女性にモテるためにはとにかく出会う

皆さんは女性にモテる男性とモテない男性どちらになりたいですか。

おそらくそんな質問をすると、女性にモテる男性になりたいという方が多いのではないでしょうか。

しかし、現実とは残酷な物で、そんなに簡単にモテる男性に何てなれるはずはありません。

確かに、生まれつき顔が良い誰もが見てイケメンだと崇めるような男性ならば、比較的簡単にモテる男性にもなれる事でしょう。

しかし、そんなイケメンになれるわけもありませんので、やっぱり無理なのかと思ってしまう男性も少なくは無いでしょう。

しかしそんな男性にも、しっかりと実行する事でモテる事ができる様になる方法があるのです。

そこで今回は、女性にモテる様になりたいという男性の為に、女性にモテる為にやるべき事をご紹介します。

誰もが認めるイケメンでなくてもモテる事ができるのか

*イメージ1

誰もが認めるイケメンでなくても、本当に女性にモテる事ができるのかとネガティブになっている男性も少なくはないのではないでしょうか。

しかし、よくよく考えるとイケメンというポテンシャルは、恋愛の上ではあまり必要では無いと言えるのです。

というのも、誰もが認める美男美女というカップルはそんなに多くは無いと思いませんか。

それよりも、あの女性はなぜあんなパットしないような男性と付き合っているのかと思ってしまう様な男性と付き合っている事が多いようです。

何故そのような事が起きるのかというと、一説には安心するからだという女性も居るそうです。
どういう事かというと、例えばイケメンと一緒に居ると、女性からのアタックが多くモテモテなために、常に浮気の心配をしなければならず、そのような心配をするのであれば、イケメンでなくても良いという考えにたどり着くのだそうです。

更に、イケメンと付き合うと周りの女性からの妬みもひどく、嫌がらせを受けてしまうという事もあり、イケメンと付き合うメリットよりもデメリットが多い事も、美人がブサメンを連れている理由なのです。

と言っても、人の好みというのは完全に人それぞれなため、確かにどんな障害があっても付き合う相手はイケメンでなくてはダメだと考える女性も少なくはないのです。

モテる為にはチャンスを増やす

*イメージ2
もしも、イケメンでは無いけれど、女性にとにかくモテたいという男性が居る場合には、チャンスを増やす事が最重要だと言えるのです。

というのも、チャンスさえあればしっかりモテる事ができると言えるのです。

ではどのようにしてチャンスを増やせば良いのでしょうか。

それは、とにかく多くの女性と話をするという事から始まります。

その為女性と話をする回数を単純に増やすだけでも、モテるチャンスは広がっていくのです。

例えば、10人の女性と会話をしてモテなくても100人の女性と会話をするとモテるかもしれません。

更に、多くの女性と会話をする事によって、会話によって女性を楽しませる事の出来るトーク術という物が身に付いてくるものなのです。

ですから、女性と沢山話をする事で純粋にモテるチャンスも広がりますが、モテる為に必要なテクニックも身に付く為、一石二鳥だと言えるのです。

例えば、今回頑張ってチャンスを作って、彼女を作る事に成功したとしましょう。

ですが何かがあり別れてしまっても、今回経験した女性との会話によって、女性を楽しませる会話は身に付いていますので、女性からは、楽しい男性だという風に思われる様になっています。

そのことから、次回は今回よりも簡単に女性に好印象を与える事ができる為、もっと簡単に彼女を作る事ができる可能性があるのです。

チャンスを作るのはどこでもできる?

*イメージ3
女性との出会いというのは、極論を言うとどこにでも転がっています。

というのも、町中ですれ違う女性もいますし、買い物に行った際にお店にも女性は居ます。

もっと言えば、一般の女性でなくても水商売のお店へ行けばしっかりと話をできる女性も居るのです。

ですから、女性と会話をする為に合コンや街コンなどにばかり参加をする必要はないのです。

どのような職種の女性を狙っていくかは、皆さんの自由ですから何とも言いませんし、行けそうなところから積極的に狙っていくと良いでしょう。

しかし、中には女性に免疫の無いという男性も居ますので、最初はハードルの低い水商売の女性と会話をして女性への免疫を付けるのが良いでしょう。

というのも、お店の女性ならば会話が弾まない時には、女性の方から盛り上げてくれますので頑張ろうとしなくても良いのです。

更に、指名をしなければ様々な女性との会話をする事ができますので、女性のタイプ別での盛り上がるポイントを知る事もできるでしょう。

また、お店の女性が気に入ってくれるという可能性までありますので、ひょっとしたら免疫を付けるつもりが、彼女ができたというパターンにまでなってしまう可能性もあるのです。

この様に、モテる為にはしっかりと女性への免疫を付けて、沢山の女性と話をする事が大切だと言えるでしょう。

女性との出会いの練習を積んで、交際クラブ、デートクラブに登録するのもありです!

チャンスさえつかめばあっという間にモテる男性になれますので頑張ってみてくださいね。