熱しやすく冷めやすいO型女性とお付き合いする方法

交際クラブ・デートクラブでの出会いで、血液型を考慮する方には必見です。
O型女性はおおらかで明るく、いろいろなタイプの男性と仲良くなれる特徴があります。そして姉御肌で面倒見が良く、異性を問わず憧れられる存在です。恋愛に関しても、好きな人が現れると積極的に自分からアピールする傾向にあります。一目惚れすることも多く、熱しやすいのが特徴です。それでいて、いざ冷めてしまうと興味を示さなくなるなど冷めやすい一面もあります。お付き合いすると、おおざっぱな割におおらかな性格なので、喧嘩にもなりにくいです。
ただし、八方美人でいろいろな人と仲良くなるので、交友関係も広いのですが、実は寂しがり屋で深く関わっている男性は多くありません。また、さほど好意を抱いているわけではない男性に対しても親しく接することができるので、誤解を招いてしまうこともあります。
そして交友関係が広いため、別れてもすぐに新しい彼氏を作るイメージがありますが、自分が嫌いになった時以外は意外と未練がましいので、いつまでも前の彼氏を引きずってしまうことも多いのです。

O型女性とお付き合いするには、ストレートに押すのがベストです。

熱しやすく冷めやすいO型女性とお付き合いする方法
O型女性は、自分に対しての愛情に関しては鈍いところがあります。これは多くの男性と仲良くなれるため、中途半端なアプローチでは「自分の事を好きなのかも」とは気がつかない事が多いのです。
そのため、積極的にアプローチすることで自分に意識を持たせる事が出来ます。そしてロマンチストな一面もあるので、優しさをアピールしたり、ロマンチックな雰囲気で口説くとお付き合いをOKしてくれることもあります。
O型女性はお付き合いしている男性以外とも仲良くなる事があります。これは恋愛としてではなくあくまで友達としてなのです。つまり恋愛には一途で、浮気をすることも少ないでしょう。そして相手の浮気に対しても厳しく、浮気が原因で別れる事も多いです。誤解されがちなO型女性を信じてあげる事が長くお付き合いを続けるポイントでしょう。

誰とでも仲良くなれるO型女性は、男性の血液型との相性に関してもそれを物語っています。

熱しやすく冷めやすいO型女性とお付き合いする方法
他の血液型だと、男性の血液型によって大きく相性が異なるものですが、O型女性に関してはいろいろな血液型の男性と相性が良いです。
その中でも一番いいとされているのがA型男性との相性です。堅実派、慎重派なA型男性は大雑把なO型女性をしっかりとカバーしてくれます。そういったA型の頼もしい一面にO型女性が惹かれる事が多いです。そして恋愛に消極的なA型男性にとっても、積極的にアピールしてくるO型女性は、女性主導でカップルになりやすいです。結婚したらおそらく“かかあ天下”や女性の尻に敷かれる関係になるでしょう。
ただし、いろいろな男性と仲が良いO型女性を見ていると、疑り深いA型男性は嫉妬してしまったり、誤解してしまうことも多々あります。また行動派のO型女性からしても、消極的なA型男性の事をもどかしく感じてしまうこともあります。
A型男性がO型女性とお付き合いをしたい、という場合には、自分をよりアピールしないといけないでしょう。アピールが弱いとその他大勢の男性の一人になってしまいます。また、お付き合いを長続きさせるには、O型女性を信じてあげることが大切になってくるでしょう。

A型男性に次いで相性が良いのがO型男性です。

熱しやすく冷めやすいO型女性とお付き合いする方法同じ血液型ということもあり、気持ちが分かりやすいという点もあるでしょう。

世話好きな一面も理解してもらえます。お互い積極的な恋愛を好みますので、カップルになるのも早いでしょう。そして言いたい事を言い合うので喧嘩になりやすいと思われがちですが、基本的に双方が大雑把でおおらかな一面があるので、意外と喧嘩にもならないですし、喧嘩しても仲直りしやすいです。ただ、それでいて頑固な一面もあるので、お互い譲らないということになれば、収まりがつかなくなります。
O型女性とお付き合いするには、普段通りストレートで話をするといいでしょう。ただ、時には男性が引いてあげる優しさも必要でしょう。

次いで相性が良いのがB型男性です。

熱しやすく冷めやすいO型女性とお付き合いする方法B型男性にとって、おおらかで明るい、そして同じ行動的な面を持つO型女性に惹かれる事が多いです。そして自由奔放なB型男性は、世話好きなO型女性の世話を焼きたいという母性本能をくすぐるのでしょう。お互いが積極的な恋愛を好むので、お互いが惹かれあえばお付き合いするのも早いでしょう。ただ、O型女性は束縛したい一途なタイプですので、B型男性はそれがおっくうに感じてしまうこともあります。

上記の3つの血液型は順位こそありますが、どれもO型女性との相性は良いほうです。唯一O型女性との相性が悪いのがAB型男性です。

熱しやすく冷めやすいO型女性とお付き合いする方法紳士的なAB型男性に対して、八方美人で恋愛に積極的なO型女性は性格も正反対で、なかなか気持ちが理解し合えない事が多いです。恋愛はおろか友達関係にもならない事が多いです。全血液型の組み合わせでも比較的悪い方の組み合わせになります。仮にカップルになっても二面性がありクールな一面もあるAB型男性のことがわからなくなり、O型女性のほうが嫌いになる事もありますし、八方美人なO型女性を誤解してしまいAB型男性が離れていく事もあります。
ただ、趣味や嗜好が合えば逆にラブラブなカップルになる事もあります。