デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 男性に「デートに誘いづらいな」と思われてしまう女性の特徴とは?

男性に「デートに誘いづらいな」と思われてしまう女性の特徴とは?

あなたはよく男性からデートに誘われますか?

「男性からデートに誘われることなんてないな」と実感してる女性は男性に「デートに誘いづらいな」と思われてる可能性があるんです。

そこで今回は男性に「デートに誘いづらいな」と思われてしまう女性の特徴について紹介します。

交際クラブ・デートクラブでオファーが入りにくい女性も必見です!

■ポーカーフェイスな女性

ポーカーフェイスな女性は、男性に「デートに誘いづらいな」と思われてる可能性が高いでしょう。

あなたは表情豊かな女性でしょうか?
それともあまり表情に出さないタイプの女性ですか?

表情が豊かな女性は男性から見ても、「何を考えてるか分かりやすいし、仲良くなれそう」と思うので、デートにも誘いやすくなるんです。

一方でポーカーフェイスな女性は男性から見て、「この子、何を考えてるか分からないからデートに誘いづらい」と思われちゃいますね。

気になる男性から誘いづらいと思われたら残念ですよね。

ポーカーフェイスによってそのチャンスを逃してると考えるともったいないと思いませんか?

もし交際クラブ・デートクラブで紹介された人と会ったら、最初はお食事デートをします。

その時、いくら美人でもポーカーフェイスだと、男性は楽しく思えないでしょう。

初対面の人との気まずいお食事は、苦痛以外の何物でもありません。

「クールだね」と言われる機会が多い女性は、表情を出す努力をしていきましょう。

■ブランド品が好きな女性

あなたはブランド品が好きですか?

ブランド品が好きな女性はバックや洋服もブランド品で固めてることが多いですよね。

そんな女性を見て、「デートに誘いづらいな」と男性は思ってますよ。

ブランド品で固めてるということは、お金を使うことが好きということなので、どうしてもお金のかかる女性というイメージがついてしまうんです。

男性はお金のかかる女性と交際するのはプレッシャーになりますし、疲れるだけなので、デートをしたくないと思いますからね。

ブランド品が好きなのは悪いことではありませんが、1品くらいに抑えるようにしましょうね。

交際クラブ・デートクラブに登録している男性はお金持ちですが、女性とはデートを楽しみたいと思っている訳ですから、いくらお金をもっているからといって、お金お金した女性が好きな訳ではないんです。

■常に一人でいる女性

一人で行動できる女性はとても魅力的ですし、交際したとしても自立した恋愛ができそうです。
しかし、あまりにも一人でいると男性は「デートに誘いづらいな」と思ってしまうんですよね。

あなたも群れるのが嫌で常に一人でいませんか?

一人でいることに慣れると、「話しかけないで」というオーラがいつの間にか出てることがあるんです。

あなたも一人でいる男性は話しかけづらいなと思ったことがありますよね。
近づきにくい雰囲気が出ているので、デートに誘われなくなってしまいます。

気になる男性にも近づきにくいなと思われてる可能性があるので、自分から話しかけてみてはいかがでしょうか?

意外とすんなり、デートや交際にこぎつけることができるかもしれませんよ。

■自分の意見を貫き通す女性

自分の考えを持ってるということはとても素晴らしいことですが、それを貫き通すとなると話が変わってきますよね。

あなたもいつの間にか自分の意見を貫き通す女性になってるかもしれませんよ。

周りを気にせず、自分の意見をずばずば言う女性は魅力的ではありますが、男性に「交際するのは大変そうだな」と思われてしまうんです。

なぜか分かりますか?

交際したとしても、女性に主導権を握られて、わがままばかり言われてしまいそうだからです。

自分の意見を貫き通すのも悪くありませんが、たまには周りの意見にも耳を傾けてみましょう。

交際クラブ・デートクラブでは、特にお金のことに関して自分の意見を突き通す女性は嫌われます。

クラブに苦情が入り、その後オファーがこなくなる人もいるようですよ。

■仕事が忙しい女性

いまの時代、女性の社会進出も当たり前になり、忙しい女性も増えていますよね。

あなたも仕事に精を出してるのではないでしょうか?

仕事をこなしてる女性は自立してるイメージもあり、魅力的ではありますが、あまりにも忙しいと男性から敬遠されてしまうことになります。

あなたが気になる男性もあなたのことを気になっているのに、仕事が忙しそうであれば、デートに誘おうという気持ちにならないんですよね。

それでは、もったいないと思いませんか?

「忙しい」が口癖になってる女性は、仕事のやり方を見直してみましょう。

残業を少なくすることで、「忙しい」が口癖にならなくなりますし、男性からデートに誘われる機会も増えてくるでしょう。

■趣味に突っ走ってる女性

あなたには趣味がありますか?

女性はどちらかというと趣味よりも恋愛の方が比重が大きいと言われていますよね。

しかし、なかには趣味の方が恋愛以上に大事という女性もいるものです。

あなたも趣味が最も大事というのであれば、男性から「デートに誘いづらいな」と思われてる可能性がありますよ。

趣味に励んでる女性も魅力的ですが、男性とデートや交際をしたいというのであれば、バランスを意識するようにしましょう。

趣味に偏りすぎていると、いつまでも男性からデートに誘われることはありませんからね。

かといって、恋愛に偏りすぎてるのもよくありません。

交際したとしても、「常に俺に依存してきそうだな」と思われて、敬遠されるからです。

まとめ

いかがでしたか?

男性からデートの誘いを受けたことがないという人は、自分自身に原因があることが多いんです。

自分の性格や生活習慣を見直して、男性からデートに誘われやすい女性になりましょう。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 男性に「デートに誘いづらいな」と思われてしまう女性の特徴とは?

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top