デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 肉食系女子にオススメ!逆ナンパを成功させるには

肉食系女子にオススメ!逆ナンパを成功させるには

肉食系女子とは、積極的に自分からどんどん異性にアプローチをかける女性を言います。
恋に受身な草食系男性が増える現代では、女性の方から告白する必要もありそうです。
女性が逆ナンパを成功させる方法についてアドバイスします!

<<逆ナンパに向く女性の特徴>>

■肉食系女子

女性には出産適齢期がありますから、のんびりしていると婚期を逃すおそれがありそうです。
肉食系女子が増えている背景には、そんな婚活事情も見られます。出産適齢期に間に合わせるには、結婚を急ぐ必要があります。
肉食系女子には恋愛だけでなく、仕事や趣味にも積極的な女性が多いと言われます。逆ナンパをするのは、それほど難しいことではないでしょう。

■普通の外見

肉食系女子と言うとイケイケなイメージですけど、実際は清楚な見た目の女性が少なくないということです。
外見が派手だと逆ナンパする際に、水商売やキャバ嬢と間違われるおそれがあるからみたいです。
水商売やキャバ嬢にお金を貢ぐのは嫌だと思うのは、男も女も一緒でしょう。

■話し上手

話しかけるのがうまくないと、逆ナンパは成功しません。
自然に話しかけることができて、楽しく会話を続けるうちに「この女性と付き合いたい」と思うようになります。
相手をいい気分にさせることのできる、コミュニケーション能力が高いことが大切な要素です。

■お酒が好き

逆ナンパはバーやクラブなど、お酒が入っている状態の方が話しやすいのか、お酒の好きな人が有利なようです。
お酒が入ると、普段無口な人でも饒舌になる傾向があります。
肉食系女子と意気投合して、いつの間にか付き合うことになってしまうでしょう。

■恋愛経験が豊富

それなりに恋愛経験が豊富な人でないと、逆ナンパする度胸もテクニックも身につきません。
楽しく話をしているうちに、相手のペースに巻き込まれている場合がほとんどです。
恋愛経験豊富な肉食系女子がリードして、恋愛を進めていきます。

<<逆ナンパされやすい男性の特徴>>

■イケメンすぎない

逆ナンパされやすい男性には、イケメンすぎない「フツメン」の男性が多いようです。
積極的な肉食系女子も、イケメンには声をかけにくいみたいですね。
気さくで話しやすい、ごく普通の男性が選ばれているということです。

■優しそう

逆ナンパする際には、優しそうな男性が選ばれています。
第一印象で感じが良く、話しかけやすいことが大切ということでしょう。
優しそうな男性は、話を聞いてくれそうだからではないでしょうか?

■ノリが良さそう

話しかけてノリが良ければ、それほど時間をかけずに付き合うことができそうです。
話をしてみて、話題が合わないということもあるでしょう。
可愛くて女性の母性本能をくすぐられそうな男性も、声をかけられることがあるみたいです。

■ひとりでいる男性

逆ナンパする女性が声をかけやすいのは、ひとりでいる男性です。
大勢でワイワイ騒いでいたり、忙しそうにしている男性には声をかけにくいものです。
ひとりで寂しそうな雰囲気が出ているか、ヒマそうにしている男性がターゲットとなるようです。

■好きなタイプ

同じ肉食系女子でも、好きなタイプはバラバラです。
自分の好みの男性に声をかけているようです。
若い男性が好きな人もいれば、年配のロマンスグレー風なおじさまタイプが好きな女性もいるようです。

逆ナンパしやすそうな場所ですが、バーやクラブなどの大人の社交場です。お酒を飲んで気分があがっていそうなときが狙い目ということです。
バーのカウンターで、ひとりお酒を飲んでいる男性に声がかかりやすいようです。
また、人が大勢いるパーティー会場なども、異性に話しかけやすい場所となります。婚活をしている適齢期の肉食系女子も少なくありませんから、婚活パーティーの会場などにいそうです。
季節的には、冬より気分が開放的になる夏、肌の露出が増える季節の方が逆ナンパしやすい傾向があります。
いくら肉食系女子でも、声をかけて断られれば傷つきますから、できるだけ声をかけやすい優しそうな男性を選んで逆ナンパしているようです。

逆ナンパはほかにも、病院の待合室や電車の中などちょっと意外な場所にも、肉食系女子が出没しています。積極的な肉食系女子は、場所を選ばなくても逆ナンパを成功させます。
駅で電車を待つわずかな時間でも、積極的に声をかけやすそうな男性にお声がけしているようです。
肉食系女子というと、派手な外見をしているイメージがありますけど、意外に普通です。見た目がキャバ嬢風だと、水商売の営業と間違えられるからだそうです。
男性も、声をかけてきたのが清楚な女子大生風の方が、うれしく思うのではないでしょうか?
話しかけて話題が合えば、相手に付き合っている人がいなければ、連絡を取り合うのはそれほど難しいことではないようです。いろんな人に声をかけているうちに、その男性がフリーかどうかというのが、なんとなくわかるようになるということです。
出会いはほんのきっかけにすぎませんから、最終的に付き合えるかどうかはふたりの相性しだいということになるでしょう。

以上のことは交際クラブ・デートクラブにも応用出来ると思います。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 肉食系女子にオススメ!逆ナンパを成功させるには

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top