デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 浮気がバレないLINEの使い方

浮気がバレないLINEの使い方

もっとも手軽な連絡ツールとして人気のLINEですが、浮気に使うとバレるきっかけになるのが実情です。
実際にLINEで浮気がバレたという男性は少なくありません。
と言っても、このご時世ではLINE交換から関係が始まります。
いちいちメールアドレスを交換して、なんてやっていては遊び相手も引いてしまいますし、出会いのチャンスを逃すことになります。
浮気がバレないLINEの使い方を、交際クラブ・デートクラブをご利用の方もマスターしておいて下さいね。

LINEで浮気がバレるのは、内容を見られてしまうからですが、もう一つ機能を把握しきれていないことが挙げられます。

その機能とは非表示機能です。
非表示機能というのは、相手とのトークルームをすべて非表示にするという機能です。
トークルームの会話を長押しすると、非表示機能が表示されます。
そこをクリックすれば、簡単に非表示にできるのでとても便利な機能ですね。
ただ、これを設定しておけば、万が一LINEをチェックされても安心と思っていないでしょうか。
確かに、すべてのトークは非表示になりますが、これはあくまでも一時的なものでしかありません。
相手から新着メッセージがくると、こちらが非表示を解除しなくても、自動的にトークルームが表示されてしまいます。
自分が新着メッセージをチェックする前に彼女にLINEを開かれてしまったら、すべてのトークが筒抜けになってしまうのです。
非表示にしていると、つい油断してスマホを放置してしまいがちです。
もちろん遊び相手とのトークルームを非表示にするのはマストですが、新着メッセージには注意しましょう。

そして、非表示機能にもう一つプラスしたいのが通知オフ機能です。

通知オフ機能というのは、特定の友達の新着メッセージのお知らせをオフにできる機能です。
彼女といるときは、遊び相手から新着メッセージのお知らせが来ても、もちろんトークを見ることも返信することもできませんね。
ですが新着メッセージがあるのに何もアクションをしない、というのは怪しまれてしまいます。
また、新着メッセージが来ると、数秒間ですが相手の名前とトークの一部が表示されます。
内容にもよりますが、彼女が見てしまったら浮気を怪しむきっかけになってしまうでしょう。
通知オフにすると、いつ相手からメッセージが来てもそれをチェックされるきっかけを防げます。
通知のせいでLINEを見られてしまうことは意外に多いので、遊び相手のLINEはオフにしておくのがベストです。

ただし、いくら非表示にしても通知オフにしても、トーク履歴を見られてしまったらアウトです。

「昨日は楽しかったね」「会えて嬉しかった」なんて内容であれば、完璧に浮気だとばれてしまいます。
もし、彼女が疑り深かったり、スマホを勝手に見たりするタイプであれば、非表示も通知オフも意味がありません。
浮気がバレるようなトークはこまめに消すのがおすすめです。
そこまでするのは面倒、と思うかもしれませんが、証拠を残さないというのは浮気をしている人の鉄則です。

ただし、削除の仕方にはポイントがあります。

1つはすべてのトークを削除しないこと、2つ目は適度な間隔でトークを残すことです。
どうせ消すなら、メッセージを読んだその場ですべてを削除するのが簡単です。
しかし、友達欄からアクセスされたとき、まったく会話がないというのは逆に不自然です。
彼女もLINEの機能は知っているはずですから、会話がなければトークを削除していることも分かるでしょう。
普通なら会話を削除する必要はないので、削除しているということが疑惑の引き金になってしまいます。
もちろん決定的な会話は削除した方がよいですが、ばれないようなトークはあえて残しておいた方が自然です。

2つ目の適度な間隔で残すというのは、連絡を取り合う間隔です。
1週間に1回か2回ぐらい連絡を取り合っている、というようにしておけば、トークを見られても友達なんだなと思ってもらえるかもしれません。
逆に、日数の間隔が空いているのに会話の内容が親しげだと、おかしいと思われてしまいます。
適度な間隔で他愛もない会話を残しておけば、女友達とLINEしているだけと言い訳もできます。

表示機能や通知オフ、トークの削除だなんて、そんなまめにできないという方は、いっそのことLINEをロックしてしまいましょう。

あまり知られていませんが、スマホ自体ではなくLINEだけにロックをかけられるのです。
設定画面からプライバシー管理に行くと、パスコードロックという機能があります。
ここでロックをしておけば、パスコードを入力しないLINEを開くことはできません。
ただし、パスコードを忘れてしまうとLINEアプリを再インストールしなくてはいけないので、そこだけ注意してください。

こう見ると、LINEを使っての浮気はかなり面倒に思えますね。

ですが現時点では、LINEを使わないというのも無理なので、うまく使いこなしてください。
また、これはずっと使えるテクですから、慣れてしまえばいろいろなシチュエーションに役立ってくれるでしょう。

しかし、浮気がバレてしまったら、別れの決断に至ることも考えられます。
浮気を続けていくには、ご紹介したような様々なスマートな行動が求められます。
交際クラブ・デートクラブをご利用の方も、そのような状況にある場合は、参考になさってください。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 浮気がバレないLINEの使い方

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top