デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 東京でおすすめなデートスポット情報

東京でおすすめなデートスポット情報

東京は魅力溢れる場所がいっぱいありますから、いざ女性とデートとなると選択肢が多すぎて逆に困ってしまいますよね。
交際クラブ・デートクラブを利用されていてデートプランに悩まれている男性のために、東京のおすすめデートスポットを紹介していきたいと思います。

・東京スカイツリー

東京の新名所といえば東京スカイツリーでしょう、カップルに人気のデートスポットなので、交際クラブ・デートクラブを利用している若い世代の女性も十分喜んでくれるでしょう。
300メートル以上の高さの展望デッキからは、東京を360度の視点で楽しむことができます。

フロアのひとつには床をガラスで覆っているだけで、上と下両方から各フロアの様子が透けて見えるような作りをしているところもあります。

それぞれのフロアには飲食施設も充実していて、キャラクターや動物の形をしている料理を出すところもありますので、Instagramをしている女性であれば「東京スカイツリーって、すごくインスタ映えする料理を提供してくれるところがあるから行ってみようよ」と誘ってみると、とても喜んでくれるでしょう。

夜の展望回廊というところは地上から 400メートルほどの高さがある回廊でスロープ状になっていることから、なんとそこから451.2メートルの最高地点まで、歩いて到達できるのです。

高いところが苦手な人は無理だと思いますが、大都会で”吊り橋効果”が期待できる数少ない場所です。 いきなり男性から「今度吊り橋を渡りに行こうよ」なんて言われても女性は(この人何言ってるんだろう・・・)と困惑されるだけですよね。

しかしながら、東京スカイツリーの夜の展望回廊であったら、多くの人が(あそこに行ってみたい!)と思っている場所なので、違和感なく吊り橋効果を発揮させて、女性との仲を進展させることができます。

・コニカミノルタプラネタリウム 満天

池袋のサンシャインシティにある”コニカミノルタプラネタリウム 満天”は、2011年の7月にリニューアルオープンされて、若い女性でも古臭さを感じることなく楽しめる施設に生まれ変わりました。

そんな日常から離れた幻想的な風景を、著名なミュージシャンやアーティストが手掛けていたり、星とアロマの香りで癒されるヒーリングプラネタリウムも見ることができます。

リクライニングシートは肘掛を上げることによって、カップルシートに早変わりすることができるので、薄暗い中で素晴らしい映像を360度の臨場感で体感しながら、女性とのスキンシップを楽しめます。

・GINZA SIX

「GINZA SIX」は銀座エリアで最大規模の複合商業施設です。 松坂屋銀座店の跡地に開業したGINZA SIXですが、そこに女性を連れて行けばまずその大きさに「わー、すごい大きい!」と、喜んでくれることでしょう。

地上13階で地下6階建てのGINZA SIXは2階から6階と13階の一部が商業エリアになっていて、240ほどのテナントが入っています。

吹き抜けのホールにはアーティストやクリエイターとのコラボレーションにより、様々なアートプログラムが展開される予定です。

最近までは世界で活躍する芸術家である草間彌生の芸術作品が、シャンデリアのように吊り下げられていて、パブリックスペースでは他3名のアーティストの作品が常設展示されています。

普通の美術館ではお目にかかれないような、体から何かが入ってくるような感覚を味わえるダイナミックなアート作品が所狭し、と展示されているので、あまり芸術に興味のなかった女性であっても何か感じることがあるかもしれません。
 
屋上には銀座の街を一望できるのみならず、植物を楽しむことができる屋上庭園になっています。 都心とは思えないほどに緑があふれているので、森林浴にぴったりです。
 
出店しているショップはどれもハイブランドの雰囲気が漂っていて、店員さん達は「私たちは良いものだけを扱っています!」というプライドを無言のうちに放っています。
交際クラブ・デートクラブを利用されているようなリッチな男性にはぴったりの場所です。

当然素晴らしい接客なので、女性に何か高級なものを買ってあげる時には気分よく買い物ができるでしょう。 男性であったら日本刀売り場などに目がいってしまうかもしれませんが、女性とのデート中であればそこをぐっと堪えてください。

・KITTE

丸の内の旧東京中央郵便局が改修され新しい商業施設として生まれ変わったKITTEは、切手をもじって名付けられている日本郵便が手掛ける商業施設です。

元々郵便局だったのもあって、三角形の吹き抜けの構造は独特の雰囲気があります。 屋上から見える景色は見所があって、そこから東京駅のドームを至近距離から眺めることができる数少ないスポットです。

レストランやブティックなどは和風よりのテナントが充実していて、およそ100店舗ほどが営業しています。 ガラス貼りの天井から日の光が降り注いでいるので、女性の方もいい気分でショッピングを楽しめるでしょう(逆に男性は疲れると思いますが・・・)

ショッピングを楽しんだ後は、5階や6階でそのまま食事を楽しみましょう。 北は北海道から南は九州までこだわりの名産品を使った料理を提供しているので、是非訪れてみてください。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 東京でおすすめなデートスポット情報

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top