デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 東京・ラグジュアリーなホテル5選

東京・ラグジュアリーなホテル5選

大人カップルの特別な日のために!東京・ラグジュアリーなホテル5選

外国に行かなくても素晴らしいサービスを提供してくれるホテルが日本にはたくさんあります。交際クラブ/デートクラブに登録しているセレブ男性も多くの人がご利用しています。日本のサービスレベルを考えたら当たり前かもしれません。

記念日やお互いの誕生日に快適なホテルで時間を過ごすのは特別感があります。クリスマスには競うようにホテルを予約してディナーそして宿泊、というブームが世間ではこの何年も続いていますが、大人カップルにはそういった商業ビジネスものとは別モノのホテル滞在の仕方があるはずです。

そこで今回は、大人カップルが過ごすのに最適なラグジュアリーな東京のホテル5選、ご紹介します。

星のや東京

東京・大手町。皇居や東京駅にほど近い一角に、なんと日本旅館があります。2016年7月開業した星のや東京、黒を基調とした一棟の建物、クローズアップしてみてみれば江戸小紋の麻の葉崩しのモチーフが現代風にアレンジされています。

そのこだわりの素材で創られた贅沢な空間、白檀の香り、処処にある心地よいディテール、地下1500mから湧き出た温泉、今までの旅館を優に超えた進化した日本旅館です。
星のや東京では温泉やスパ・フィットネスだけでなく、滞在する時間を優雅に楽しむためのアクティビティが用意されています。茶の湯体験、雅楽器を愉しむ昨夜、香りで遊ぶ香道、さらには空中遊覧ー都心へリクルーズとしてヘリでダイナミックな東京を眺める企画まで。

遠くにいかず東京で、日本の美を感じながら非日常の贅沢な時間が過ごせるのは星のや東京だけでしょう。

料金:一泊一室78,000円~

コンラッド東京

東京・港区ホテル激戦地でもコンラッド東京はひときわ目立っています。さすがはヒルトングループの最高級ブランドです。

そんなコンラッド東京、様々なステイプランが用意されていますが、その中の「トゥーベッドルームデラックススイート」を紹介しましょう。

2つのベッドルームとバスルーム、リビングルーム、キッチン、ダイニングエリア、ドレッシングルーム、ランドリーからなるラグジュアリーで贅沢この上ない空間です。利用する場合、エグゼクティブラウンジでの上質な時間が約束され、また東京ならではの和柄のコンラッドベアが迎えてくれお持ち帰りすることもできます。

部屋からは東京湾そして浜離宮恩賜庭園が一望できるので、日中も夜もそれぞれの素晴らしい景色を楽しめます。

料金:一泊一室28,000円~

シャングリ・ラ ホテル東京

東京の5つ星ホテル、都会の隠れ家シャングリ・ラ ホテル東京。緑豊かな東京が安らぎを与えてくれます。

ホテルオファーには、大人カップルに最適の「セレブレーションパッケージ」があります。シャンパンフルボトル、ウェルカムチョコレート、ケーキ、レストランまたはインルームダイニングでの朝食、フィットネスクラブとプールの利用が含まれています。

料金:1泊48,000円~

そして、シャングリ・ラ ホテルズ&リゾーツ直営オリジナルブランドの「CHIスパ」もお忘れなく。古来の中国哲学、東洋医学に基づくオリジナルメニューが魅力です。
日本人に合う日本ならではの製品・原料を使い、体・感覚・精神バランスを整え、心身ともに健康な状態へと導いてくれます。

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

東京ガーデンテラス紀尾井町の30~36階にあり、西洋の現代的な空間にプリンスホテルが長年やしなってきた和のホスピタリティを合わせた唯一無二のホテル。
スカイロビーは35階から36階までの吹き抜け、東京の夜景を背後に圧倒的なスケールがあります。このロビーだけでも一見の価値あり、気分が盛り上がるでしょう。

そしてこのスカイロビーにて、毎週金曜ホテルプロデュースによる大人のためのDJラウンジ「Gallery Music Night Out」が開催されます。ホテル内でゆったりと上質な時間を過ごせます。

料金:1泊23,000円~

ザ・ペニンシュラ東京

2017年2月に雑誌「フォーブス・トラベルガイド2017」にてホテル部門で2年連続の最高ランク5つ星評価、また同年7年には大手旅行専門誌「トラベル+レジャー」読者が選ぶ「世界のベストホテル2017」の”東京ベストホテル”を受賞しました。

これらの受賞、そしてホテル開業10周年を迎えて、さらなるおもてなしの心でゲストを暖かく迎え入れます。
東京に誕生した外資系ラグジュアリーホテルの中で、唯一、一棟建てのホテルでもあります。

料金:1泊63,000円~

各種レストランラインナップも素晴らしいですし、客室でいただくインナールームダイニングも大人カップルには嬉しいサービスではないでしょうか。朝食から夜食まで様々なメニューを24時間対応です。
リラックスには外せないザ・ペニンシュラスパは実力派スパです。

まとめ

東京のラグジュアリーホテルを5つ紹介しました。東京には本当に多くの素晴らしいホテルが揃っています。

普段は近くで働いていたりショッピングをしていても、一度ホテルに足を踏み入れると非日常の世界が繰り広げられます。

せっかくなら食事もアクティビティもすべてホテル内でプランしてしまいましょう。
ディナー用にはお互いそこに相応しい装いで行くこと、ホテルスタッフとの会話を楽しむこと、そんな風に余裕で時間を楽しむのが大人カップルではないでしょうか。

まさに交際クラブ/デートクラブの場ではぴったりと言えることでしょう。

ラグジュアリーな空間に、非日常を体験、こんな贅沢は忘れなれない思い出になるでしょう。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 東京・ラグジュアリーなホテル5選

人気ランキング
クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top