デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 大阪名物を集めました!中座くいだおれビル

大阪名物を集めました!中座くいだおれビル

交際クラブ、デートクラブでの出会いは何も東京に限らず、関西でも可能です。
今回は大阪でのデートの穴場をお教えします。
中座くいだおれビルは、大阪名物のうまいもんを集めたアミューズメント施設です。
たこ焼やお好み焼きなどを中心に、大阪ならではの名物グルメや人気キャラクターグッズを購入できます。
ビル内に「道頓堀ZAZA」が入っていますから、お笑いライブをワンコインで楽しめるでしょう。

<<大阪の名物グルメ>>

■タローズパーラー

チンドン屋の格好をした、くいだおれ太郎のオフィシャルフルーツパーラーです。
フルーツを飴でコーティングした高さ28cmの「キャンディツリー」、旬のフルーツをふんだんに使った「オオサカミックス」というフレッシュジュースを販売しています。
タローズパーラーのメニューは、テイクアウトできます。カップに、くいだおれ太郎のイラストが入っています。

■たこ焼十八番

たこ焼十八番は生地にダシと牛乳を入れた、クリーミーな焼き上がりの「たこ焼き」を売る店です。
店頭から、たこ焼きを焼いてる姿が見えます。味付けには、オリジナルソースや室戸産の深海塩が使われています。
多いときで、1日に1万個以上ものたこ焼きが売れるそうです。

■ぼて茶屋

お好み焼やもんじゃ焼などの粉もんが、食べ放題の店です。
自分で焼くこともできますけど、はじめての人にはスタッフが焼いてくれます。
お店のオリジナルソースと、たっぷり具材の入ったプレートが付いています。

■焼きそば専門店寿座

生卵をつけて食べる「すき焼き焼きそば」や、パスタ麺を使った「トマト焼きそば」などの創作焼きそばが人気です。
焼きそばには、自家製のオリジナルソースをからめて焼いています。
すべての焼きそばに、寿座のジャンボスープが付いています。

■大阪かに源

大阪かに源で、新鮮なカニが食べ放題!
水産業者から直送で仕入れたタラバ蟹やずわい蟹が食べられます。
美味しいカニを食べているときには、みんな無口になるようです。黙々とカニを口に運びます。

■鳥貴族

焼き鳥は、タレ派ですか?それとも、塩派ですか?
鳥貴族ではジャンボ焼き鳥を、全品280円の格安価格で提供しています。
焼き鳥以外に、唐揚げやとり釜飯も販売しています。唐揚げにも、ほんのりと塩味がついています。

■串カツしろたや

フードファイターとして有名なジャイアント白田がオーナーの店です。
「ジャイアントメニュー」で、特大サイズの串カツが提供されています。
特大サイズの串カツだから、十分な食べ応えがありそうです!

<<アート&エンターテイメントを楽しむスペース>>

■道頓堀ZAZA

道頓堀ZAZAには、「HOUSE(ハウス)」と「POCKET’S(ポケッツ)」の2つのホールがあります。
HOUSEは、芝居やトークショーなどいろんなジャンルで利用できる多目的空間となっています。メインステージのほかにサブステージがあります。
POCKET’Sでは毎日、「ワンコインお笑いライブ」を開催しており、若手お笑い芸人のステージを500円で見ることができます。
未来の人気お笑い芸人が、ここから誕生するかもしれません。

■カラオケレインボー

最新機種や音響設備にこだわったカラオケレインボーで、得意な曲を思い切り歌えます。
カラオケで歌うと、のどが渇きますよね。カラオケレインボーには、「ソフトドリンク飲み放題!」、「アルコール飲み放題!」のメニューがあります。
スポットライトが照らす、ライブハウス並みのパーティルームを備えています。

■グランサイバーカフェバグース

「ドリンク無料!」、「ソフトクリーム食べ放題!」のネットカフェです。店内には、4万冊以上のコミックを常備しています。読み放題でしょう。
リクライニングシートやペアシート、レディースシートにはアロマディフューザーまで用意してあります。
ネットに飽きたら、ビリヤードやダーツで遊ぶこともできます。

<<大阪土産を購入できる店>>

■なにわ名物いちびり庵

人気のキャラクターグッズからこだわりの逸品までなんでも揃う、大阪土産のメガストアです。
「たこ焼きようかん」や「お好み焼せんべい」といった、コテコテの大阪土産を販売しています。
なにわ名物いちびり庵には、くいだおれ太郎のオフィシャルショップ「太郎本舗」が入っています。くいだおれ太郎の人形焼きやプリンなどが、お土産としてよく売れているみたいです。

■リトル大阪「ぐりこ・や」

グリコグッズを中心に店内には、さまざまなお菓子や雑貨が並んでいます。
大阪のシンボルとされる通天閣関連のグッズも、ぐりこ・やで購入できます。
関西弁が書かれたTシャツや、ビリケンさんの形をした人形焼などが売られています。
見ているだけでも十分楽しい品揃えとなっています。

中座くいだおれビルの中には、いろんな店が入っています。店頭のくいだおれ太郎が目立つビルです。
くいだおれの街大阪らしく、たこ焼やお好み焼きなどの大阪の名物グルメからユニークな雑貨、お笑いライブなどを楽しむことができます。
ビル内にカラオケショップやネットカフェまで入っていますから、いつもいろんな人でごったがえしています。
大阪らしさのあふれる個性的なビルですから、お出かけの際にお寄りになってみてください。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 大阪名物を集めました!中座くいだおれビル

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top