モテる女子とモテない女子

モテる女子とモテない女子イメージ1
そんなに美人だけどモテる女性、美人なのにモテない女性って皆さんの回りにも居ますよね。
もしかしたら、なぜ私にはなかなか彼氏ができないのにあの子には彼氏ができるのかと思っている女性も少なくは無いでしょう。
しかし、そのような事を言っている時点で、モテている女性とモテない女性との間には決定的な違いがあると言っても良いのではないでしょうか。
美人なのにモテない女性というと、男性から見ると何か性格的な部分に問題があるのかな?と思ってしまいがちなのですから仕方ないのかもしれません。
今回は、全ての女性がモテる女性になる為に、モテる女性とモテない女性の違いをご紹介します。

異性に対しての反応

女性と男性の可愛いという感覚が違うというのは、古くから使い古されているネタと言っても過言ではないでしょう。
しかし、このネタ女性は基本的に自覚していない事が多く、女性が自分よりも綺麗な女性や、可愛い女性を見かけた場合の反応がモテる、モテないの違いをつくると言えるのです。
交際クラブ・デートクラブでモテない女性の特徴として自分よりも綺麗な女性、自分より可愛い女性を嫌うという傾向にあるようです。
ですので、自分よりも綺麗な女性や可愛い女性を目にした際に、「不細工(ブス)」、「性格が悪そう」などと何かにつけて、批判的な言葉を発します。
しかし、周りの男性陣はその言葉を聞くと、女性の性格の悪さが露呈してしまう為に、その女性を恋愛の対象として見られなくなってしまいます。
その為、必然的にモテない女性へとなってしまうのです。
その反面モテる女性とは、自分よりも綺麗な女性や可愛い女性を見た時に、素直に
「綺麗」
「可愛い」
「性格がよさそう」
という様な相手をけなす言葉を発する事はありません。
その為、男性陣もその女性自体が正確の良い女性に移りますので、恋愛対象に見られる様になるのです。

モテる女性は聞き上手?

男性からの相談を受ける女性も少なくは無いですよね。
そんな時に、相手の話をしっかりと聞ける女性というのは、モテるのです。
というのも、人は基本的に自分が話の中心に居たいと思う生き物なのです。
その為、モテない女性というのは基本的に自分の話しかしません。
そうなってしまうと、自分の事を相談したいのにも関わらず、女性の主観だけを話をされてしまっても、ちょっと引いてしまいますよね。
その為、自分の事だけを話す女性はモテないと断言できるのです。
というのも、自分の話ばかりをする女性と一緒にいても全く男性は楽しくないからなのです。
ですが、モテる女性というのは、しっかりと相談相手の話を聞き相づちを打つなどの事をしてくれます。
更に、しっかりと相談を聞いているので、相談された事に関しての答えをしっかりと示してくれます。
その対応は、相談相手の中で答えが出ていたり、一つの選択肢しかないような相談でも、しっかりと聞いてくれるので、そのような対応ができる女性は、相手へしっかりと安心感を持たせる事ができますので、モテるのは当然の事ではないでしょうか。

誰にでも平等

モテる女性は基本的に誰に対しても平等に接する事ができるのです。
誰にでも好きな人、嫌いな人、苦手な人という物がありますよね。
モテる女性というのは、このどの人たちに対しても、分け隔てなく接する事ができるのです。
例えば、嫌いな人に対してでも、普通に話しかけますし、苦手な人であっても笑顔で接することができます。
しかしモテない女性は、嫌いな人は嫌い、苦手な人は苦手とはっきりと分けます。
その為、基本的には自分が好きな人としか話をする事が無く、嫌いな人は徹底的に避けるという行動をとるのです。
そうする事で、あの女性は自分の利益しか求めない、人を区別するなどと言う噂も立ちますし、人としての品を問われかねませんので、モテないという事になってしまうのです。

実は注意したいモテる女性とモテない女性の境界線

今まで女性の内面的な話をしてきたのですが、これらは暫く付き合ってみなくては分からない事ですよね。
交際クラブ・デートクラブでモテる女性とモテない女性には間違いなく見た目にも違いはあるものです。
そんな違いが出るのが化粧です。
基本的に化粧という物は人の目があるようなところでするものではありませんよね。
モテる女性は、基本的にしっかりと化粧をして出かけますし、化粧を直す際も隠れてこっそり治します。
その為、人前で化粧をする事も無ければ、化粧を直している様子を人に見せる事もありません。
しかし、モテない女性は電車で化粧をしても、車で化粧をしても当たり前とでも言わんばかりに化粧を始めます。
しかし、人前で化粧をするような女性というのは、周りから見るとズボラな印象になりがちですよね。
というのも、少し早く起きると化粧ができるのですから、それくらいもできないのかと、周りからも思われてしまいますので、モテなくなってしまうのは当然の事なのです。
もしもモテない女性の方に近い行動をとっている女性は、行動を改める必要があるのではないでしょうか。

モテる女子とモテない女子イメージ2