お洒落男子注目せよ!モテる男性が好むブランド6選

お洒落男子注目せよ!モテる男性が好むブランド6選イメージ1

モテ男はブランドにうるさい

各所では雪が降ったり、気温が急に下がったりと本格的に冬を迎えました。
交際クラブ・デートクラブのモテ男は、冬でもお洒落を楽しんでしまいます。

モテ男はこだわりが強いのが特徴です。
好きなブランドがあれば、そこのお店に足を運んで新作情報をいち早く取り入れます。
好きな洋服を格好よく着こなしていれば、それが自信となって現れます。
その姿が女性達の心を掴み、モテ男が誕生するのです。

今回はそんなモテ男達がどんなブランドを好むのか、6つのブランドを紹介していきます。

綺麗目の代名詞「UNITED ARROWS」

幅広い年齢層に愛されているのが「UNITED ARROWS」です。
株式会社UNITED ARROWSが運営するブランドの1つで、他にも「BEAUTY&YOUTH」や「green label relaxing」というブランドを展開して、多くの人から支持されています。

UNITED ARROWSのいいところはまず価格です。
決して安くはないのですが、かといって高すぎるわけでもありません。
学生でもアルバイトで購入できるアイテムが豊富です。
遊びすぎないラインナップが多く、学生だけでなく幅広い層のモテ男から好まれています。

セレクトショップとなので、同じブランドであっても製品によってサイズ感や、素材などもそ違ってきます。
このように自分に合う洋服を探すのも楽しみの一つです。

ストリートの王道「Supreme」

最近、街中で「Supreme」のロゴが付いた洋服を見かける人も多いのではないでしょうか。
Supremeは1994年にニューヨーク・マンハッタンで始まったブランドで、これまで多くのスケーターやヒップホップ愛好家に親しまれてきました。
日本国内では「三代目J Soul Brothers 」「BIG BANG」のメンバーが着用しているのをきっかけに話題となりました。

今年の6月には南青山でLOUIS VUITTONとコラボでは、期間限定出店ということもあり、4000人を超える行列ができたほどです。
Supremeのロゴとメインカラーの赤を基調としたパーカー、シャツ、スニーカーにスマホケースと様々なアイテムが販売され、多くのおしゃれ好きなモテ男を魅了しています。

人気Youtuberとのコラボを実現「VANQUISH」

109系を代表とするギャル男ブランド「VANQUISH」です。
他のギャル男ブランドと一線を画し、ギャル男のトレンドが終了すれば綺麗目、綺麗目よりストリートが流行ればストリート系と、カメレオンのようにテイストを変更する面白いブランドです。

そのため同じブランドでも、去年購入したものと今年購入したものでは全く別のブラントに見えます。

半年ほど前にはVANQUISHを運営する株式会社せーのの社長が某人気Youtuberとコラボし、「Youtube kills」と書かれたTシャツの色違いバージョンを販売が決まりました。
このように柔軟で最先端を走るブランドが、モテ男の心をくすぐっています。

奇抜なデザインで目を引く「Christian Louboutin」

最近トゲトゲがたくさん生えているアイテムを身につけている人が増えてきました。
その中でも質の良いものは「Christian Louboutin」のアイテムです。
Christian Louboutinは元々女性向けのブランドで、靴や鞄をメインに展開してきました。
近年では男性からの支持も多く、奇抜で目を引くデザインに注目が集めています。

鞄や靴など、いずれも数十万以上するものばかりなので敷居は高く、コーディネートの何度も高いです。
ですが」、目立つのが大好きなモテ男はそれを着こなしています。
コーディネートの難しさがモテ男のおしゃれ精神に火をつけ、「絶対におしゃれに着こなしてやる」といった気を起こしているのでしょう。

キャップで人気に火をつけた「BALENCIAGA」

芸能人でも愛用している人が非常に多いのが「BALENCIAGA」です。
その歴史は意外と古く、1914年にフランス・パリで産声をあげました。
2006年に「BALENCIAGA JAPAN」として日本にも進出し、徐々に人気を集めています。

最近では芸能人の紗栄子、ローラ、梅宮アンナといった有名人がBALENCIAGAのアイテムを着用している写真をインスタグラムにアップロードし、話題になりました。
BALENCIAGAのアイテムはいずれも主張しすぎないので、交際クラブ・デートクラブのモテ男のコーディネートの中にさりげなく使われています。

世界中で愛される「Ray-Ban」

海外のセレブが愛用しているイメージが強い「Ray-Ban」です。
海外のセレブがオフにさりげなくRay-Banを着用し仲間とバーベキューを楽しんでいる、という光景を想像するとどのようなブランドかイメージできるのではと思います。

Ray-Banがメインで売り出しているのはサングラスですが、メガネのラインナップも豊富に揃えています。

ウェイファーラータイプをかけてブランドの主張を強くするもよし、クラブマスタータイプをかけて少しレトロチックな感じを醸し出すもよし、楽しみ方は自由自在です。
しっかり造りなので、こだわりを持って一つのアイテムを使い続けるモテ男にとって最高の相棒といえるブランドです。

お洒落男子注目せよ!モテる男性が好むブランド6選イメージ2