デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 男性が求めている女性に持って欲しいスマホケース 女性が持ちたいスマホケース

男性が求めている女性に持って欲しいスマホケース 女性が持ちたいスマホケース

いま、多くの女性が注目しているのは、スマホケースです。スマートフォンはいろいろと買い換えることができないですが、スマホケースによって様々なバリエーションを楽しむことができ、女性達の個性をアピールすることができます。

でも、男性がいいと思っているスマホケースと、女性たちがこれと思っているスマホケースには多少が違いがあるかもしれません。

交際クラブ・デートクラブに登録しているあなたも、ご自分のスマホケースにちょっと関心を持ってみませんか?

【男性がいいと思っている女性にもって欲しいスマホケースは】

男性たちは、女性に、IIPHORIA Flower Bouqet Pink for iPhone 7のようなスマホケースを持って欲しいと思っています。 フランスや、アメリカ、韓国、そして日本でも、大人気のIPHORIAシリーズです。香水のボトルにあしらわれた花が特徴的であり、まさに女性的雰囲気をアピールしてくれています。

男性達は、意外と、女性のスマホケースなどしっかりチェックしているものです。そもそも、いろいろプライベートな小物をジロジロ見ると変態扱いされてしまうかもしれませんので、ある程度遠慮の配慮もあるでしょう。そこでスマホケース程度までは大丈夫という配慮が出てきます。案外、スマホケースまでは、いろいろな人たちが堂々とチェックし、話題のネタにしたりもします。

スマホケースは、丁度いいコミュニケーションの手段なのかもしれません。非常にきちんとしている感じの女性が、イメージが固めの感じのバッグからこのようなスマホケースが飛びだして来たら、男性の人たちも、思わずついついニタニタしてしまうでしょう。そうなれば、会話もスムーズに行くのは間違いなありません。緊張した雰囲気もこんなスマホケースで解消させることができます。

男性の人たちには、しっかりしている感じの女性なのに、プライベートは結構女子的?というイメージも植えつけることができます。女性にとってギャップはメリットです。男性はやっぱり女性の人たちに花柄の小物などを求めているんですね。
男性は、そんな小物を持とうと思ってもなかなかもてないからです。そんな女性がいれば、春が来たかのような感じになることができるでしょう。

【iPhone 7用 GRAMAS Colo Flap Leather Case/ブラウン】

そして、iPhone 7用 GRAMAS Colo Flap Leather Case/ブラウンも人気のスマホケースです。それは、質感と発色にこだわった、より本革に近い感じのPUレザーを使ったブックタイプケースです。細部まで丁寧に仕上で、かなりレベルの高いスマホケースです。

逆に男性たちは、女性女性している感じよりも、このような女性を主張しない女性がいいと思っているケースがあります。女性が花柄アイテムなど出して来たら、何か甘えられるとか、おねだりされると言う気持ちになってしまう時もあるかもしれません。

何かこのようなスマホケースを女性が持っているだけで、ウィンウィンで接しているという気持ちになることができます。主張せず、ちょっと無頓着かなという感じがあり、このような女性が高円寺あたりで気楽に飲めるという人たちもいます。

機能性を求めたらこれで充分ですし、そこにちょっとだけでも女性らしい雰囲気が漂っていれば充分です。

【女性の人たちはこんなスマホケースを持ちたいと思っている】

今度は、女性の人たちが持ちたいと思っているスマホケースです。女性の人たちは、実際に男性ウケがいいから、自分自身が持ちたいと思っているスマホケースとは別のものを持っているということもあります。

しかし、やっぱり、自分自身がいいと思っているものが一番ということで、IPHORIA Liquid-Shiny for iPhone 7を支持する女性も多いです。まずは、IPHORIA Liquid-Shiny for iPhone 7のようなスマホケースを持って自分自身が幸せに満たされなければ……。

IPHORIA Liquid-Shiny for iPhone 7は、ラメのキラキラスマホケースです。液体に浮かんだラメが、ケースを動かすたびにキラキラと揺らめいて、20代の女性が欲しいと思っているスマホケースを30代の女性もいいと思っているのです。まだまだ、女性たちは子供のように過ごしていたい気持ちが満々とあります。まさに、そんなこころのあらわれではないでしょうか。

このスマホケースには、派手だけど上品な感じもあって、30代の女性にもミスマッチということではありません。女性同士でも、このようなスマホケースを持っていれば話題のネタにすることができるでしょう。なんだか一日が楽しく過ぎて行くような予感があります。

【iPhone 7用 kate spade ハイブリッドカバー/Stripe】

NYの人気ブランドkate spadeから、象徴的なカラーパターンであるストライプ柄にピンクを組み合わせたケースです。女性たちが求めているのは、洗練さとかわいさです。まさにKate Spadeらしいアイテムと言っていいでしょう。

ピンクゴールドのストライブがオトナっぽくて可愛いスマホケースです。男性たちも、ある程度このレベルのスマホケースを評価しなければならないでしょう。

【追記 面白いスマホケース】

しも、会話のネタに困ったのならこんなスマホケースはいかがでしょうか。カッコイイというのではなく、あくまでもウケ狙いです。

ここは一発目立ってやろうと、お花畑に包まれたスマホケースです。頭の中もお花畑でも幸せに満ち満ちています。

遠目に見てコレ何は思うのかもしれませんが、よくよく見れば、ハムカツではありませんか。ついつい食欲が出てきそうなスマホケースに、笑顔も零れます。充分面白いネタにできそうですね。

日本人なら、しっかり寿司ネタのスマホケースでアピールしてやりましょう。外国の人たちにつままれてしまうかもしれませんが。 サンプル職人さんが結構丁寧に作ってくれています。あなたはマグロでしょうか、はたまたエビ? しめさば?

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 男性が求めている女性に持って欲しいスマホケース 女性が持ちたいスマホケース

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top