デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 彼女とケンカにならない!テーマパークの待ち時間の過ごし方

彼女とケンカにならない!テーマパークの待ち時間の過ごし方

交際クラブ・デートクラブの出会いでテーマパークデートをされた方はいらっしゃいますでしょうか?
実は「恋人とテーマパークに行くと別れる」という噂があります。
このような噂がささやかれる理由ですが、テーマパークは待ち時間が長いことからケンカになりやすいみたいです。
テーマパークの待ち時間の上手な過ごし方についてアドバイスします!

<<テーマパークの待ち時間の上手な過ごし方>>

■短い行列に並ぶ

テーマパークでは、人気のあるアトラクションほど人が大勢並んでいます。
待ち時間を短縮できるファストパスを使ったり、ほかの人とは逆回りで遊ぶようにするなど、できるだけ短い行列を選んで並ぶようにした方が良さそうです。
彼女と一緒に、どの順番でまわるか考えると時間つぶしになるでしょう。

■テーマパークの攻略法を考える

何も話すことがなく黙っていたり、じっと行列が進むのを待つだけだと、テンションがどんどん下ってきます。
待ち時間の間に彼女とかわす会話ですが、「次のアトラクションはどれにする?」とか、「ランチはどこで食べよう?」など、次の予定について相談し合うのが良いでしょう。
テーマパークの攻略法を一緒に考えることで、アトラクションに乗るのが楽しみになります。

■彼女の意見を優先

自分はこれに乗りたいけど、彼女は「休憩したい……」という場合など、男女に体力差があります。
その場合はランチをはさんだり、テーマパークにはあちこちに休憩所がありますから、休みながらアトラクションを利用しましょう。
自分が乗りたいアトラクションばかり選んで強引に連れ回すと、「この人との次のデートはないな……」と思われてしまいます。

■お菓子を持って行く

行列に並んでいる間におなかがすきすぎて、不機嫌になることもあるみたいです。
退屈な待ち時間対策として、アメとかチョコレートなどのお菓子を持って行きましょう。
お菓子の話題で、会話を盛り上げるようにするのもいいかもしれませんね。

■彼女の体調を気遣う

テーマパークではアトラクションを待つために、外で長時間の行列に並ぶことも少なくありません。
スカートでおしゃれをしていたり、ヒールの高い靴を履いている女性にとっては、長い時間立って待つのはそうとうな負担になります。
「そんな格好をしてくるのが悪い!」と言ってしまうと、ケンカになるでしょう。
テーマパークでは、何分待てばいいのか待ち時間が表示されますから、待てるかどうか彼女に確認しましょう。
顔色が悪そうな場合は、並ぶのをやめて休憩すれば、あなたの優しさにグッとくると思いますよ。

<<スマホで楽しく遊べるゲーム>>

■ふたりでできるゲーム

スマホには、ふたりで楽しく遊べるゲームがたくさんあります。
ゲームをしていると、待ち時間があっと言う間に過ぎます。
「このゲームが終わるまで、アトラクションに乗るのは待って!」と彼女が言い出すこともありそうですから、短い時間で勝敗がつくものを選びましょう。

■アクションゲーム

対戦型の「アクションゲーム」は、とても盛り上がります。
おしとやかな彼女の別の顔を知るようなことも、アクションゲームをするとあるかもしれませんね。
敵を倒す際に、その人の地の部分が顔を出すようです。

■パズルゲーム

パズルを解くことでスコアを競うゲームです。
スコアの高い方がランチをおごるなどすれば、対戦がいっそう盛り上がるでしょう。
あなたが一方的に勝つようなことにならないように、バランスを考えて勝負してください。

■脱出ゲーム

密室から脱出することで、ステージクリアとなります。
あなたと彼女とで、先にステージをクリアした方が勝者です。
彼女が脱出するのが難しいようであれば、ヒントを出して助けてあげましょう。

■ホラーゲーム

彼女が怖いゲームに抵抗がなければ、「ホラーゲーム」もドキドキします。
近頃のホラーゲームは画像がリアルですから、あまり怖くないものの方がいいかもしれません。
怖くて泣いたりされると、アトラクションに乗るどころではなくなります。

<<テーマパークのアトラクションの回り方>>

■ファストパス

テーマパークでは、アトラクションを効率良く回れるようにするために、「ファストパス」を発券しています。
待ち時間が100分あるようなアトラクションも、ファストパスを使えば10分程度で乗れることもあります。
アトラクションによって好みが分かれますから、どのファストパスにするか彼女と話し合っておきましょう。

■乗りたいものを限定する

行くテーマパークによって、乗りたいアトラクションがあると思います。
人気のあるアトラクションは行列が長めですから、その都度話し合った方がいいかもしれません。
人の動きを見て、できるだけ行列の短いものを選んだ方が疲れが少ないでしょう。

■休憩をはさむ

上手に休憩をはさみながら、テーマパークを回るようにしましょう。
みんながランチを食べているときに、混雑しそうなアトラクションを回れば効率が良さそうです。
テーマパークには、食べ歩きできるような食べ物もたくさんあり、それらも楽しみのひとつとなっています。

■お土産は最後

大きなお土産を最初に買ってしまうと、アトラクションに乗る際の荷物になります。
テーマパークのお土産ショップには、帰る間際に寄るようにしましょう。
最初にどこから回るのか、彼女と計画を立ててみてください。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 彼女とケンカにならない!テーマパークの待ち時間の過ごし方

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top