うことができる女性というのは、非常にモテるという点があります。

6、焼く作業を手伝う

バーベキューの際は、男性が肉を焼くということがほとんどだと思います。男性ばかり肉を焼いていると、疲れてしまうということになります。

男性が肉を焼いているのを手伝ってあげるということができると、男性からとても喜ばれて、好印象を持ってもらえるということに繋がります。

焼く作業を手伝うことができれば、モテる女性になることができます。

8、まとめ

いかがだったでしょうか。女性なら、男性とバーベキューをするという機会があるのではないでしょうか。バーベキューを男性とする際には、抑えておくべきことがあります。

どのような点を抑えておかないといけないのかというと、「動きやすい靴を履いていく」「白い服は着ていかない」「虫除けスプレーを持っていく」「ウェットティッシュ」「準備・片付けを手伝う」「焼く作業を手伝う」というような点を抑えておくようにしましょう。しっかりと、上記の点を抑えておくということができれば、モテる女性になることができます。

特に、準備・片付けを手伝う。ということを意識するようにしましょう。男性がしんどそうにしていたり、手伝って欲しそうにしていたら、積極的に手伝うようにしましょう。積極的に手伝うということができれば、素敵な女性と思われるということになります。

バーベキューを通じて、他の女性と差別化するということができます。他の女性よりも、素敵!というように思われるようにしましょう。それがモテるということになります。

過去のコラムはこちら

▼このページを読んだ方はコチラもオススメです▼

贅沢ツアー旅行で各スポットをカップルでまとめてお楽しみ!?

交際クラブ・デートクラブに登録している、ワンランク上の男性会員は 1時間働く事に大きなお金を動かしていると思います。そんな中でパパ活相手と「たまには旅行に行こうかな?」と思っても、旅行のプランを考えたり、女性が喜ぶような […]

交際クラブ・デートクラブのカップル必見!広島で話題沸騰!?

観光デートにも使える珍スポットをご紹介 今回は、旅行デートにも役立つ広島県内でいま話題の珍スポットを調べてみました。 交際クラブ・デートクラブのカップルの皆さんも、広島県を観光デートして盛り上げていきましょう! 変わった […]

エリート男性に近づく!カッコいいスーツの着こなし方

どこの業界にもいるエリート男性ですが、内面の素敵な一面に加えて外見の清潔感および、カッコよさも重要です。 何でも第一印象が仕事では大きな鍵を握ることが多いので、エリート男性に欠かせないスーツの着こなし方には留意しておきた […]

交際クラブの男女はやってる!梅雨時期の髪の湿気対策

ジメジメと蒸し暑い梅雨の時期は、髪のトラブルも起こりやすいです。 うねりや広がりが気になって、毎朝の手入れが大変という人もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかく髪のお手入れをするなら、湿気から守る適切な方法で労りたい […]