モテる人は仕事もデキる!?恋愛の力を使えば全て上手くまわります!

*イメージ1

あなたの周りにもいませんか?女性からモテる上に仕事も、うまく立ち回り飄々として人生を楽しそうに謳歌している人。
上司や取引先などからも信用され、仕事が終われば相手からの誘いで食事にデート。

ルックスが違うようなタイプならあきらめもつきますが、「なぜアイツが!?」という事も少なくないでしょう。
女性にモテて仕事がデキる人は恋愛の力をうまく利用しています。

考え方や立ち振る舞いが違うんですよね、今回はモテる人がなぜ仕事もうまくデキるのか?
恋愛の力を利用して人生が楽しくなる考え方を変える方法を解説していきます!

*モテる人がなんでもデキる訳

*イメージ2

異性にモテるタイプにもいろいろいますよね、ルックスが整っていてモテるタイプやセンスが人と違っていてモテるタイプなど様々です。
それに対して仕事や人付き合いがうまくても女性に対しての人気に恵まれないタイプもいます。

過去からずっと異性にモテ続けている人には、仕事に活かせるタイプとそうでないタイプが両極端であることが多いです。
モテることに溺れただ楽しんできたタイプは楽に逃げてしまう事が多く、恋愛に対してもうまくいかないことも多く見られます。

ルックスも良く仕事も何もかもデキるタイプは、モテる才能を活かし「人に尽くし続けてきた」という見えない努力が実はあるんです。

どういうことかと言うと、何もしなくても近寄ってくる女性が過去から多いモテる人に色んなタイプの相手が、本人の意思と関係なく相手が現れるわけです。
相手を傷つけることなく、関係を壊すことなく断るという事はとても難しく相手の事をいろいろと考えてあげなければいけません。

考えたとおりにいくとは限りませんので、辛い思いや苦い思いも望みもしないのにある訳です。
そうしていくうちに、相手の気持ちがだんだんと理解できるようになって人付き合いがモテない人と比べて段違いに上手くなっていく訳です。

モテなくても相手の事を考えて付き合っていく人はきっとモテるようになっていくはずです。
モテる男性の友人でフラれた女性のフォローやケアをする方は、いつの間にかモテていた友人よりモテるようになっていたりします。

女性からモテて何でもうまくいく男性は、相手の気持ちを理解する能力が高いという事なんですよね。

*モテる人の思考は違う!?

*イメージ3
女性からモテている男性は人をまとめる能力も高いという部分もあります。
交際することができない相手の気持ちを、うまく切り替えていくのに一番都合がいいのは「自分以外の男性を好きにさせる」ことです。

ベタな話で嫌われる素振りをするということではなく、周りの男性などの魅力をアピールして間をとりもったりする事などですね。
商談の際に相手が望んでいる商品、商材から「自分の売りたい商品、商材」に切り替えさせるという仕事に役に立っているはずです。

そして人を見る能力にも長けているので、チーム内のメンバーの長所、短所をうまく見極めて対応もできますし、
相性を考えてパートナーやチーム作りも上手くできますので出世するにも恵まれるでしょう。

仕事には人間関係は欠かせない条件である以上、ずっと人付き合いを多くこなしていた人が有利という事なんですね。

ルックスでモテるタイプより、人付き合いが好きで上手になった男性やモテるためにいろいろ考えて自分を変えた方が思考的には有利です。

もし今いろんな事がうまくいかずに「なんとかしたい」と思っているなら、考え方を変える努力するだけで変えていくことはできます。

*恋愛の力を活用しよう

*イメージ4
朝起きれない人でも、休みの日に「パチンコに行こう」と思うとなぜかすぐ起きれたりしませんか?または好きなことをしようという日や旅行の日の目覚めはいいものです。
人間の「欲望」に対する力が関係しています。

仕事に行く気が優れなかったり望めない時に使えるのが「目的の場所に仮想の恋愛対象」を作るといいです。
本気ではなく「うまくいけばいい」くらいの考え方で、軽い片思いをすると体が動きやすくなるんです。

モテる人の特徴として「相手を決めない」という事があります。
「この人でなければいけない」と固執や依存することは恋愛以外においてもいいことではありません。

恋愛においては、必要以上のことを相手に求めたり押し付けてしまったりしてうまくいかないことが多くあります。
手を出す前に苦手意識や自然に避けてしまったりと一つのことにこだわるというのは趣味や好きなこと以外にはあまりいいことはないです。

軽く「好きになってもらえたらいいな」くらいの考え方の恋愛対象を、仕事先に作ると自分を試してみる面白さも生まれます。
この考え方ができるようになると、恋愛対象がない男性だけの仕事先としても楽しみを見つけることができるようになるでしょう。

ランニングでもそうですが、まず身近に目標を作りそこまでとりあえず体を動かしてみると最終的な目標まで簡単にいけることがコツであるように、
とにかく自分の体を動かす理由を「楽しいこと」で作ると人の体は簡単にうまく動くようになるんですよ。

「モテるようになる」と頭で考えると無駄なダイエットや筋トレをしたり、車やアイテムなど自分を理解する以前のもったいない行動にでてしまいがちです。
まずは周りの人の気持ちを理解しようと考えるほうが、簡単ですぐ成果がでるのではないでしょうか?

成果がみえると毎日が違うように考えられますよ。

*最後に

*イメージ5
筆者は過去に好きだった女性が大学から就職して「仕事がうまくいかない」と悩みを相談されたことがありました。
他人から見ても十分魅力的な女性だったので、「誰よりも早く職場に入って掃除や準備をしてみれば」とアドバイスしました。

その後、彼女は上司によく接してもらえるようになって仕事も好転してうまくいくようになって今ではチームをまとめる立場になりました。
愚痴を聞くだけではなく、相談されてアドバイスが上手くできる男性は、間違いなくモテるでしょう。

周りを取り囲む人達の事を考えて「自分だったらこんな風に考える」と困らせている相手の気持ちになってアドバイスしてあげる事が大切です。
みんなが彼女を好きになるように考えてあげられる事ができれば、難しい事はありません。

相手を好きになって結果を求めない「無責任な片思い」はとっても楽しく人生を送る秘訣かも知れませんね。
ぜひ交際クラブ、デートクラブでの出会いにも試してみてくださいね!