交際クラブ・デートクラブでセッティングが決まった後に男性がとるべき行動

交際クラブ・デートクラブでセッティングが決まった後に男性がとるべき行動イメージ1

女性とのときめきの感情を再び取り戻すためにクラブを利用される男性が増えているようです。
ですが、そんな男性にとってセッティングが決まった後の準備は非常に大切です。
男性にとってのゴールは、その女性とできるだけ長く交際を続けることだからです。
しかし、当分の間デートをしていなかった男性には、久しぶりのデートのときにどんな準備をしたらいいのかわからない人も多いです。
行き当たりばったりでデートをしたせいで、女性を楽しませることができず一度だけのデートで関係が終わってしまうこともあります。
そんなことにならないために、セッティングが決まった男性がどんな準備を行うべきなのか紹介したいと思います。

1:身だしなみの準備

当然ですが、人の第一印象は身だしなみで判断されます。
デートの回数を重ね、内面を知ってもらう前に身だしなみで拒絶されてしまう可能性も大いにあるのです。
ですからデートプランを考える前に、どんなファッションでデートに臨むかを決めておかなければいけません。
よくやりがちな失敗例として、張り切りすぎて的外れのファッションをしてしまうことがあります。
待ち合わせの場所に来た女性を当惑させる奇抜なファッションは避けておくのが無難です。
おすすめはジャケットスタイルにジーパン、という定番です。
年齢や体型によっても似合うファッションスタイルは異なってきます。ですが、一般に受け入れられているものが良いでしょう。
もう一つ気をつけなければならないのが色の使い方です。
若い女性とのデートでは、相手に若く見られたいと考えるせいか、気持ちが入りすぎる傾向があります。
ですが、若く見られたいがために奇抜な色を選んでしまうと「ファッションセンスのない人」 と見られてしまいます。
ファッション雑誌などで、明るい色を使った中年向けのスタイルが特集されている場合もあります。
ですが、あれらはファッションに慣れた上級者向けのものと考えてください。

2:爪の手入れ

美味しい食事を楽しめるレストランを予約しても、爪が黒く汚れていたならば女性は楽しく食事はできません。
女性は男性の爪もチェックしているのです。
ですからクラブでセッティングは決まったら、必ず爪の手入れを行っておきましょう。女性のようにマニキュアを塗るなど、必要以上のことはしなくても構いません。きちんと整えられた爪を心がけましょう。
小指だけなぜか伸びている爪は女性に人気がありません。必ず切っておきましょう。

3:眉毛の手入れ

眉毛の手入れに関しては男性と女性の間で見方が大きく違うようです。
女性は男性の不必要に細い眉毛に違和感を持っている人が多いです。
眉毛の手入れは大切ですが、あまり細い眉毛にはせず、自然なスタイルで残しておく方が良いでしょう。

4:匂いの手入れ

デート中に自分の体臭で相手に不快な思いをさせるのは非常に申し訳ないことです。
当然ですが、デートの前にはシャワーを浴びて匂いのケアをしておきましょう。
デートの時に香水を使用する男性も多いようですが、最初のデートの時には香水の使用を控えておいた方が良いかもしれません。
女性は男性よりも匂いに敏感だと言われ、初対面の男性の強い香りには抵抗を感じることがあるからです。
心の距離が縮まっていない最初のデートでは不必要に香水を振り巻かずに自然体で行くのが良いでしょう。

まとめ

交際クラブ・デートクラブでセッティングが決まった後に男性がとるべき行動イメージ2
交際クラブ・デートクラブを使ってセッティングが整ってもそれで終わりではありません。
女性を喜ばせるデートをするためには事前の準備が必要です。