気になるあの人へ!「両想い」になるためにしたいこと

気になるあの人へ!「両想い」になるためにしたいことイメージ2

両想いになりたい!そんな時に取るべきアクションは?

「好きな人ができた!」という場合、皆さんはどんなアクションをとっていますか?子どもの頃は、具体的な行動ができなくて、ただ見ているだけだった…という方も多いと思います。

しかし、年齢を重ねると、「自分から動かないと発展しない」ということに気がついてしまうはず…。

ドラマや少女漫画のような、好きな人と両想いになる展開は、ほぼ奇跡に等しいことが分かりますよね…!
思っているだけでは、相手には絶対伝わりません。いかに相手に対してアタックをしていくかがポイントだと思います。

今回は、好きな人と両想いになるために、私たちが取るべきアクションをご紹介します。

連絡をこまめに取る

まずはこれ!好きな人ができたら、うまく連絡先を入手して、こまめに連絡を取るように心がけましょう。

ポイントは「自分の存在を相手に覚えてもらう」こと!

正直全然連絡も取り合っていない相手から告白をされても、「なんで?」と相手は思うはず。なので、連絡先を入手したら、頻繁にメッセージを送るのが吉!
相手も、頻繁にやり取りがあると、あなたという存在をインプットしてくれるはずですし、「最近よく連絡が来るな〜、もしかして私に気があるのかな…?」と相手に意識させることもできます!

ただし、注意したいのが「頻度」です。

頻繁に連絡をする!ということは大切ですが、頻度やタイミングも重要です。
例えば、まだそこまで仲良くなかったら、いきなり毎日連絡が来るのもびっくりしてしまいますよね…。なので初めは数日に数回の程度え徐々に増やしていきましょう。
また、「電話をすること」もできたら控えましょう。仲良くなりたい一心で電話をかけてしまう場合もありますが、相手が仕事中だったり、電話が苦手な場合もありますよね。
いきなり電話をかけてくると「プライベートに踏み込んでくるな…」という印象も与えてしまうかもしれないので、慎重に!

話かける

好きな人ができたら、話したい気持ちは大きくなりますよね!

まだそこまで仲良くないなら、挨拶からでいいので、声をかけていきましょう!

もしすでに顔見知りの場合は、どんどん声をかけていくのがいいですよ。相手の好きなものや、興味のあるものを知っておいて、話かけていきましょう。
その時に、愚痴や文句にならないように注意してくださいね。

あくまで、ポジティブな話題で、「あなたと話すのが楽しい!」という雰囲気で話かけましょう。

話かけられると人間は嬉しいし、ましてや異性に話かけられるには、さらに嬉しいものですよね。
ぜひ積極的に声をかけていきましょう。

素直な気持ちを口に出す

連絡を頻繁に取る、話しかけることができてきたら、自分の素直な気持ちを口に出したり、メッセージで伝えるようにしましょう。

でも、素直な気持ちといっても、「好きです」という告白ではなく、好きな人とやり取りをしている時に感じる、自分の気持ちを伝えるようにするんです。

例えば、一緒にいて楽しい場合は「一緒にいて本当に楽しい〜!」という気持ちだったり、「いつも笑顔が素敵だよね!」「おしゃれだよね!」「面白い」などなど、自分が感じるポジティブな気持ちを伝えるようにしてください。

褒められたり、自分のいいところを言ってもらえて、嫌な気持ちになる人なんていないですよね。
交際クラブ・デートクラブで出会った方との距離を縮めるにはとても重要なポイントになると思います。

「嬉しいな〜」と相手が思うことで、よりあなたに対して警戒心も少なくなりますし、「もしかして好意を持ってもらっている?」と気がついてくれるかもしれません。

できたら好意を持っているのが、態度や会話から分かってもらった方が、スムーズな気がします。相手に対して好意がバレたら、相手もきっとあなたのことを真剣に考えてくれる可能性が高いですし、うまくいけば告白の成功率も上がるかもしれません。

自分磨きを怠らない

最後はこれ!やはり好きな人に振り向いてもらうためには、自分もさらに魅力的になることがポイントです。

そのために、身だしなみはもちろん、体型の維持だったり、仕事や生活習慣を整えるように意識していきましょう!

いつ好きな人に会っても大丈夫なように、ファッションやヘアメイクは大丈夫ですか?公共の場でのしぐさや立ち振る舞いなど大丈夫でしょうか?

努力をしていると「あれ?最近カッコよくなった?」、「こんなに可愛かったけ?」と思って意識してもらう機会も増えるかもしれませんよ!

後悔しないように、アタックしよう!

好きな人ができて、一番悔しいことって、「好きだったけど自分から何もしなくて、結局誰かに取られてしまった」ということ。
経験ある方、多いのではないでしょうか…?

万が一願いが叶わなくても、自分から行動して、好きな人に対して何かアクションがとれたなら、きっとその努力は次に繋がるはずだと思うんです。

なので、交際クラブ・デートクラブで出会った方と両想いになりたいなら、まずはアタックしていきましょう。

思いは行動しないと伝わらないですよ!

気になるあの人へ!「両想い」になるためにしたいことイメージ1