デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 恋愛はお休みしようと思った途端にモテ始める理由とは?

恋愛はお休みしようと思った途端にモテ始める理由とは?

恋人がほしいな。
素敵な恋愛をしたいな。

そう思っている女性は多いと思いますが、
そう思っているときって、恋愛どころか、出会いすらないということが多いものです。

合コンや婚活パーティ―にたくさん行っているのに、
どうして出会いすらないの!?
と嘆きたくなってしまいます。

しかし、「恋愛はしばらくお休みしよう。」
と思った瞬間、急にモテ始めてしまうんです!!

恋愛をお休みした途端にモテ始めるのはなぜなのでしょうか?交際クラブ・デートクラブに登録をされている女性も経験があるかもしれません。また、パパ活が停滞気味の方は参考になさってくださいね。

■恋愛はお休みしようと思った途端にモテ始める理由その1「心にゆとりが出る」

恋愛をしたい!恋人がほしい!!
そう思っている女性は、恋愛や結婚に焦っている状態です。
そのために、毎日、合コンや婚活パーティ―に出席・・・。
周りから見ると、ちょっとガツガツしているように見えてしまっているかもしれません。

それが、恋愛はもういいか。とあきらめた瞬間に、心にゆとりが出ます。

これまでがつがつしていた女性が急に力を抜き、心にゆとりが出ると、
男性は、「あれ!?」と思うのです。

ゆとりがある女性って魅力的ですよね?
恋愛をお休みした女性の余裕が、男性には魅力的に感じられ、
急にモテ始めるというわけです。

恋愛をお休みした途端にモテキに入る!
というのは、よく聞く話です。

■恋愛はお休みしようと思った途端にモテ始める理由その2「良い意味で女子力が低下する」

恋愛したい!と燃えているときには、
どうにか女子力もアップしようと努力していますよね?

それが、恋愛をお休みすると、女子力は低下します。
でも、それはいい意味での女子力の低下です。

女子力が高いと男性にモテると思っていませんか?
男性から見ると、恋愛相手としてはかわいいけれど、
結婚となると、女子力が高すぎる女性はちょっと・・・。と感じられるようです。
女子力が高すぎる女性は結婚相手には見えないことが多いようなのです。

男性は、結婚相手に意識することは、女子力ではなく、生活力や主婦力なのだそうですよ。

自分をみがき、女子力を高めるのは素敵なことですが、
それ以外にも魅力ある女性になりましょう。

恋愛をあきらめることで、1人で生きていくための力が必要になります。
女子力が低下し、生活力がアップすることで、
男性からは魅力的に感じられ、結婚を意識できる女性となるようです。

■恋愛はお休みしようと思った途端にモテ始める理由その3「自分の時間を充実して過ごせる」

合コンや婚活など、これまで恋愛のために使っていた時間。
恋愛をあきらめると、その時間を仕事やプライベートなど、
自分の時間として使うことができるようになりますね。

仕事を一生懸命に頑張っていたり、プライベートが充実している女性は、
カッコイイし、魅力的ですよね。

出会いを求めて、そのことばかり考えていた時よりも、
魅力的に感じられるようです。

もちろん、女性をあきらめるのはNG。
自分をみがくことは忘れずに、自分が好きなことに打ち込んでみましょう。

そんな姿を見て、あなたが魅力的に感じる男性は現われるはずですよ。

■恋愛はお休みしようと思った途端にモテ始める理由その4「自然体の自分でいられる」

恋愛をしたい!
恋人がほしい!

そう思っているときは、ファッションや行動も、男性のことを意識し、
男性ウケを狙っているはずです。
男性が好きそうな服を着て、男性が好きそうな行動をとる。

でもそれは、自然体のあなたですか?

仕事をするために服を買ったり、女子会をするために自分の着たい服を買ったり・・・。
男性ウケをやめ、自然体でいることで、
あなたの良さが際立ってくるのです。

男性の目を気にしてばかりいた行動も、
自分らしさを取り戻し、より自分らしく発言できるようになると、
あなたの個性を魅力的と感じる男性も現われるでしょう。

女子力の高い女性はモテる!というイメージがありますが、
恋愛の先の結婚を考えた時に、しっかり自分を持った女性が魅力的に映るようです。

しっかりと自分を持っている女性は、憧れる存在にもなるはずですよ。

■恋愛はお休みしようと思った途端にモテ始める理由その5「スキが生まれる」

モテる女性といえば、「スキのある女性」とよく言いますよね。
恋愛をしたい!結婚したい!と思っている女性は、
そのための努力を惜しまないですが、その分スキもありません。

恋愛をあきらめた瞬間、がちがちに固まっていたところに、
スキが生まれてくるのです。

そのため、男性も魅力を感じることが考えられます。

いかがでしたか?
アラサーになると、特に恋愛や結婚に焦ってしまう気持ちがあるでしょう。
しかし、焦れば焦るほど、泥沼にはまっていってしまうことも・・・。

そんな時には思い切って恋愛をあきらめてみませんか?

恋愛をあきらめると言っても、どうでもよいというわけではありません。

恋愛に費やしてきた時間や気持ちを、もっと自分のために使ってみるのです。
そんなあなたを見て、魅力的。素敵。結婚したい。
と考える男性が現れるかもしれませんよ。
交際クラブ・デートクラブに登録をされている女性の皆様も、参考にしてみてくださいね。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 恋愛はお休みしようと思った途端にモテ始める理由とは?

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top