デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > ぽっちゃり女子への男性からの印象

ぽっちゃり女子への男性からの印象

少し肉づきが良い女性に対しての男性の意見とはどういったものが挙げられるのでしょうか。好印象を持つ方もいれば、否定派もいますが、どういう感想を抱かれているのか気になりますね。
交際クラブ・デートクラブに登録したいけどぽっちゃりが気になるという女性も必見です。

◆可愛い、愛嬌がある

女性らしいという意見です。男性側のぽっちゃりさんは何処と無く威圧感がありますが、女性側は愛嬌よく映りがちです。また、綺麗系より可愛い系の女性が多いのも事実だったりします。
他にも触った時の感触がぷにぷにしているなど、丸みを帯びていて好きだという意見を持つ男性もいます。ムードメーカー、癒し系としても役立ってくれるので、側にいるだけで気が和らぐのも肯定的な意見です。
プラスとして笑顔が良ければ、ぽっちゃりでも全然気にしない、むしろ長所と述べる男性もよく見られます。

◆お堅い雰囲気が無いので近寄りやすい

近寄るなオーラを発していないので、親しみやすいという意見です。
中には普通にしているにも関わらず、知らずのうちに警戒心を露わにして、他者を遠ざけてしまう女性もいる程です。
しかしぽっちゃりさんは、どちらかと言うと近寄りやすい雰囲気を感じますので、気軽に声もかけやすかったりします。この様に話す回数が増えれば自然と仲も深まるので、顔が広いぽっちゃりさんも多いのです。やはり話しかけやすい人間性というものは得です。多くのメンバーで集まる時は必ず呼ばれるなど、世話を焼いてしまう性格の方も多いので、愛されキャラとして日々活躍する事でしょう。

◆自己管理がきちんと出来ていない

自身の自己管理が徹底していないという意見です。
食欲を我慢することが出来ず、夜中でも気にせず食べたいものを口に入れているのではないかと偏見を持つ方もいる程です。また、客観的に自分を見る能力もかけているのでは無いかと、やや批判的な価値観を得ている方も見られます。
しかしこの様な意見を持つ方は逆にスリム、一度も太ったことがない男性にこそ得やすいです。
やはり同じ状況を体感したことが無ければ、想像上でしか話を行うことが出来ません。やや偏った意見に落ち着いてしまう事もあるでしょう。逆に昔太っていたと同族嫌悪で、冷たい目で見ている男性も一定多数存在します。

◆誰に対しても優しい

分け隔てなく接することが出来そうという意見です。
心が綺麗、また人を見て態度を変えないだろうと、とにかく優しいイメージが身につかれています。他者が困っているとついつい手を差し伸べてしまうと、天使の様な印象が固定されている方も見られる程です。やはり優しい性格というものは、嫌悪感を抱く人は少ないです。また、一緒にいて心地の良いものに映るので、一度付き合ったら長続きしやすい傾向が伺えます。
しかし逆に誰にでも優しいと嫉妬心が深い男性であれば、ついイライラした感情を得てしまうなどデメリット等も発見出来ます。

◆何か裏がありそうと捉えられる

何故太っているんだろうという意見です。
何かあったのかと過去を勘ぐってしまうなど、また私生活も気になります。普通の人とは少し違うというレッテルを貼られてしまう事も考えられるでしょう。
良い子であればある程、何を隠しているんだろうと、追求心が収まりません。しかし実際には何も裏を抱えている事が無く、美味しいものが好きだからこそぽっちゃりさんになってしまった方が多くを占めます。
しつこく子供時代のことを聞いてきたり、写真を見せてと引き下がらない男性はこの傾向が高いです。

◆美味しい店をたくさん知ってそう

グルメに強いという意見です。やはりぽっちゃりしているということなので、味覚に鋭いという目線で見る方も多いです。
美味しい店を知ってそうと穴場を聞いてみたり、新発売のお菓子でオススメはあるか、話題も自然と食に移りやすいでしょう。しかしぽっちゃり女子としてみれば、間接的に太っていると焦りを与えているも同然ですね。また、ナイーブな方であればそれだけで傷ついてしまうことでしょう。
男性側としてみれば悪気は無いので、上手く交わしてその場から逃れることが何よりです。

◆愛が重いイメージがある

依存心が強いという意見です。欲に正直という感想を抱き、惚れられたら逃さないという恐ろしさも何処と無く感じてしまいます。
浮気はしなさそうと好印象を持つ男性もいますが、様々な女性と遊びたい男性こそ、ぽっちゃり女子を嫌悪しがちです。また、感情にも素直なので直ぐに泣きそう。別れる時、中々円満に離れられなそうと偏見を持たれる事も。
実際にはその様な方もいますが、やはり普通の女性の方が多いです。

●まとめ

ぽっちゃり女子は良い意見もあれば、偏った見方を示す男性も存在します。また、ムードメーカー、癒し系というものは共通で抱いている方が多く、親しみやすいのも事実です。
短所はなるべく面に出さないように、長所部分をさらに伸ばしていきましょう。
加えて心無い一言を伝えてくる方も稀にいますが、受け流して生きることが楽しく過ごす為のコツです。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > ぽっちゃり女子への男性からの印象

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top