デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 女性が恋愛から遠のいているなと感じる瞬間

女性が恋愛から遠のいているなと感じる瞬間

あなたはふとした瞬間に「恋愛から遠ざかってるな」と思うことがありませんか?
前の彼氏と別れて、いつの間にか恋愛から遠ざかってたという経験は誰もがあるでしょう。
そこで今回は「恋愛から遠ざかってるな」と感じる瞬間について紹介します。

「彼氏が欲しい」と言わなくなったとき

恋愛をしたい女性の口癖といえば、「彼氏が欲しい」ですよね。
あなたも交際していた男性と別れた後はこの言葉が口癖になってませんでしたか?
別れたばかりの頃というのは、寂しい思いもありますし、早く彼氏が欲しいという焦りがあるんですよね。

ところが、しばらく交際する男性が現れないとなると、いつの間にか独り身になれてしまうんです。
「彼氏が欲しい」とあれだけ口癖になっていたのに、言わなくなるんですよね。
恋愛から遠ざかってる証拠でしょう。

友達に「彼氏作らないの?」と聞かれたとき

自分では恋愛から遠ざかってるつもりがなくても、客観的に見たときに「恋愛から遠ざかってるな」となる瞬間があるんです。
それが友達に「そろそそ彼氏作らないの?」と聞かれたときですね。

あなたも友達から聞かれたことがあるのではないでしょうか?
友達から心配されたときに「恋愛から遠ざかってるのかな?」と気づく女性も多く、余計なお世話と思いつつも、焦りを感じることも少なくないようです。

そんな時は、少しは焦ることも必要かもしれません。

休日にだらだらと過ごしたとき

交際中の男性がいたり、好きな人とのデートの約束があれば、休日は外出することがほとんどですよね。
むしろ、当たり前のようにお化粧やお洒落をして外出していたはずです。
ところが交際していた男性と別れたり、片思いが叶わなかったりすると今度は当たり前のように外出をしなくなるんです。
不思議なもので、真逆の生活になりますよね。

あなたも休日に着替えもしないで、すっぴんで過ごしてるとき、無性に寂しい気持ちになりませんか?
まさに恋愛から遠ざかってる瞬間ともいえるでしょう。

休日に寂しさを感じる女性は何かしら予定を作って、外出するようにしましょう。
そうすることで、気分転換にもなりますし、自分磨きをできるチャンスもあるかもしれません。
交際している男性がいないからこそ、休日の過ごし方がとても大事になってきますよ。

合コンを断ったとき

何も予定がないのに合コンを断ったことがありませんか?
予定がないのに合コンを断るということは、「恋愛が面倒だな」と心のどこかで感じてる可能性があります。

恋愛から遠ざかってる瞬間ともいえるでしょう。
好きな男性とデートや交際をしたいという気持ちがあるのであれば、重い腰をあげてみることで、出会いが広がるかもしれません。
例えば、交際クラブ・デートクラブに登録して、お声がけがあった男性に会ってみるというのはどうでしょう?

恋バナについていけないとき

女友達と話すとき、恋バナが出てくることもあるでしょう。
交際してる男性がいたり、好きな人がいる場合は、恋バナについていくことができます。
しかし、いない場合は、ついていくことができませんよね。
そんなときに「恋愛から遠ざかってるな」と感じる女性は多いものです。

更にはここで危機感を覚えるのか覚えないのかで今後の行動も変わってくるでしょうし、益々恋愛から遠ざかってしまう可能性もありますね。
女友達との恋バナについていけなくて危機感を覚えた場合は、少しずつ行動に移していくようにしましょう。

クリスマスやバレンタインに対して批判的になったとき

交際中の男性がいたり、好きな男性がいる場合は、クリスマスやバレンタインというのは楽しいイベントになりますよね。
交際中の男性がいたときは、楽しく過ごしていたという女性も多いのではないでしょうか?
ところが面白いもので、交際している男性がいなくなった途端にクリスマスやバレンタインに対して批判的になる女性がいるんですよね。

交際中の男性がいないというヒガミから来てるもので、本当は「好きな男性と一緒に過ごしたいな」と思ってるはずです。
恋愛から遠ざかって、クリスマスやバレンタインに批判的になってる場合は、「恋愛をしたい」ということです。
行動するしかないでしょう。
交際クラブ・デートクラブに登録しつつ、色々と個人的にもお相手を探してみましょう。

気づけば一人で行動するのが楽しくなったとき

恋愛をしてるときはデートするのが当たり前ですし、交際中の男性といるのが当たり前という気持ちがあったでしょう。
いざ別れたとなると、最初は寂しいという気持ちが湧いてくるかもしれませんが、いつの間にか一人で行動するのが楽しくなったという女性もいるのではないでしょうか?

そんなときに「恋愛から遠ざかってるな」と感じる女性もたくさんいます。
慣れは怖いもので、一人で行動することが多くなればなるほど、「恋人っていらないな」となります。
恋愛から遠ざかることになるので、気になる男性にアピールしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?
様々なタイミングで「恋愛から遠ざかってるな」と感じることがありますよね。
遠ざかるほど次の恋愛をするのが難しくなるので、行動に移しましょう。
恋愛とまではいかなくとも、まずは交際クラブ・デートクラブに登録してみてはいかがですか?
お会いした男性が好みでなくても、興味深いお話が聞ければそれだけで充実しますよ。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 女性が恋愛から遠のいているなと感じる瞬間

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top