デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 奥手な男性が密かにしているアピール法とは?

奥手な男性が密かにしているアピール法とは?

交際クラブ・デートクラブで恋愛をする上で奥手な男性からのアピールは気づきにくいですし、相手が自分のことをどう思ってるのかわかりづらいですよね。
あなたの好きな人も奥手な男性で苦労してるのではないでしょうか?
そんな奥手な男性が密かにしているアピール法について紹介していきます。

頻繁に話しかける

交際クラブ・デートクラブの奥手な男性でも女性と話すことに抵抗が無い人もいます。
奥手な男性といえば、女性と話すのさえままならないというイメージがあるかもしれませんが、意外と話すことはできるという人もいるんです。
そんな女性と話すことに抵抗が無い奥手な男性のアピール法として代表的なのが、用事がないのに頻繁に話しかけるということですね。
あなたも気になる男性から用事もないのに話しかけるなんてことがありませんか?
「最近、よくある男性に話しかけられるな」と思うのであれば、あなたに好意を持ってるかもしれませんよ。

女性に対して肯定的

奥手な男性は好きな女性から嫌われるかどうかをとても気にしてることがあります。
嫌われるかもしれないと思うと、相手に合わせようとしませんか?
相手に合わせることで、嫌われないようにしようという気持ちや気に入られようという気持ちがありますよね。
奥手な男性も同じであなたに対して何でも肯定的な態度をとることがあります。
「自分も同じ考え!」なんて男性が言うのであれば、あなたに気に入られたいと思ってる可能性が高いですね。
あなたも気になる男性に肯定的になり、アピールしていきましょう。

彼氏の有無を聞く

彼氏の有無を聞くことで、これからアピールしてもいいのかを確認しています。
恋愛に奥手な男性は、恋愛で傷つくのを恐れているので、相手にアピールしてもいいのかを確認してからアピールすることがよくあります。
気になる男性に彼氏の有無を聞かれた経験がありませんか?
聞かれた経験があるのであれば、あなたに好意を抱いてる可能性がありますよ。
恋愛事情を聞くことで、あなたの恋愛感を聞いたり、距離を縮めようとしています。
彼氏の有無を聞かれたら、素直に答える方がいいでしょう。

女性の小さな変化に気づく

奥手な男性は自分からアピールすることができません。
気持ちとしては、嫌われたくない・自分に自信がない・断られたらどうしようということばかり考えています。
なので、遠くから好きな人を見てるだけということも多いんですよね。
一度でも好きな人ができると、遠くからでも見ているので、小さな変化に気づくんです。
他の男性に比べて女性に小さな変化に気づく可能性が高いんです。
気になる男性に「最近、髪型変わった?」なんて聞かれたことがありませんか?
女性の小さな変化に気づくことが、奥手な男性にとっての大きなアピールなので、素直に受け止めるようにしましょう。

好きな人の趣味に興味を持つ

好きな人ができると、相手のことを色々と知りたいと思いますよね。

そんな時、あなたはどうしますか?
仕事のこと、恋愛のこと、趣味のこと等、様々なことを聞きたくなりませんか?
その中でも奥手な男性は好きな人の趣味に興味を持つことが多いです。
好きな人の趣味に興味を持つことで、「あなたに興味がありますよ」というアピールをしているんです。
あなたの趣味をリサーチして、勉強することで、あなたとの距離を一気に縮めようとしているので、あなたも一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?
趣味のことを聞かれることが多いのであれば、あなたに好意を抱いてる可能性が高いので、距離を縮めていきましょう。

好きな女性にだけ優しくする

奥手な男性は多くの女性に優しくするというよりは、好きな女性にだけ優しくするという傾向がありますね。
アピールすることが苦手なので、好きな女性にだけ優しくしようとします。
あなたにだけ優しくする男性がいませんか?
多くの女性に優しくすると、変な勘違いをされて面倒だということも分かってるので、あなたにだけ優しくする男性がいた場合は、あなたに興味を持ってる可能性が高いでしょう。
男らしさや優しさでアピールすることで、女性扱いをしてアピールしようとしているんです。
あなたもその気持ちに応えるようにしましょう。

ふとした時にプレゼントをくれる

交際クラブ・デートクラブの奥手な男性は言葉でアピールするより、行動でアピールすることが多いです。
シャイな性格な男性が多いので、かっこいい言葉を言うのが苦手なんですよね。
そのような男性はプレゼント攻撃でアピールすることもあるでしょう。
何気ない時にプレゼントを貰った経験がありませんか?
誕生日でもクリスマスでもないのにプレゼントをあげる男性は、あなたに好意抱いてる可能性が高いです。
そのプレゼントは決して高額なものではなく、あなたの好きなお菓子であったり些細なものが多いです。
素直に受け取るといいでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
奥手な男性のアピールは気づきにくいかもしれませんが、必ず「好き」というアピールをしています。
あなた自身も敏感になって、好意を受け取るようにしましょう。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 奥手な男性が密かにしているアピール法とは?

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top