デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 交際クラブ・デートクラブのパパ活女子のコミュニケーション

交際クラブ・デートクラブのパパ活女子のコミュニケーション

愛される交際クラブ・デートクラブのパパ活女子になるためには、自分が普段男性に使っている言葉とは全く違うような感じで話す必要があります。

同じ女性から見たら、ちょっと鼻につくかもしれませんが、パパからサポートを受けるために頑張って演じる必要があります。

・デートで会話が弾んできたら自己開示をしてみよう

食事デートなどで、ある程度スムーズにコミュニケーションができてきたら、ちょっと深刻そうに自己開示をしてみましょう。

別に本当の悩みを言う必要はありません「あの・・・ちょっと真面目な話をしたいんですけど、いいですか?」という感じで語りかけてみてください。

会話が弾んでいるので、男性は「え? なんだい?」という感じでスルーせずに、あなたの話を聞こうとしてくれると思います。

そして(この女性は、僕にプライベートな情報をさらけ出してくれるんだな)というような気持ちになるでしょう、自然とあなたとの距離が近づいたような感覚になりますから、積極的に自己開示をしていきましょう。

言う内容としては何でもいいのですが「私ってアルコールはあんまり好きじゃなかったんですけど、~~さんが連れて行ってくれるお店は、私がこれまで行ったことがなかったような、ちょっとの量ですごく楽しめるお酒が飲めるから、~~さんとのデートがいつも楽しみなの!」

とか「私、実は人見知りで、お父さんと同じような世代の人となら楽しくおしゃべりできるかなと思ったの、だけど、どんな人が来るか不安でたまらなかったんです~、けど~~さんに出会うことができて本当に良かったー」というようなことを男性に伝えてください。

男性という存在は、自分が女性にとって特別な存在だということが認識することができれば、本当に嬉しいですから(絶対にこのパパからサポートされたい!)ということを思ったら、積極的に自己開示をしていきましょう。

別に本当のことを言わなくても大丈夫です。 何か自分の弱いところを、本当のことではなくてもある程度ストーリーを作っておいて、それをパパに言ってみましょう。

・男性の目的はあなたに会うことだと理解しよう

あなたが交際クラブ・デートクラブでパパ活をしている目的は、パパから様々なサポートを受けることだと思いますが、パパの方はと言うとあなたと一緒にいることで、日常では味わえなかったような体験を求めているのです。

ですから、パパからのサポートが欲しいと思ったら、先にあなたから与えてみてはいかがでしょうか? 何を与えればいいのかと悩まれると思いますが、別に難しいことはしなくて大丈夫です。

ただ、パパの話をしっかり聞けばいいのですが、これがなかなか精神的にきついものがあるでしょう、女性は特に、男性が今まで自分がやってきた成果というものを話し出すと、本当に辛くなってしまうでしょう。

しかし、それをちゃんと聞いてあげることで、あなたは男性にとって、替えのきかない特別な女性になれることができるでしょう。

なぜなら、男性達は年齢が上がれば上がるほど、立場が上がれば上がるほど、加速度的に敵が増えていきますから、本音を話す機会が極端に少なくなってしまいますし、お年を召した男性というのは、仕事にかかりきりになった結果、家庭が崩壊しているケースが結構あるので、身近な人に褒められる機会がほとんどありません。

・大げさなくらいに褒めてあげよう

そこを自分の子供、あるいは孫のような年齢のあなたが「そんなすごいことをやったんですか!? それって私でも知ってますよ! 今は当たり前になった商品を作ったのが~~さんだったんですね! 本当にすごーい! 本当に尊敬しちゃいますー!」という風に褒めてあげましょう。

「そんなあからさまに、よいしょなんてしちゃったら、絶対不審な目で見られるよ!」ということを言いたくなるかもしれません。

しかし、たとえあからさまな、褒め言葉だったとしても、年を重ねてから褒められる機会なんてほとんどないので、あなたが褒めてあげることによって、久しぶりに承認欲求が満たされることになりますから、パパたちはそういうことをしてくれた女性に対して、サポートを惜しまないでしょう。

・鼻につく言葉を喋る自分に慣れよう

パパに好かれるためには、自分が普段、ぶりっ子の女性を見てしまったら(何であんなぶりっ子ぶりっ子してるの? 近づかないでおこう、と言うか視界にも入れたくない・・・)というような気持ちになるでしょうが、あなたもそのような女性を演じる必要があります。

彼氏彼女の関係になるためにデートクラブを利用するのではないでしょうから、頑張ってパパたちの理想の女性になれるように、男をメロメロにする女性になってください。

自分のキャラクターと違いすぎるでしょうから、鏡の前で自分が違和感を感じるくらいに「わー! そんなすごい仕事を行ってきたんですねー! 尊敬しちゃいますー!」という言葉を、満面の笑みで言ってみてください。 

他に練習する場所としては、ライブチャットなどがおすすめです。 無料でライブチャットができる健全系のサイトがありますから、周辺機器を揃えてから挑戦してみてください。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 交際クラブ・デートクラブのパパ活女子のコミュニケーション

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top