モテる男がモテる為にお金をかけていること

モテる男がモテる為にお金をかけていること
イメージ1
モテる男とモテない男の違いはなんだと思いますか?

様々な要素がありますが、一つにお金をかけてるかどうかということがあります。

なんだ、結局お金かと落ち込んでしまいますよね。

ただ、モテる男は自分に投資をしています。

では、どこに投資をしてるのでしょうか?

際クラブ/デートクラブに登録しているモテる男性を元に、これから紹介していきます。

こまめに美容室へ通う

モテる男は髪の毛が中途半端に伸びる前に美容室に通っています。

あなたはどのくらいの頻度で美容室に通っていますか?

髪の毛がだいぶ伸びてから美容室に通ってませんか?

それでは、モテる男には中々なれないでしょう。

中途半端に伸びた髪の毛や長くなった髪の毛はモテる男とは程遠い状態ですね。

不潔感が漂ってしまうんですね。

モテる男はそこを分かっているので、ちょうどいいヘアスタイルを保つ為に、こまめに美容室へ通っています。

そんなに通うと美容室代だけで結構な金額になるんじゃないの?と思ってしまいますよね。

それでも、あえてお金を使うんです。

そうすることで、ヘアスタイルが保たれ、清潔感がある男性になれるからですね。

あなたもモテる男になりたければ、ヘアスタイルの維持から始めてみてはいかがでしょうか?

トレーニング

モテる男は体を鍛えています。

体を鍛えてかっこいい体にするには、トレーニングだけでなく、食事も気をつける必要があるんですね。

ジムに通えば、月額がかかってしまいますし、食事を気をつけるとなるとそれなりにお金がかかってしまいます。

それでも体を鍛えるというのは、大きな投資になりますよね。

女性からモテるのはもちろんですが、規則正しい生活になるので、健康的な毎日を送ることができます。

健康的な毎日を送ることができれば、同年代の男性よりも若く見え、女性からモテること間違いないでしょう。

あなたもかっこいい体になりたいですよね?

かっこいい体になって、女性からモテたいですよね?

であれば、今日からでもトレーニングを始めてみましょう。

3ヶ月あれば、あっという間に体を変えることができますよ。

旅行へ出かける

モテる男は旅行にもよく出かけています。

特に一人旅をすることが多いですね。

一人旅をすることで、自分のペースで取り組むことができます。

また、誰にも縛られないので、現地の人との交流を深くすることができるんですよね。

一人旅というのは、自分で全てをこなすだけでなく、現地の人と交流することで視野を広げることにもなります。

旅行ってお金がめちゃくちゃかかるじゃん!?という人もいるでしょう。

確かに旅行はお金がかかります。

飛行機代、宿泊代、食事代などたくさんのお金が必要ですよね。

それでも、モテる男は一人旅が終わった時に、更に成長して帰ってくることを知ってるからこそ旅行に出かけるのです。
だからセレブになれたのです。

あなたは一人旅に行ったことはありますか?

もし一人旅に行ったことがないというのであれば、時間を見つけて行ってみてはいかがでしょうか?

今までと違った世界が見えてくるかもしれませんよ。

高級車に乗る

お金をかけると聞いて思い浮かぶのは車という人も多いのではないでしょうか?

確かに車はお金がかかりますが、高級車に乗っているとステータスになりますよね。

高級車に乗ってるだけで、ステータスの高い男というイメージをつけることができます。

特に誰でも知ってるような高級車に乗っていれば、女性からモテること間違いないでしょう。

あなたは車を持っていますか?

高級車が欲しいというのであれば、今からでもお金を貯めて購入するのもありかもしれません。

物なので無理に買わなくてもいいですが、それで女性にモテるのであれば、一番近道の投資といえますからね。

様々な飲食店を開拓

女性にモテる為の一つの要素として、様々なジャンルのお店を知ってるというのもありますよね。

あなたは女性とデートする際のお店のレパートリーはいくつくらいありますか?

少ないのではないでしょうか?

モテる男は、あらゆるジャンルのお店を開拓しています。

女性からの要望に全て応えられるようにしてるんですよね。

お店を開拓していくのは、とてもお金がかかります。

お金をかけた分、どこのお店はこれがお勧めというのが分かってきます。

これは大きな投資となるでしょう。

グルメな男性はモテますからね。

あなたはお店に行くのが多い方でしょうか?

もし少ないというのであれば、お洒落なお店を開拓してみてはいかがでしょうか?

お店を開拓していくことで、女性に喜ばれるのなら十分な投資になりますよね。

まとめ

モテる男がモテる為にお金をかけていること
イメージ2

いかがでしたか?

モテる男がお金をかけている部分でした。

モテる為には、それなりの投資が必要です。

そして、モテる男とモテない男はお金をかける部分が違うんですよね。

モテる男は自分に投資する為に使っています。

モテない男は自己満足の為に使ってしまっています。
少し考え方の軸を変えてみてください。

どこにお金を使うのかをしっかりと判断することが大事でしょう。
交際クラブ・デートクラブに登録できる男性ならば、仕事でお金を使って成功していることを女性に置き換えたら簡単に出来てしまうのではないでしょうか。