デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > パパ活女子ウケ抜群!定番以外のおすすめブランド財布!

パパ活女子ウケ抜群!定番以外のおすすめブランド財布!

パパ活に大事なのはお財布?といいましても中身の話ではなく入れ物の話です。
大人の男性としての嗜みのアイテムとして、一番にこだわりたいのは「財布」ではないでしょうか?
常に持ち歩くアイテムだからこそこだわりが伝わります。

女性はさりげなくチェックしている男性の財布、デートの際の支払いにこだわりの財布がカッコいいと全体のイメージも変わります。
アピールの仕方はいろいろありますが、デキる男性は女性に財布ごと渡して支払いを頼む方もいます。

定番であるヴィトンのモノグラムや大流行してしまったボッテガ・ヴェネタの編みこみレザーなどを除いて、
女子ウケ抜群のブランドと人とカブらない通なブランドからまとめておすすめを紹介します!

*女性ウケ抜群のブランド

・BURBERRY(バーバリー)

一昔前なら”オヤジ臭い”と言われていたBURBERRY(バーバリー)は今、若者に人気のブラック・ブルーレーベルなど中心に人気です。
周りの若い男性が憧れるワンランク上のインポートアイテムを所持すれば、理解があるお洒落な男性として若い男性をあざ笑う事ができるでしょう。

女性へのプレゼントのアイテムに合わせたバーバリーチェックにしてみるのも、さりげないお揃いとして喜ばれそうですね。

・HERMES(エルメス)

女性が憧れる最高級のバッグ、ジュエリーブランドといえばHERMES(エルメス)、プレゼントされて喜ばない女性なんていないでしょう。
さりげなくオシャレに使うメンズのバーキンもポイントは高いですが、ビジネスよりは旅行やプライベートのアイテム。

落ち着きのあるエレガントなデザインの財布なら、常にそのステイタスをアピールできます。
夜のキャバクラとかで出そうものなら、わらわらお嬢が集まってくるでしょう、女性ウケで言えばNO.1ブランドと言えるアイテムです。

・BVLGARI(ブルガリ)

ジュエルブランドとして女性の憧れのブランドBVLGARI(ブルガリ)。
アクセサリー以外にも攻めるオシャレアイテムとして、レザーアイテムや腕時計などのメンズアイテムは女性の注目を集めます。

ブルガリの財布に光るリングを彷彿させる装飾など、女性が憧れを抱くポイントがさりげなく主張しています。
高級イメージはもちろん、一味違うオシャレさを演出したい男性におすすめです。

・Cartier(カルティエ)

女性がプレゼントされたいブランドとして永年好位置をキープしているブランド。
指輪や腕時計など世界中に魅了されるジュエリーブランドとして、有名なCartier(カルティエ)が最近メンズの革財布も展開しています。

上品でエレガントなデザインでさりげない高級感をアピールしたい男性におすすめ。
まだ持っている男性は少ないので、女性に「あれ?」とチェックされること間違いなし!センスの良さと情報の高さが伝わります。

*ひと目でわかる高級感!人とカブらない通なブランド!

ブランドものがいいのはわかる、でも持っている人がいなくて高級な質感の通なブランドがいい!
人知れず、カッコいい”通”なブランドの財布をさりげなく使う、大人の女性が納得して魅かれる大人の嗜みといえます。

最近、財布マニアの間で注目されているのが「日本国産ブランド」、国内の手作業で作られる良質なブランドの財布。
海外ブランドと比較して質の割りにリーズナブルに入手でき、国産のこだわりと高級感のカッコよさは負けないほどです。

革製品なので使っていくうちに出てくる”味”によって、さらにオリジナル感が出てくるのも魅力。
それぞれ評判となっているブランドを紹介します。

・ココマイスター

ブランドとして新しいので所持している人は少ないでしょう。
値段と比較して革の品質がよく、見ればその存在感にこだわりが伝わります。

ただネット上の宣伝が中心だったことや手作業のため、職人により違いがあるようで賛否両論の評判ではあります。
実物を見て気に入れば、無料の会員登録で永久保証の修理対応があるので長く付き合っていけるブランド財布です。

・土屋鞄

1965年にランドセルをメインに製作しているブランド、シンプルで控えめなデザインなので人知れず高級感のあるものを持ちたい男性におすすめ。
ですが雑誌やTVドラマで使用されたり、女性の雑誌で採用されたり中性的なアイテムの一面でもあるためおしゃれに敏感な方にはバレてしまうでしょう。

それでもこだわりはつたわりますし、使いやすく収納力も高いと評価も高いです。
使用の環境によって使用感が変わるため、管理が多少難しい一面もありますが、国内ブランドなので交換や修理も対応してくれます。

革製品の”育て方”が好きな方には、長い付き合いのできる良質な財布です。

・GANZO

革製品製造会社としては創業100年を越える歴史がありますが、ブランドとしては2001年からなので知る人ぞ知るブランド。
財布、革製品の最高品質ブランドとして名高い評価を誇る人気です。

ほぼ褒めることが少ないあの「2ちゃんねる」でも高評価を受けるほどなので、品質としては随一です。
質実剛健と経年変化をコンセプトに掲げているので長い付き合いができることも魅力、育て甲斐がある製品揃いです。

注意して頂きたいのは、「GANZO fico」という中国生産の廉価版があるので、間違って購入しないようにして下さい。
その高級感に女性も注目するでしょうし、革製品のこだわりについて語れるでしょう。

*大本命!世界のセレブに愛される”Berluti(ベルルッティ)”

フランス・パリの高級紳士靴メーカーとして有名なブランドで、上質なベネツィア・レザーを使用した革製品は愛好家の憧れ。
革靴や財布に鞄など高級革製品ブランドとして世界屈指の存在ですが、日本ではまだ知名度が低いようです。

透明感のある光沢の滑らかなヴェネツィア・レザーと、独特の深みのあるパティーヌ染色の色合いが上品でエレガントな高級感を漂わせてくれます。
何重もの染め上げによって、作られるグラデーションは世界に同じものは存在しないもので、もはやアートの領域のようです。

そして”ベルルッティ”の財布の特徴は全体に焼付けされるカリグラフィーと呼ばれる文字の装飾。
そのカッコよさは圧倒的な存在感、目にした女性は知らずとも惹きつけられるでしょう。

世界のセレブのご用達だけあってお値段はなかなかですが、もっていればステイタスとなる事は間違いないでしょう。

*最後に

オシャレである以外にステイタスでもある高級さもあり、持っていると一目置かれるようなブランドからセレクトしました。
それぞれ高級なブランドで、価値の高いアイテムばかりでした。

今、要注目は間違いなく”Berluti(ベルルッティ)”お値段もあることからボッテガのような状態はないでしょう。
万が一、流行したとしてもその風合いはフェイクでは再現不能ですので、本物を持つステイタスを失う事はまずありえません。

財布などアイテム選びのコツは、予算上で中~下のアイテムを購入するより予算のあうブランドの最上級を購入したほうがより目を惹きます。
大切なのは中身なので、無理のないように自分なりのステイタスを見つけて交際クラブ・デートクラブでの出会いと恋愛に役立ててください!

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > パパ活女子ウケ抜群!定番以外のおすすめブランド財布!

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top