デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > コンパで注目される男性になりたい!特にアピールしたい6つのポイント

コンパで注目される男性になりたい!特にアピールしたい6つのポイント

コンパともなれば、多くの男性の中から自分をいかにアピールして、気になる女性に注目してもらえるかが重要です。
そこで今回は、コンパの最中にアピールしたら効果てきめんな6つのポイントをご紹介しましょう。交際クラブ・デートクラブでも使用でも使えるポイントが盛りだくさんです。

すべてのポイントを押さえることは難しいかもしれませんが、いくつかのポイントを活用するだけでも、コンパであなたのことを気に掛けてくれる女性はきっと増えます。

1.お金持ちに見せる

無理にお金持ちを演じようとしなくてもいいのですが、少しでも気前のいいところをみせて、お金持ちというか、お金に余裕がある男性を演じることで、女性を自分の方へ振り向かせるにはいいテクニックとして使えます。

でも、付き合ってみたら女性にさんざん振り回された挙句、高いレストランやプレゼントをおごったのに、結局、音信不通になるパターンもあるでしょう。
あえて気前のいいところを魅せるなら、ほどほどに「見せ金」を上手に使って、お金持ちと思ってもらえるテクニックを使ってみましょう。財布の中に、5~6万円分、すべて千円札で用意します。その60枚ほどの札束を財布の中にぎっしりと詰め込んでおけば、財布がいっぱいお札で満たされているので、お金持ちのように思われます。もちろん、女性に見えるような部分には一万円札を一枚だけ入れておきましょう。

交際クラブ・デートクラブの場合は、実際に裕福な男性が多いのですが、変に倹約してケチな印象を与えると貧乏人と勘違いされますので、初めてのデートは、しっかりと投資して、しっかりと金持ちの印象を与えましょう。

2.背の高い人になる

男性の場合、残念ながら20歳を過ぎると身長はほとんど伸びなくなりますが、背の高い男性は女性からモテるというのは、昔からよく言われていることですし、現実にも確かなことです。

もし、自分の身長に不満があるなら、シークレットシューズをはきましょう。シークレットシューズは、周りの人にわからないようにかかとを底上げした靴なので、それを使えば10cm位なら簡単に身長がアップします。
そもそも女性だってハイヒールや厚底の靴をはいていますから、男性も堂々とシークレットシューズをはきましょう。努力もせずに背が高くなるだけでなく、足が長く見えるようになるので、女性からの第一印象が簡単にアップします。

3.スポーツが得意なふりをする

あなたが実際にスポーツが得意なら問題ないのですが、運動神経がゼロの男性だっていますよね。もしあなたがスポーツが運動が苦手な男性であっても、実はスポーツマンですよと、好意的なイメージを持ってもらうことは可能です。

例えば、中学や高校時代にちょっとかじった程度の「テニス」や「バスケ」などの体験談を、思いっきり美化して自信満々に語ればいいのです。県大会でいい所まで行ってとか、強豪チームで有名な選手だったとか、結果や経歴を自慢する必要はありません。昔3ポイントシュートの名手だったとか、社内のテニス大会で優勝したとでも言えばいいのです。
今の体型が伴わなかったとしても「今はすっかりこんな体型になっちゃったけど」ぐらいに言っておけば「昔はすごい人だったのね」と、女性が自然に思いこんでくれますから、いくらでもスポーツが得意そうなアピールはできます。

4.エリート会社員になる

コンパで出会った女性と、将来的に結婚まで考えているならば、女性もあなたの職業や収入に興味を持つということを意味します。
もしあなたが小さい会社勤めであったり、収入が高収入でなかったとしても、工夫次第でアピールは可能です。

例えば「小さい会社勤めだけど、社長さんには特別目をかけられているんだ」といえば、うまくいけば将来はそこの次期社長にまでなるのかと勘違いさせることもできるでしょうし、聞いたことのある一流商社と取引がある場合は「三菱系の企業と取引がある会社でね」と、一流企業の後光を利用して自分の会社の評価をアップさせることも可能です。

5.面白い人になる

そもそも、女性が求める「面白い人」というのは、お笑い芸人のような男性と言う意味ではなく、「飽きさせない会話力」のある人のことを指しています。

そう意味では、女性と共通の話題で話が出来るようになっておかねばなりません。そのためには、女性好みの趣味を持ったり、女性に人気のアーティストの歌を聴くこと、女性誌の特集記事によく目を通す、グルメや旅行雑誌などをよく読む、など、さまざまな会話のネタを仕入れておく必要があります。

そこまでの努力をして、女性が興味を持ちそうな話題に強くなることで、あなたと話をしていても楽しいというイメージを女性に与えることができますし、女性からも「面白い人」と思ってもらえるようになるはずです。

6.優しい人になる

女性という生き物は、あくまで「自分が大切にされていないと嫌」な性質を持っています。
男性と女性の違いを見比べてみると、男性は「自分が付き合いたい女性を追う」能動的な性質ですが、女性の場合は「自分がどう扱われているか」を最も重視する受身的な性質を持っているのです。

と言うことは、高収入で仕事を簡単にこなせる能力を持っている男性よりも、常に女性である自分に優しくしてくれて、大切にしてくれる男性の方が女性にとってはありがたいのです。女性は、優しさや気づかいがないと、決して男性には付いてきてくれません。交際クラブ・デートクラブでも一緒です。お金だけでは付いてきてくれません。
そういう女性の本質を理解して、男性は常日頃から「自分を磨くこと」を忘れないでいるべきなのです。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > コンパで注目される男性になりたい!特にアピールしたい6つのポイント

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top