デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 男性に利用されやすい女性の特徴

男性に利用されやすい女性の特徴

周りの女性で、男性に騙されたと嘆いている人がいませんか?男性に騙されやすい女性は、元々相手に利用されやすい要素を持っていることが多いものです。本記事では、男性に利用されやすい女性の特徴についてご説明致します。是非、参考にしてみてください。

1、セックスをすぐに受け入れてしまうタイプ

セックスをすぐに受け入れてしまうタイプの女性は、男性から非常に騙されやすいです。
その理由としては、男性というのはとても性欲がありますので、例え相手の女性のことが好きでなくても抱くことができるからです。
女性というのは、セックスをするとだんだん男性のことを好きになっていくというタイプがほとんどです。しかし、男性はセックスを付き合う前などにしてしまうと、冷めてしまうというとことがあります。

また、好きになると「すぐに手を出して、チャラい男として思われたらどうしよう」などと感じるようになり、逆に女性に手を出せなくなります。
これは男性特有の特徴です。なぜ、このようになってしまうのかは、男性の脳と女性の脳の違いです。セックスをすぐに受け入れてしまう女性は、男性からするととても都合の良い存在になります。

そのため、男性に利用されやすいという傾向があります。もしも、本記事を読んでいる女性がセックスをすぐに受け入れてしまうタイプである場合は、すぐにやめるようにしましょう。

彼氏という関係性を望まないのであれば、セックスをすぐに受け入れても大丈夫ですが、そうでない場合は受け入れないようにしましょう。
交際クラブ・デートクラブでお会いする相手の場合、お互いどのような目的で登録しているかによります。
気軽にデートしたいのではなく、長くお付き合いできる方や結婚相手を見つけるために登録しているのであれば、お付き合いの仕方をよく考えて行動しましょう。

2、恋愛が全てのようなタイプ

恋愛が全てのようなタイプの女性は、恋愛を欲している心を男性に見透かされ、利用される可能性があります。
男性は、女性が欲している恋愛の要素を提供するという形で近づいてきます。そのため、女性からすると「ずっとこの人といられるのではないか」という気持ちになります。

しかし、男性は単に体目的であるということが多々あります。そういった目的の男性にとって、女性の恋愛依存の部分は弱みに見えます。女性は弱みを手玉に取られ、利用されてしまう可能性があります。

その点をしっかりと覚えておくようにしましょう。恋愛以外で、例えば仕事など熱中していることがあれば、男性に利用される可能性は低くなります。
その点も同時に覚えておくようにしましょう。男性にいつも利用されてしまうという悩みを持っている女性は、恋愛だけでなく何か他に打ち込めるものを探すという方法をとってみると良いかもしれません。

3、自己主張が苦手な女性

自己主張が苦手な女性は、とても男性に利用される可能性が高いです。
その理由としては、男性の思っている通りの展開に持っていかれるということがほとんどだからです。
男性は、彼女にしたくはないけどセックスだけはしたいと思うことが多々あります。そのため、自己主張が苦手な女性などはセックスがしたいと思っている男性に利用されてしまう可能性があります。

男性からもとめられると「NO」と言えない、というような、流されやすい女性は危険です。
その点を覚えておきましょう。

ちょっと想像してみて下さい。
交際クラブ・デートクラブで知り合った男性と初めてのデートでお食事した後、ホテルに誘われたあなた、もし無理だと思った相手だったらどうしますか?断りますか?それとも流されますか?「NO」となかなか言えない女性の場合は、男性に答える前に、自分は本当は断りたいのかどうか考え、断りたいと思ったら「NO」ときちんと断るというところから始めましょう。

今までと違う行動をとるのでストレスを感じるかもしれませんが、「NO」とハッキリ言わなかった人が急に言うようになると、相手も出方を変えるものです。

きちんと断ることができれば、男性とうまく関係性を築いていけますよ。

4、信じやすいタイプ

人をすぐに信じてしまうというタイプの女性は魅力的ですが、男性に利用されてしまう可能性が非常に高いです。

その理由としては、男性がセックスを求めて近づいてきているのに、女性は相手の嘘を鵜呑みにしてしまうため、男性に対してちゃんと恋愛をしてくれる人だと信じてしまう可能性があるからです。

男性の中には、「大丈夫、信じて」という発言を軽々しくするタイプの人がいます。
信じやすいタイプの女性はそういった言葉に騙されてしまいます。

この点にしっかりと気をつけないと、とてもショックをうけてしまう事になります。男性を疑いすぎるというのはあまり良くありませんが、何でも信じてしまうというのも良くないですよ。
最初は、様子をみるという点から始めてみるのも良いでしょう。
なお、交際クラブ・デートクラブは全部ではありませんが、概ね疑似恋愛の場です。信じやすい女性はデート前に、そのことを思い出してくださいね。

まとめ

いかがだったでしょうか。女性の中には、男性に騙されやすい人がいます。
よくあるタイプとして、「セックスをすぐに受け入れてしまうタイプ」「恋愛が全てのようなタイプ」「自己主張が苦手な女性」「信じやすいタイプ」があります。
上記の条件に、当てはまる女性は男性から利用されないように、気をつける必要性があります。

男性には、セックスを目的に、口でだまして本気のふりをするようなタイプの人がいますので、十分に気をつけるようにしましょう。
騙されやすい、利用されやすい人はまずは、男性をしっかりとみるということから始めてください。
自分が利用されやすいということを自覚し、何に気をつけるかを意識することが、上手に男性と付き合うということにつながります。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 男性に利用されやすい女性の特徴

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top