モテる男性の女性への接し方とは

モテる男性の女性への接し方とはイメージ1
ネットなどで、男性のモテる仕草やモテる言葉などが掲載されると、必ずと言って良いほど「イケメンに限る」言うよう卑屈なコメントがあるものです。

しかし、よくよく周りを見渡してみると、イケメンでもないのに彼女が居たり、モテモテの男性が居ませんか?

極端に言うと、ブサメンなのに女性にモテる男性が居るので。

これには、何かしらモテるための秘訣があるような感じがしませんか。

そう、モテる男性は言葉や仕草の他にも、女性への接し方によって女性をしっかり自分に惚れさせる術を持っているようなのです。

そこで今回は、クラブのモテる男性がやっている女性への接し方をご紹介します。

平等

皆さんにはこのようなシチュエーションはありませんか。

例えば、合コンや会社で、気になる女性と、どうでも良い女性が居る場合や、可愛い女性と不細工な女性が居る場合に、気になる女性や可愛い女性を特別扱いにするなんて事はありまえんか。

実はこの不平等なのですが、これがモテない事に直結しているとしたらどうでしょう。
そんなことがあるはずが無いという方であっても、実は薄々感じているのではないでしょうか。

というのも、気になる女性や可愛い女性にだけ特別扱いをしていると、まず周りから良いような風には見られません。
その為、相手によって態度を変える本当に最低のやつだという噂が流れてしまう可能性があるのです。

更に言うと、合コンなどで気になる子を特別扱いしていると、不平等に扱われていた女性が、あの人はやめておけだの何だのとお目当ての相手へ助言をしてしまうのです。

実はこれが、合コンで上手くいかない理由であったり、会社やプライベートで意中の女性を振り向かす事が出来ない原因なのです。

ではどのようにすると良いかというと、全ての女性に平等に接すると良いのです。
そんな事では、意中の女性を射止める事が出来ないという男性は大間違いだといえるのです。

基本的に、第一印象で勝負ができなかったのであれば、内面で勝負をするしかないのです。

だから特別扱いで振り向かせようとしているというのだという声が聞こえてきそうですが、特別扱いをされている時は良いですが、貴方の変な噂などを聞かされてしまうと女性からの評価はガタ落ちですよね。

ですから平等な扱いで敢えて責めるのですが、基本的に可愛かったり、綺麗だったりする女性というのは周りからちやほやされて、貴方が特別扱いをしなくても特別扱いをされるのです。

ですから、あえて私を特別扱いしてくれないという様に相手に意識をさせる世に仕向けるのです。
かたくなに平等に接する事で、多くの女性から支持される事で意中の女性を振り向かせるのです。

気遣いができる

どんな場面でも気遣いができる男性というのは、受けが良いものです。
例えば、男性同士であっても気遣いができると、同性として一目置かれるなど評価が上がるような事に繋がります。
これは恋愛においても同じなのですが、女性に気遣いができる男性というのはモテる様です。

例えば、意中の女性だけに関わらず、外見的な変化や、表情などを見てしっかりと声をかける事ができるでしょうか。

また、髪型などが少々に合っていなくても、しっかりと褒める事はできるでしょうか。
このような、女性のちょっとした変化に気付けるような気遣いが大切なのです。

しかし、この気遣いはさりげなく行う物でなければなりません。
というのも、気遣いと下心を混同させてはいけないという事なのです。

これは、軽い男性が良くやりがちで、結果嫌われてしまうのですが、同僚の女性が、元気がない場合には「大丈夫?」くらいの声掛けや荷物が多くて大変そうであれば荷物も持ってやるくらいの気遣いといえます。

ここで、元気がないようだから、ドライブに行く等の誘いを入れてはいけません。
例えるならば、学園ラブ漫画の様な男子と女子の関係というとわかりやすいでしょうか。

気遣いは、全ての女性に平等に行い徐々に良い人、信頼できる人という風に思い込ませる事が大切で、デートに誘うもしくは口説くための前準備なのです。

記念日を覚えている

交際クラブ・デートクラブのモテる男性は決して顔だけが問題ではありません。
実はしっかりと記念日を覚えているようなのです。

というのも、同僚の誕生日などをしっかりと覚えており、さりげなく祝ってくれるなど覚えている事をアピールする事も上手なのです。

特に、気に入っている女性の記念日だけではなく、全ての人の記念日を覚えているという点が、ポイントが高いようで、全ての人にしっかりとお祝いを言えるだけで、多くの人や女性から支持を得る事ができる様です。

今回は、女性との出会いがある事が前提としてご紹介しましたが、出会いが無くても交際クラブ・デートクラブのモテる男性は、出会いを作る事から始めているようです。

出会いが無ければ、女性にスマートに接する様にしようとしても意味がありませんので、実践する前にしっかりと街コンや、人の集まる場所に出向き少しでも多くの人と出会う事から始めてみてはいかがでしょうか。
モテる男性の女性への接し方とはイメージ2