もう一度会いたい!交際クラブ・デートクラブの初デートを成功させる

初デートを成功させよう!

気になった人との初デート。初デートは緊張するものですよね。
できたら「また会いたい!」「もっと好きになった!」というように、成功するデートにしたいのが本音!
しかし、一体どんなことに気をつけたらいいか分からない…という方もいるのではないでしょうか?
「とりあえずデートコースをきっちり立てる」「エスコートすればいんじゃない?」と思っている男性の皆さん!それだけではないんです。
本記事では、初デートを成功させるコツについてご紹介します

もう一度会いたい!交際クラブ・デートクラブの初デートを成功させる
イメージ1

デートは行く前から始まっている!

デートの約束を取り付けたから安心していませんか…?
とりあえず行く場所は決まった、やることもだいたい決まっている、というだけではデート準備は万全とはいえません!
行く場所、まわる場所が決まったら、その施設や場所についてしっかりとリサーチを行いましょう!
例えばよくあるのが、「とりあえず横浜に行こう」「鎌倉に行って散策しよう」という漠然なデートコースしか考えていいないケース。
実際に集合してみて、「さてどこからまわる?」と女性に聞く、デート初心者の方いませんか…?
女性からすると、誘ってくれたけどノープランだとテンションが下がる場合が多いです。
デートする場所はしっかりとリサーチを行いましょう!
よくあるのが、ご飯を食べに行った際に「あんまり詳しくないから…」と言って考えるのを放棄してしまうこと…!
事前に相談してくれればいいのに、当日に「分からない」と言われるのは、女性にとってかなりの負担。
おいしいお店や、楽しそうな場所を探すのにも時間がかかります。探している間に気分も下がってしまいますよね。
なので、事前のリサーチは必須項目!


・ どこに行くか(例)鎌倉
・ 何をするか(例)しらす丼を食べる、神社をまわる、海に行く
・ 具体的なお店を調べる

など細かい部分まで考えることが大切です。
もし不安なら、候補をいくつか出して、相手に聞いてみるのをオススメします!
相手からしても「どっちがいい?」と聞いてくれるのは嬉しいもの。
デート当日までワクワクが続き、「ちゃんと考えてくれる人!」という印象を持ってくれます。
テーマパークや博物館などの施設に行く場合、営業時間などしっかりと確認しておくと慌てずに済みますよ!
さらに、デートの前日にはメールやLINEを入れることも重要です!
「明日楽しみにしているね」などリマインドメールがあるだけで、「しっかりしている人」「気配りができる男性!」という印象を与えられます♪

デート代は基本的に「多めに出す」

なかなか難しいかもしれませんが、自分が誘ったデートの場合は費用はできる限り男性が負担した方がいいです。
特に初デートの場合は多めに出すか、おごってあげるくらいの気持ちでいきましょう!
デートできっちり割り勘をされると、女性はがっかりします。
なにも毎回おごれ!というわけではありません。
付き合いが浅い場合や、もっと進展をさせていきたい、特別だと思ってもらいたい、という場合は多めに出したほうがいいのです。
女性の願望を満たすためにも、「ここはいいよ!」「今日はご馳走させて!」というだけで、女性は嬉しくなります。
毎回デートで失敗している…という方、毎回きっちりと割り勘をしていませんか…?

デート中は相手が疲れていないか確認する!

男性と女性では体力も違います。
どちらかが疲れていても気にせず進んでしまうことがあります。
初デートだと言いにくいこともあるでしょう。
適度に「トイレ行く?」「ちょっと休憩しようか!」と提案できる男性は、女性にとって非常に助かります♪
そういった気配りができると、一緒にいても苦になりません。
次回にも繋がりやすいでしょう。

デート後のケアもしっかりと!

無事にデートが終わっても油断禁物です。
さらに好印象をアピールしたい場合、デート後のケアも大切になってきます。
デートが終わって解散した後「今日はありがとう!」「気をつけて帰ってね」「ちゃんと家に着いた?」とメールやLINEを入れるだけで、ぐんと印象がよくなります!
そういった手間を惜しむ男性は好まれない傾向があります。
しっかりとお礼を伝えられると、もう一度会いたい人になるはずです♪

デートの前後を意識して「もう一度会いたい人」を目指そう!

もう一度会いたい!交際クラブ・デートクラブの初デートを成功させる
イメージ2

いかがでしょうか?
デートでは「どこに行くか」ばかり気になって、細かい部分まで気を配れてないのではありませんか?
ちょっとした手間をかけるだけで相手に好印象を残せます。
交際クラブ・デートクラブご利用の際、参考にしてください。