付き合わない方がいい男性のタイプ

付き合わない方がいい男性のタイプイメージ1

交際クラブ・デートクラブの出会いをきっかけにして、付き合う前のデートを重ねてくると、

「この人と付き合いたいな」

こんな事を思いますよね?
付き合う前のデートでも多少は相手の男性の事が分かりますね!
今回は付き合わない方がいい男性のタイプを紹介します。
付き合う前のデートで見極めるようにしましょう。

付き合う前のデートは大切

付き合う前のデートはとても大切ですよね!
相手の男性と自分の相性がどうなのか。
相手の男性がどんな人なのか。
それを確認するためにデートを重ねていきます。
デートを重ねてくると

「この人と付き合いたいな」

こんな事を考えますよね!
しかし、付き合ってから後悔する人もいます。
後悔する原因は付き合う前のデートで、付き合わない方がいいタイプを見極められなかったせいです!
それを見極めるためには、付き合わない方がいい男性のタイプを知っておく必要がありますよね。
付き合う前のデートで、付き合わない方がいい男性かどうか見極められなかったら、のちに面倒な事になってしまいますよ!
付き合わない方がいい男性は、付き合う前のデートでも悪い面が見られます。
そこを見逃してはいけません。
付き合う前のデートは、お互いにとっての面接のようなものです。
感情的にならないよう、冷静に保ちましょう!
交際クラブ・デートクラブで出会った相手の男性が付き合うべき男性なのか。
付き合わない方がいい男性なのか。
気をつけていれば、見極める事が出来るはずです!
次の項目から、具体的に付き合わない方がいい男性タイプの男性がどのようなものか紹介します。

束縛をする

付き合う前ですら束縛をしてくる男性は付き合わない方がいいタイプです。
付き合ってもいないのに、他の男性と会うのを許してくれない。
連絡を強要してくる。
なにをしていたのか報告させる。
これらをしてくる男性は、付き合ったら大変な事になりますよ!
付き合う前なのに束縛をしてくるわけです。
付き合ってからはもっとエスカレートする可能性があります。
彼女を私物化してしまうんです!

俺のものだから何でも言うことを聞けよ。

こんな態度を取るタイプの男性です。
これは、彼女の事を思っているからしているわけではありません。
自分の気持ちを満たすためにやっているんです!
なので、彼女が思い通りに動いてくれなかったら暴力を振るうこともあります。
付き合う前なのに束縛をしてくる男性ではありませんか?
ちょっとした束縛でも止めておくのがいいでしょう!
付き合ったらもっと苦労する事になりますよ。

全て奢ってくる

男性なら、好きな女性の前でかっこいいところを見せたい思うのは当たり前です!
その代表的な行動が奢りです。
初デートや、特別な時に奢る男性はまともなタイプでしょう。
単純に女性にかっこいいところを見せたいからやっています!
世の中には全て奢ってこようとする男性がいます。
このタイプには要注意です。
全て奢ってくれるからといって、金持ちというわけではありません。
そのうえ、付き合う前のデートで全て奢った事をあとになって、言ってくるケースがあります。

付き合う前のデートで全て奢ったんだから、お返ししてね。

みたいな感じで。

奢ってやったんだから何でも言う事を聞くよね?

というタイプもいます!
お金を使って、奴隷化しようと考えています。
それにこのタイプの男性は、お金の使い方が荒いです。
付き合ってから、お金で困るタイプの男性です!
そのつけは必ず女性に回ってきます。
そうならないためにも、付き合う前のデートで全て奢ってくる男性には気をつけましょう。

小さな嘘をつく

特に理由もなく小さな嘘をつく男性も付き合わない方がいいタイプでしょう!
理由もないのに小さな嘘をつく場合、あとで裏切られる可能性があります。
理由もなくついた小さな嘘がどんどん大きな嘘になっていきます。
理由がなくても、小さな嘘に一つや二つ見逃してもいいか。
こんな気持ちでいると、付き合ってから大変な思いをします。
理由のない嘘は、どんどん嘘を呼び込むからです。
このタイプの男性と付き合うと、身も心もぼろぼろになって、人間不信になってしまうかもしれません。
付き合う前から理由もなく小さな嘘をつかれていませんか?
小さな嘘でも理由もなくつくのであれば、付き合わない方がいいです。

まとめ

いかがでしたか?
以上が付き合わない方がいい男性のタイプでした!
このタイプの男性とは付き合ってからでは遅いです。
付き合ったあとで、さらに大変な事になります。
付き合う前のデートで見極められるようにしておきましょう。

付き合わない方がいい男性のタイプイメージ2