デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > パーティで話をしてみたいと思われるには

パーティで話をしてみたいと思われるには

出会いの機会としては、交際クラブ、デートクラブ、合コンや街コン、結婚式などのパーティなどがありますよね。

そんなパーティで女性に話しかけられるというのは、男性にとっては嬉しい事ですし、その場所から交際が始まる事だって十分考えられるのです。

ただし、女性に話しかけられる男性も居れば、話しかけられない男性も勿論いますので、全ての男性が女性と会話を楽しんでいるわけではありません。

しかしこのような、パーティの場で女性と話をするのは、交際に発展する可能性が無いわけではありませんから、チャンスが転がっている場となります。

ですが、会話ができていない男性は、その場に居るのにも関わらず、そのようなチャンスすらめぐって来ないという事で、オアシスすらも砂漠に変えてしまうという状況になってしまうのです。

では、パーティで女性から話しかけられる男性というのは、どのような男性なのでしょうか。

今回は、話しかけられる男性を知り、パーティで話しかけられる男性になる為に、パーティで話しかけられる男性の特徴をご紹介します。

■服装がしっかりとしている

清潔感の無い男性というのは基本的に存在しませんので、そのあたりの話というのは、今回は端折ります。

清潔感は基本中の基本だと認識していただければいいかと思います。

しかし、いくら清潔にしていても、話しかけたいなと思う男性と話しかけたくないという男性には、差があります。

それが服装なのですが、パーティというと何故か目立ちたいという男性が増えてしまいますよね。

確かに、目立つ服装というのは、女性の視線を集める為には効果的な方法だと言えます。
しかし、そこどまりです。
どういう事かというと、目立っているからモテるという事は基本的にはあり得ないという事なのです。

というのも、基本的に合コンや街コンといった場面では固すぎず柔すぎずが良いのですが、結婚式というと、基本的にスーツでしょと思われがちですが、稀になにを考えたのか、ど派手なスーツなどを着ている男性に出くわします。

そのような場合には、男性でも引いてしまうのですが、女性は勿論引いてしまいますので、基本的には目立ちすぎない格好が良いでしょう。

もしも、スーツを着て出席しなければならないのであれば、ワイシャツの色やネクタイの色にアクセントをつけるという事を忘れない様にしましょう。

ワイシャツの色で避けていただきたいのは、白のワイシャツや紺のネクタイですね。

この組み合わせに、今野スーツが加わると就活ですか?と聞きたくなりますので、できれば青のストライプのワイシャツなどを合わせると爽やかさも出て良いのではないでしょうか。

■それなりに高い時計と靴

女性が男性を判断するのは、どれくらいの金額の時計をしているか、靴はどのような物を履いているかという事です。

というのも、時計や靴というのは大きさの割には結構高価な物がありますので、男性の判断材料になっているようです。

勿論時計をしたくないという男性もいますが、社会では時計をしない男性は時間にルーズなため、信頼できないと思う女性も多い為、せめてパーティに行く際には時計をしていく事をオススメします。

できればカジュアルウォッチでクロノグラフタイプの物が高く見えますので、おすすめです。

また、靴はつま先が擦れていない物を履いていくようにしましょう。

パーティに出席するのにつま先が擦れていると女性からだらしのない人だと思われてしまいますので、注意が必要だと言えるでしょう。

■目の前や近くにいる女性と開催前に会話をしていたか

これパーティではとても重要な事だと知っていましたか。

パーティ前に会話なんて恥ずかしい、反則だと言われるかもしれませんが、他の男性よりも女性と会話をしておくという事は、パーティ中にその女性と親しくなりやすいのです。

そこで、さりげない会話をして印象を良くしておく事で、パーティ中にも会話を楽しむ事もできます。

また、開催前の会話を気になる感じで切り上げておくと、パーティ中に女性の方から話しかけてきてくれるなんて事もあります。

気になる感じと言いましたが、簡単な事なのですが、自己紹介をして女性の話を聞き、自分の話の途中でパーティが始まるタイミングを狙うと、自然な感じで会話が途切れてしまい、女性に続きを知りたいと思わせる事ができるのです。

■物色をしない

基本的に下心があり過ぎると女性は寄ってきません。

これは、ライオンの檻に小鹿が近寄らないのと同じですが、あまりにも物色してキョロキョロしていると、女性はがっついた男性だなと思い、印象を悪くしてしまう様です。

またキョロキョロするのは落ち着きがないようにも映る為、あまり好まれません。

近くに座っている女性数名と会話ができれば、パーティで自分の回りが盛り上がりますので、楽しそうな男性だという事で周りには自然と女性が寄ってきますので、物色はなるべくせずに、毅然として会式を待つようにしましょう。

この様に、パーティにおいても、女性に言い印象を与えるという事で、様々なパーティを通して女性と出会う事ができます。

会話ができるという事は、それ自体がチャンスですので多くのチャンスに巡り合えるように、パティに行く場合には今一度、紳士的に映るかという事を確認する必要がありそうですね。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > パーティで話をしてみたいと思われるには

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top