もてる男性になるために、趣味を極めるメリット

女性にもてる男性になるために、みなさんは、どのような趣味を持てばいいと思っているのでしょうか。同じ趣味を持っていると、恋愛にどういい影響を与えるのでしょうか。

あなた自身も、趣味が合う女性がいいと思うでしょう。趣味が合う女性がいた時のテンションやシンクロ感が高いのは、あなたがその趣味を愛しているからともいうことができます。

趣味を持つということは、必然的にモテやすい状態を作ることになります。ということは、今趣味を持っていない人たちは、意図的に趣味を持ち、最初から女性の人たちが好きそうなものを選択しておけばいいということになります。

それはどのような趣味なのでしょうか。交際クラブ・デートクラブに入会されている男性の方も参考にしてみてくださいね。

【食・美・癒の3つの趣味】

もてる男性になるために、趣味を極めるメリットイメージ1

女性の人たちも、合理的発想で趣味を求めているでしょう。趣味で楽しみながら美しくなることができればどんなにいいでしょう。ですから、女性たちは、美の要素のある趣味を持とうとしています。そして、食がストレスを解消してくれて女性たちを美しくしてくれるでしょう。

現代社会の大敵はストレスです。そして、癒しも現代社会にはとても大事です。エステサロンへ行くことや、リラクゼーションを趣味としている女性たちもいるでしょう。そのような趣味になかなか男性たちは共通部分を見つけることは難しいかもしれませんが、食・癒しというキーワードなら、いろいろと共通の趣味を見つけることができるのではないでしょうか。

【旅行】

もてる男性になるために、趣味を極めるメリットイメージ2
いまの人たちも、ちょっと以前の人たちも同じような関心を持っているものが旅行です。男性の人たちが旅行を趣味にしていろいろ語ることができれば、女性たちは関心をもって聞く耳を持とうとするでしょう。

リア充でモテる女性ほど、趣味に旅行を取り入れて、活動エリアを拡大する傾向があります。いろいろ趣味の分野では、同じ趣味を持っていたとしても、すれ違いが起こる場合がありますが、旅行の場合は、それほど伝達が難しくないとういう利点があります。

海外と国内という境界線もそれほどなく男性の人たちが、楽しく旅行の話しをすれば、女性の人たちも興味深く聞いてくれることでしょう。

そして男性たちは、やがて一度日帰り旅行でもしてみない?と誘えば、それほど抵抗感なく女性の人たちは、OKと言ってくれるかもしれません。

趣味のという領域で、あなたと女性の間には、信頼関係が生まれているから、ついついOKと言ってしまうことになります。

【ドライブ】

もてる男性になるために、趣味を極めるメリットイメージ3
いまどきの若い人たちは、クルマに無関心と言います。しかし、男性としてクルマの趣味はありと考えていいでしょう。旅行の話しでは、単独行動ができるので、女性の人たちが、ならば今度私も行ってみるわね……という結論になってしまうかもしれません。

しかしドライブは、旅行よりも共通のキーワードとして考えることができます。ドライブの会話で女性と話しが合えば、女性の人たちも頭の中で、一緒にドライブすることをイメージしているでしょう。

デートに結びつける趣味として実際にはこんな効率的なものはありません。「あの近くの、あの場所がめちゃくちゃいいんだよね!」などと気楽な感じで話しかけてくれば、すぐに女性から、「私も行ってみたい」という声が出てくるかもしれません。

この行きたいは、あなたと一緒に行きたいという意味です。

なので、今時の人たちは、車離れになってしまったのでしょうか。実際に、男性の人たちはお金がもったいないから車に乗らないというモチベーションを守り続ける傾向がありますが、女性の人たちは、男性が車を持っていた方が便利という考えは依然持っているはずです。

そもそも、車が必要ないという男性たちは、彼女もお金がかかるから必要ないと思っている人たちが多いので、彼女が欲しいのなら車も必要ですし、ある程度お金がかかるのも仕方はない問題です。

東京に住んでいれば、電車でいろいろ行くことができるから車が必要ないという言い方もできるかもしれませんが、女性たちは、車でしか行くことができない場所に連れて行って欲しいと思っています。そのような魅力的なスポットもたくさんありますよね。

みなさんが、車がないから、そのようなスポットを意識しないようにしてしまっているのではないでしょうか。そのようなスポットへ1時間一本程度のバスを使って、ダラダラ行くよりも、車を持っていることがとても効率のいい方法です。

ただし、女性は、あまり車には興味がないので、男性の人たちが車に懲りすぎて、いろいろと車種やメカニズムについて話しかられると困ってしまうようです。女性の人たちが求めているのはドライブであり、車に乗っていると楽しいということです。

いかがでしょうか。もてない男性たちは時間のある時に、もてる男性になるためにこのような下準備をしておきたいものです。

交際クラブ・デートクラブに入会されている男性も【食・美・癒】、【旅行】、【ドライブ】などの趣味を持って、女性との距離を縮めて、親密な関係になってくださいね。