デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 独身には辛い恋人の日。どう過ごす!?

独身には辛い恋人の日。どう過ごす!?

来たる6月12日は恋人の日だとご存知でしょうか。

近年、30代を超えても結婚できない方、結婚しない方が増えてきています。

その中には、結婚願望が高くない方、恋人がいないほうが自由に生活できる、などという思いから恋人を作らない方もいるのではないでしょうか。特に、バツイチだと結婚生活の現実を目の当たりにしてきていますから、結婚しなくてもいい、と思う人もいるものです。
将来的な事を考えると、やっぱり結婚して子供がいた方がいいと言われます。ですが、これからの時代は子供が親の老後の面倒をみる、なんてことは少なくなっていくでしょうから、昔のように孤独を感じる事も少ないかもしれません。そう考えると、縛られることなく自由に生きた方が良いという考え方もアリでしょう。特に40歳近くになっても浮いた話がなければ、そういう方向に考えを転換させることも一つの方法かもしれません。

実際、恋人がいない生活でも慣れてしまえば特に気にならないものです。

結局、平日は仕事ですし、土日祝日は自由に行動できるのですから、何も問題はないでしょう。ただ、恋人がいない生活でも問題ない、と思っていても、さまざまなイベントの日は、やはり寂しい思いをしてしまうのではないでしょうか。今は恋人たちのイベントは非常に多く、クリスマスや年越し、バレンタインデー、ホワイトデー、誕生日、そしてハロウィンも恋人と一緒に過ごすケースもあります。
そんな日に一人で家にいれば家族からも心配されるでしょうし、かといって街に出れば恋人ばかりです。仮に自分は気にならなくても、周囲の人は“こんな日に一人でいるなんて寂しい人だ”と感じてしまうかもしれません。
30~40代になると、仕事もでき、人としても尊敬できる男になっている人は多いでしょう。ですが、イベントの日に一人でいて“寂しい人”と思われるようでは、『仕事もできていい人なんだけど、モテないんだね』とイメージダウンに繋がりかねません。

誕生日に関しては、その人によって違いますが、それ以外のイベントは秋から冬にかけて、ハロウィン以外だとほぼ冬に集中しています。

気温も寒くなってくる秋は人恋しい時期で、恋人を作るにはベストのタイミングです。結婚する気はなくても、イベントで寂しい思いをしないためには、一緒に過ごしてくれる相手を探してみてもいいでしょう。
ただ、イベント限定の彼女を作る、というのも気が引けるものですし、恋人は要らないと思っている人にとっては、やはり厄介な存在になってしまうかもしれません。特定の彼女を作る予定がない、もしくは作るつもりでも結局無理だったという方もいるのではないでしょうか。そうなると、おそらくまた寂しい一日を過ごす事になってしまいます。
また、仮にイベント限定の彼女ができたとしても、30代以降の男性だと、クリスマスを一緒に過ごしてくれる女性も同じくらいの年齢になってしまう事が多くなります。急ごしらえの彼女だと、言い方は悪いですが女性としての質も落とさざるを得ないケースも出てくるでしょう。せっかく “仕事が出来るいい男”という地位を確立して、周囲から憧れられる存在になっているのに、『カッコいいと思っていたけどやっぱり付き合う女性は年相応なんだね』とそれもイメージダウンになってしまうかもしれません。

イベント限定の女性を見つけるなら、交際クラブ・デートクラブを利用してみるのも一つの方法です。

あくまでその時だけの“疑似彼女”ですから、後腐れもありませんし、それでいてしっかりと“彼女”を演出してくれるでしょう。
登録している女性もピンからキリまでいます。これはクラブによっても大きく違います。ですので、もし登録するなら美女が多いクラブを選びましょう。これまで女性の影があまりなかったという人でも、美女とイベントを過ごしているところを見かけられたら『○○さんはやっぱり彼女も凄い美人だね。若いし』とさらなるイメージアップになる事でしょう。

交際クラブ・デートクラブの女性はクリスマスは予定が一杯なんじゃないの?と思うかもしれません。

確かにクラブに登録していても、一人の女性には変わりありませんから、彼氏がいる方もいるでしょう。特にレベルの高い女性ならなおさらです。ただ、全員が彼氏持ちということではありませんし、むしろ彼氏がいるとトラブルの原因になってしまうこともあるため、とりあえず彼氏は作らないという女性もいます。
彼氏がいない女性も、イベントの日に一人で過ごすのは寂しいものです。ですから、その日に誘えばきっと喜んでもらえることでしょう。もしかしたら、それがきっかけで本当の彼女になってくれる可能性もゼロではありません。クリスマスや年越しなどは、誰でもテンションが上がるもので、しかも素敵なスポットがたくさんあります。そんな時に疑似恋愛とはいっても、素敵な男性とデートしたら、ちょっと心が揺れる事もあるでしょう。
ただ、イベントの日はライバル(交際クラブ・デートクラブを利用する男性)も多くなります。ですので、気になっている女性がいるなら、早めに約束しておくといいでしょう。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 独身には辛い恋人の日。どう過ごす!?

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top