パパ活って何?女性がはまるパパ活のメリットとは?

パパ活って何?女性がはまるパパ活のメリットとは?イメージ2

最近は、プライベートタイムを大切にするライフスタイルが主流になってきました。
誰かにかまって欲しいとき、少しさびしいときは、ネットのサービスを使えば、自分の都合のいい時に、誰にだってかまってもらえるわけです。
交際クラブ・デートクラブなどで自分のことを「養ってくれる」パパのような男性を探す若い女性が増えていて、これを「パパ活」と呼ばれています。
そんな「パパ活」が、女性たちにどのようなメリットがあるのかご紹介いたします。

1.パパ活は「ゆるいお小遣い稼ぎ」

パパ活は女性から「気軽なお小遣い稼ぎ」と受け止められているようです。
男性にとっては年齢に関係なく女性と一緒に過ごすことで楽しい時間が過ごせます。
女性にとっては時間を区切ってお金をもらい、一緒にお食事をするなど、2人だけの時間を過ごす「アルバイト」みたいなものです。
お互いにwin-winの関係とも言えるでしょう。
食事代、交通費は男性負担で、気前のいい男性によっては時間当たりでお小遣いをもらえることもあります。
アルバイトと考えても、気楽でおいしいアルバイトと言えるでしょう。
男性と2人きりになれば、肉体関係を求められる危険性などもあって慎重にふるまう必要もありますが、パパ活であれば相手も理解している場合が多いため、「食事」「お茶」など、割り切った過ごし方が出来そうです。
そういった危険性も少ないため、若い女性に受け入れられているのでしょう。

2.パパ活でお小遣いをもらうには「デート」から

パパ活のやり方はとても簡単です。
まず、交際クラブ・デートクラブなどでパパとなる男性を探して、交渉をして会う約束をする。
そして実際に会ってデートを楽しんで、お小遣いをもらう。これがパパ活の流れです。
もちろん、同じパパと一緒に継続して付き合っても大丈夫です。
新しいパパを探しても構いません。
交際しているわけではないので、節度を守ったお付き合いをしている限り、浮気とか言われることはないでしょう。
デートの内容や過ごし方に必ずしなくてはならないことなど、決まりごとは一切ありません。
男性の要望に付き合ってあげるのもし、女性側からの提案してもいいのです。
とにかく、パパ活は男性も女性も心地よい時間を過ごせるかが第一なのです。
パパ活において、女性はただのお客さんではありません。
男性が心地よい時間を過ごせるようにふるまう必要がことは忘れないでください。

3.パパ活は簡単にたくさんお金がもらえるチャンスがある

世の中に「お金を稼ぐ方法」はたくさんあります。パパ活だけがお金を稼ぐ方法ではありません。
稼ぐことを考えると、パパ活はとにかく簡単にたくさん稼げます。
たくさん稼げることが、パパ活最大のメリットと言えるのです。
正直、パパ活は普通に働くよりも割が良いのです。
パパ活ならば、何回かデートするだけであっという間に数万円を稼ぐことが可能です。
そこまで稼ぎが良くなかったとしても、いっしょに食事に行っておごってもらうだけでも、自分の負担がなくおいしい食事にありつけるのですから、割のいい話です。
決まった時間に決まった場所に通勤する必要はありません。
自分と男性の都合を確認して、自分の空いている時間を使って「男性とデートするだけ」という手軽さもメリットと言えます。
パパ活は時間を持て余している学生だけでなく、日中に仕事している会社員、朝と夜に家族の世話をしている主婦などでも、ダブルワークの感覚で行うことも可能です。

4.いつでも始められて、いつでも止められるパパ活

パパ活は余裕のある時間を活用して稼ぐ方法の1つと言えます。
パパ活はどこかの組織に所属するわけではありません。
誰かと契約を結ぶわけでもありません。始めるのも自分次第、辞めるのも自分次第です。
ですから、パパ活を初めても、「この人とは合わない」「パパ活は向いていない」と感じたら、すぐにやめられます。
初期費用などもかかりません。
お金が欲しい時に「とりあえず」と始められる点もメリットと言えます。
キャバクラや風俗で働く女性や、援助交際をしている女性よりも、男性から可愛がってもらえるのが、パパ活最大のメリットと言ってもいいでしょう。

パパ活って何?女性がはまるパパ活のメリットとは?イメージ1