もう一度デートしたいと思われる男性になる方法

もう一度デートしたいと思われる男性になる方法イメージ1

次回のデートに誘っても返事がこない…そんな経験ありませんか?
気になる彼女とのデート!自分では手応えを感じて、次回にきっと繋がった!うまくいった!と思っていても、あれ?連絡が来ない…という経験ありませんか?
「特におかしな行動をとっていないと思うのになぜ…」という交際クラブ・デートクラブの男性の皆さん、もしかしたら女性目線から見てアウトな部分があったのかもしれません。
本記事では、「もう一度デートしたい」と思ってもらえるような男性になる方法についてご紹介します。

「気配り」「エスコート」をする

まずはこれ!デート中にきちんと気配りやエスコートを行っていますか?
女性は思っている以上に気配りやエスコートをしてほしいもの。
例えば、ドアを開けてあげる、車道を歩く、といった些細な気配りが女性の心を掴むんです。
しっかりデートプランだけ立てておけばOKではないので注意が必要です。
「この人はどんな人かな?」「優しいかな?」などいうことをデートで判断していることが多いので、まずは気配り、エスコートを行いましょう。

「優しさ」があるか

続いては優しさがあるかどうか?です。
長く付き合っていくためには、傲慢な人より、優しい人が大切です。
デート中、優しい仕草や行動を行っていますか?
これらは気配りやエスコートに似ていますが、優しい部分をアピールすることは女性を安心させる効果があるので、まずは優しい人になるように心がけましょう!

「不機嫌じゃない」

デート中に不機嫌になることある?と思いがちですが、意外とあるんです…!
例えばレストランで、店員さんが間違えてしまった時。
「遅い」「なんだよ」など悪態をついていませんか?
女性は店員さんに強い態度で話す男性を苦手としています。
「私と付き合ってもすぐに豹変するのでは?」と不安になります。
または車を運転している時。
渋滞に引っかかったり、乱暴な運転をしていませんか?
口だけは優しい言葉をかけていても、ちょっとした仕草や言葉遣いで印象がガラっと変わる男性は好かれません。
強いイメージを出すために、いつも乱暴になっていたかも…という男性は気をつけてくださいね。

「最後までフォロー」をしてくれる

「フォロー?」と思った方も多いと思います。
実は、デートの最大の注意点はこのフォローする心があるかどうかだと思っています!
フォローすることは、最初から最後まで女性のことを考えているということ。
このフォローをするかしないかで印象がガラっと変わるといっても過言ではありません。
まずは最初のフォローは前日です。
「明日楽しみにしているね!着いたら連絡頂戴」という一言の連絡。
この一言の連絡があるだけで、好印象へ繋がります。
もうすでに自分のことを気にしてくれている…と女性は嬉しくなりますよ。
また、デート当日は、少し早めについて彼女からの連絡を待つこと。
デート中も、「疲れていない?」などの気配りをする。
そして帰りがけはできたら家まで送る、もし難しければ、最寄りの駅まで送って、必ず先に「今日はありがとう」のメールを入れましょう!
もしくは「心配だから家着いたら連絡頂戴」の一言メールがあるとなお良し!
このように、最後の最後まで彼女のことを大切に思ってくれている姿勢がとても大事だと思います。
彼女のことを待たずに先に寝てしまったり、お礼のメールを送らないのは言語道断…!
交際クラブ・デートクラブでモテる男になるには、このようなちょっとした手間が重要になるんです。
いつもデートをしたら女性からのお礼メールを待っていた…という男性の方。
それじゃあモテは遠ざかります!
ぜひ最初から最後までのフォロー作戦を心がけてみてくださいね。

「ガツガツしすぎない」

最後は「ガツガツしないこと」。
これってボーダーラインがあやふやで、判断が難しい…という方もいると思います。
確かに、一歩間違えたら嫌われてしまう可能性がありますよね。
しかし、デート回数を重ねていてあまりに何もしないのもおかしい気がするし…と悩むポイントですよね。
そう悩んでしまう時は、一旦ガツガツすることは忘れましょう。
まだ仲が深まっていないデートの場合は、積極的に手をつないだり、ボディタッチをすることは、かなり嫌がられます。
デートの回数が浅い場合、女性は様子見のケースが多いので、純粋にデートを楽しみましょう。
3回目のデートで何かする…!といった回数は所詮迷信なので、あまり深く考えない方が無難です。
何回もデートを重ねて、かつ相手もそれとなく雰囲気を醸し出している場合は、思い切って手をつないでみてもいいかもしれませんね。
まずは焦らず、デートを楽しんでくださいね。

目指せ!もう一度デートしたい男性へ

いかがでしょうか?
細かい部分ばかりですが、女性は何よりも気持ち(感情)を重視します。
ちょっとした優しさや、女性のことを大切にしていることが伝わればきっといい関係が築けるはずです。
ぜひ参考にしてくださいね。

もう一度デートしたいと思われる男性になる方法イメージ2