パパ活をしている女性を愛人にする方法

パパ活をしている女性を愛人にする方法イメージ1
最近はパパ活という言葉がよく使われるようになりました。 昔のように男性が全面的に衣食住を養ってあげるということではなくて、ライトな愛人契約の形態になっています。

男性と女性がお互いを気に入れば女性にある程度のお小遣いやプレゼントを渡したりして、仕事で消耗した男性の日常生活に、潤いをもたらしてくれるプチ愛人としての立ち居振舞いを、女性がしてくれるのです。

○交際クラブ・デートクラブに会員登録しよう

普通の日常生活を送っているだけではなかなか女性を愛人にすることは難しいですし、自分の会社の部下などの近すぎる存在と愛人契約を結んでしまうと、関係がこじれた時に周りの状況が大変なことになってしまいます。

それを防ぐためには自分とあまり関わりのない女性を選ばなければなりませんが、そのようなことを自分だけでするのは難しいので、デートクラブという愛人候補を紹介してくれて、自分好みの女性をセッティングしてくれるマッチングサイトに会員登録を行いましょう。

「なんかそういう所って、怪しそうだからなかなか足を運べなかったんだよね」と、いいたくなる気持ちも分かります。 確かに何か怪しい雰囲気が漂っているので、思わず二の足を踏んでしまいます。

しかし、デートクラブは東京都などに”デートクラブ営業等の規制に関する条例施行規則”という届出を出している合法的なクラブです。 高級なところはプライバシーの保護や企業としての責任をきちんと自覚しているので、個人情報の開示が必要でも安心してください。

デートクラブは色々な所があるので、いざ入ろうとすると迷ってしまうと思いますが、高級なデートクラブであればハイクラスの女性が揃っていたり、スタッフ対応もしっかりしているので、お金はかかりますが金額以上の価値を提供してくれるので、逆に男性にとってはお得なのです。

○女性とマッチングしたらそれ以後は自由恋愛

デートクラブが提供するのは女性とのセッティングだけで、それ以後は男性と女性との二人だけの話になりますので、愛人契約を結ぶのか、自由恋愛によって結婚に至るのかということは、完全に二人だけの世界で決定されます。

そう考えるとクラブというのは、出会い系や結婚相談所のいいところだけを混ぜ合わせたようなところです。出会うことになったらその後は自由恋愛ですが、事前にスタッフによる面接がありますから、容姿だけではなくて性格もいい女性が選ばれますし、結婚相談所のようにスタッフがきめ細やかなサポートをしてくれますが、デートクラブには美人な女性しか存在しません。

出費は多少覚悟しなければなりませんが、素晴らしいサービスを受けるためには必要なことですよね。クラブで最初のデートがセッティングされたら、いよいよパパ活をしている女性とのデートですが、ある程度自由恋愛の面があるため出会った二人の気持ち次第で、次のデートがあるかないかが決まってしまうので、事前に出会う女性と盛り上がる話を用意しておいてください。

やはり世代ごとに盛り上がる話が違いますから、愛人契約を結ぶまでの修行だと思って頑張ってください、どうしても話題を見つけることが難しかったらその場の環境と、女性の事を紐付けして話してみてください。

○女性との初対面のデートの例

どういうことかというと、例えばその場の環境が寒かった場合は「初めまして~~さんですか? ~~と言います。 色々メッセージがやり取りしてるけどこうやって面と向かって話すのは、なんか緊張しちゃうよね?」

「はい、出会うまでは緊張しちゃいましたけど、~~さんがとっても紳士的な方で安心しました。今日はよろしくお願いします」

「こちらこそよろしく、ところで今日は結構寒いけど大丈夫? 女の子って結構冷え性だから、ここに来るまでつらかったんじゃない?」

みたいな感じで、今日の気温が寒いことを話題にした後、寒いという話のスポットライトを女性にあてて、話の主役を女性にします。女性というのはダイエットや化粧品の話が大好きなように、自分の話にものすごく興味がありますから必ず話に乗ってきます。

「そうなんですよ! 今日って本当に寒いですよね。まだ春用コートは早かったかな。」

みたいな反応が返ってくると思いますので、それに答えつつすぐさま予約しているレストランなどに入り込んでください、寒いのであまり外に女性を立たせない方がいいのです。

レストランから遠い場合は近くにカフェがあるならそこに入りましょう。大事なことは「このままここにいると寒いから、ちょっとカフェに行く?」と聞かないで「ちょっとあそこのカフェに入ろうか」と、さりげなく入りましょう。

女性は男性のさりげない優しさに”ドキッ”とするものなので、優しさはあまり明快に表現しない方が自然に伝わりますので、親切にしたい時は分かりづらく表現しましょう。

○たくさんの女性と出会うことで比較ができる

高級なデートクラブは多くの素晴らしい女性を紹介してくれるので、そのぶんだけ男性の入会審査が厳しくなるので、必然的に男性の数は少なくなり、その少ない男性を多くの女性がを求めるという男性にとっては素晴らしいコースになっているので、その中から多くの女性を比較して自分だけの愛人をゲットしてください。

もちろん不倫や愛人契約のためだけではなくて、自分と生涯を共にする結婚相手を見つけることも自由なので、まだ利用していない人は新しい世界に踏み込んでみませんか?

パパ活をしている女性を愛人にする方法イメージ2