デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 男性がデートで疲れてしまう女性の言動とは?

男性がデートで疲れてしまう女性の言動とは?

好きな男性とせっかくデートにこぎつけたのに、男性を疲れさせてしまっては残念ですよね。

あなたも知らず知らずのうちに男性を疲れさせてしまうような言動をしてるかもしれません。
交際クラブ・デートクラブから紹介された男性とデートして、フィーリングが合うと思ったのに次に会う約束をして頂けなかったことはありませんか?

そこで今回は男性がデートで疲れてしまう女性の言動について紹介します。

ひたすらしゃべり続けられた時

好きな男性とのデートとなると、張り切りすぎてしまう女性と緊張しすぎていつもの自分が出せない女性がいますよね。

あなたはどちらでしょうか?

張り切りすぎる人はしゃべりすぎて男性を疲れさせてしまうことがあるんです。

会話は、質問をされて答えるというパターンになる事が多いですが、しゃべりすぎる女性はとにかく自分をアピールしたいという気持ちが強すぎて、男性の話を聞かないなんてことがあります。

アピールするのは大事なことですが、その気持ちが強すぎると逆効果になってしまいます。

交際クラブ・デートクラブで知り合った男性と長続きさせたいと思うなら、相手の話をしっかりと聞くというのが一つのポイントです。

自分のことを話すのと男性の話を聞くことのバランスを意識しましょう。

リアクションが薄く、会話が盛り上がらない

先ほどはしゃべりすぎて男性を疲れさせてしまうということでしたが、逆のこともありますよね。

緊張しすぎて会話が盛り上がらない場合です。

あなたは好きな男性とのデートは緊張する方ですか?

せっかくのデートで緊張しすぎてしゃべらないのは、本当にもったいないです。

男性も「初めてのデート、盛り上げることができるかな」と不安になってる中で、あなたのリアクションが薄いと更に不安になってしまいます。

緊張を和らげる為には、準備が大切なんです。

会話をするのが苦手という自覚があるなら、前日から何を話すのか話題を考えておきましょう。

特に交際クラブ・デートクラブでは、相手とお会いしたらまずはレストラなどでお食事しながら会話します。

初対面で、会話が盛り上がらない相手と食事する。。。辛いだけです。

会話が苦手な女性は、是非準備して行って下さいね。

「でも」と反論ばかりする時

人間が会話をするうえで最も疲れてしまう話し方というのがあるんです。

それが「でも」「だって」といった否定から入る話し方ですね。

あなたもこのような話し方をされて嫌な気分になったという経験があるのではないでしょうか?

「でも」「だって」という言葉が口癖になってる人は、相手を否定してるということに気づいていません。

自分では否定してるつもりがなくても、会話をしてる相手からすれば否定されてるような気分になっちゃうんですよね。

知らず知らずのうちに口癖になってる人は多いようです。

今一度、自分の口癖を見直してみましょう。

「なんでもいい」とデートを楽しもうとしない

交際前のデートというのはとても重要で、二人のフィーリングが合うかどうかを見極める為に行っていますよね。

デートが楽しくなければ、交際したとしても楽しい時間を過ごすことはできないでしょう。

もし男性から「どこに行きたい?」「何を食べたい?などと聞かれた時、あなたは「なんでもいい」と答えていませんか?

デートプランを全て相手に委ねるということは男性も負担に感じてしまいますし、「一緒にいて楽しくないのか」と思ってしまうんです。

ですので、楽しいデートにしたいならあなた自身も積極的に楽しもうとする姿勢を見せる必要があります。

具体的に何がしたいということじゃなくてもいいので、少しずつ提案していくようにしましょう。

感情の浮き沈みが激しい

女性は男性に比べて感情が表に出やすいと言われてますよね。

あなたはつい感情的になってしまうことはありませんか?

特に交際前のデートで感情的な部分を見せてしまうと、交際に発展することはないと考えていいでしょう。

もし付き合ったら、しょっちゅう感情的な人の相手をしなければいけないのは疲れるなぁと思われてしまうからです。

また、感情的な女性は喧嘩した時も感情で話してしまう為、話し合いにならないんです。

感情的にならない女性は落ち着いて話し合いができる為、喧嘩をしても仲直りも早くできます。

男性はどちらの女性と交際したいと思ってるか?

もちろん、感情的にならず落ち着いた話し合いができる女性と交際したいと考えています。

なので、あなたもいつでも落ち着いて対応できるように行動していきましょう。

同意を求める回数が多い

あなたは誰かと話す時に同意ばかり求めてませんか?

同意を求めるということは、「自分の意見は正しいよね?」と相手に認めてもらいたいという気持ちが込められているんです。

しかし、意見や考えは人それぞれであり、あなたが意見を言う度に同意を求められると、男性も疲れてしまいます。

自分の意見があるのはいいことですが、男性に押し付けてその都度同意を求めようとするのは止めた方がいいでしょう。

男性の意見にも耳を傾けるなど、会話をするうえでバランスを意識しましょうね。

まとめ

いかがでしたか?

当てはまる項目があったでしょうか?

この項目に当てはまる人との会話は、あなたも疲れてしまいますよね。

交際前のデートで男性が疲れてしまうと、二度と次のデートはないと思った方がいいです。

二人とも楽しいデートになるようにあなた自身も努力していきましょう。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 男性がデートで疲れてしまう女性の言動とは?

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top