面食い過ぎる自分の性格を直すには

面食い過ぎる自分の性格を直すには
イメージ1
顔がかっこいい方にしか心惹かれない感性であれば、中々人と付き合うのも難しく感じますよね。
そんな面食い過ぎる価値観から脱却したいと考えた場合、何を行えば相手を中身から好きになることが出来るのでしょうか。交際クラブ・デートクラブでは結構年上の方とデートするので、特にポイントになるかもしれません。

◆同じ様に面食いな知人と関わって、今の状態を客観的に見る

同じ価値観を持つ友人と関わる方法です。
これは自分自身を客観的に見ることが苦手な方にオススメな手段です。友人と話す中で「こんな風に私も誰かから思われているのか」と気付ける場面が必ず来ます。
また、周りの目を気にせず「男の人は顔が命」と傲慢な発言でもすれば注目を浴びてしまいますよね。この様にあからさまな対応を取る方は稀ですが、自身の性格を見直す良い機会となるでしょう。

◆ネットを用いた出会い方法を取る、中身から相手を知る機会に繋がる

ネットを用いた婚活を始める方法です。
婚活と意気込まなくても相性が合いそうな方がいればと安易な気持ちでスタートを切るのも良いでしょう。

ネットを通じた出会いは中身を見ることから始まります。写真が既に掲載されてあっても、実際会うまでお互いの容姿は完璧に分かるものでもありません。
また、文章でやり取りを行うので高度なコミュニケーションが必要となってきます。素っ気ない文章を常に送る様では、そんな気は無くても、嫌われていると思い込まれてしまうのです。工夫が必要になってくる他、趣味の話等から始められるので中身から好きになっていけます。

◆一度かっこいい人と付き合って見るのも一つの手

欲望を満たす為に一度理想の相手と付き合う方法です。今までにその様な方と交際する機会が無かったのであれば、面食いに拍車をかけてしまうのも当然ですね。
様々な出会いの場に顔を出しては、好みの方が見つかればアプローチを絶やさず送りましょう。
相手の迷惑にならない程度に繰り返し、時には冷たい態度を取るなどメリハリを付けることで、振り向いてもらえる可能性も出て来ます。
ど真ん中、理想な男性と一度付き合うことで経験として身につきますので、欲望にも自然とストップをかけることが可能です。わからないからこそ、持続して求め続けてしまうということはよくあります。

◆面食いの人に選んでもらえる様な容姿に変化させる、自分に自信を持つ

逆に自分を磨き、面食いの方に選んでもらえる様な容姿に成す技です。
自身を納得させるくらいの美貌を持つことで、外見に対しての執着心も徐々に収まります。また、色々な男性からアプローチを受ける様になれば、その頃にはもう面食いでいるということも無くなるでしょう。
様々な経験を積むことで中身が一番という判断を行える様にもなります。ですので、標準体重をオーバーしていれば、まずは普通体型を目指す事から始めるなど、為になり得る事から取り掛かっていきましょう。

◆外見が良い人は非常にモテるということを知る

かっこいい方はやはりモテます。モテるという事は選ぶ女性もよりどりみどり、浮気等も簡単に行うことが可能という訳です。
その事実を知った上で本当に面食いでいても良いものかもう一度考えてみましょう。勿論、浮気をしない男性の方が多いので、そこまで心配する必要はありません。
しかし可能性としては0では無いことも覚えておきましょう。メリットもあればデメリットも考えられるというように、物事を色んな観点から見てみることが賢明です。

◆求め過ぎる人は印象が悪く映ることを知る

与える側に立たず、ひたすら求める姿勢を取るのはあまり良い印象を抱かれません。
交際クラブ・デートクラブで中々、パパを見つけられない人に多いパターンです。
事前に「私面食いなんだ」と口にする手段も加えてです。その上で何が出来るか考えてみましょう。また、男性と付き合う中で自分が与えられるものを羅列していく方法も良いですね。何も持っていない、特技も自信を持って挙げられない。

そんな状態であれば、厚かましいと捉える男性も多い事でしょう。それでも好みは譲れないという感覚を抱いていない方であれば、ハッと気が付くものが見えてきます。

◆現実と理想を切り離す為、好きな芸能人を作る

理想と現実のギャップを図る為に、好みの顔を持つ芸能人などを見つける方法です。
そのままファンになれば、その方を見ているだけで気持ちが和らいでいきます。「顔が好みの人」をもう既に探してしまったので、彼氏に求める条件も緩まりをみせることでしょう。
歌を出していたらCDを買う、舞台に出演しているなら実際に観に行くなど、自分なりに心を満たす方法を取るのもオススメです。そうする事で外見に囚われる瞬間も徐々に減っていきます。

まとめ

面食いな方程、理想の相手が見つからず中々彼氏が出来ないということがよくあります。
今すぐにでも求める相手の条件を変える心配は無いです。

しかし、良い相手がそろそろ欲しいと感じるのであれば、見直す必要性が感じられるでしょう。
加えて自分は何を与えられるか、求める側を抜け出し物事を見るよう観点を変える方法もオススメです。交際クラブ・デートクラブでもしっかりと与える事も考えていきましょう。

面食い過ぎる自分の性格を直すには
イメージ2