デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 九州おすすめのデートスポット

九州おすすめのデートスポット

九州と言ってもとても広く、とても全ての県を一回の旅行で旅するのは難しいですが、親密になった男性と女性が旅行に行くのには、九州はとてもおすすめです。
もしまだ親密な相手に出会えてないというあなたには交際クラブ・デートクラブの登録をおすすめします。

というのも、九州には火山にまつわる場所が多く、そのパワーを旅行に行くだけで体内に取り込む事ができると言われており、温泉が多く日ごろの疲れをいやすことができるからです。

しかしだからと言って、九州へ行っても女性とどこへ行ったら良いのかわかりませんよね。
そこで、交際している二人が訪れても楽しむことができるデートスポットをご紹介します。

■九十九島パーソナルリゾート

九州へ結婚前の旅行へ行くのであれば、やはり触れてほしいのは、九州の自然です。

そんな九州の自然を丸ごと堪能できるのが、九十九島パーソナルリゾートです。

九十九島パーソナルリゾートは、長崎県佐世保市にある国立公園に指定されている九十九島を中心としたリゾート地なのですが、水族館があり九州でしか見ることができない海の生物にも出会う事ができます。

水族館デートというと、交際初めの男性と女性の初々しい初デートの際に行くとデートスポットだと思う方も少なくはないでしょうが、旅先の水族館というのは、地元の水族館では出会えない生き物がいますので、おすすめです。

また九十九島パーソナルリゾートでは、遊覧船による島巡りも行われている為、美しい海と九州の自然に触れて、少し贅沢な気分に浸ってみるのも良いのではないでしょうか。

きっと男性も女性も、時間を忘れて楽しむことができること間違いなしですよ。

■ハーモニーランド

女性の中にはキティちゃんをはじめとする、サンリオのキャラクターが好きな方が多いですよね。

九州にはそんなサンリオのキャラクターに出会う事ができるハーモニーランドがあります。
日本に3つしかサンリオランドは無く、九州では大分県の速見郡日出町にあります。

女性にとっては夢のような華やかなスポットですから、普段は見ることができない女性の笑顔に出会う事ができるかもしれません。
このハーモニーランドではキャラクターによるパレードがあり、季節によっては花火があるなど男性にもしっかりと楽しむことができるデートスポットです。

女性のキラキラした顔に出会ってみたいという男性は、ぜひこのハーモニーランドへ訪れてみてはいかがでしょうか。

■宮崎フェニックスシーガイアリゾート

宮崎県のシーガイアリゾートホテルを中心とした大きなリゾート施設で、日本にいながら海外のリゾート施設にいるかのような気分を味わう事ができるのです。
勿論デートスポットとしての用途もあるのですが、夏には有名なアーティストたちが野外コンサートを開催する会場も近くにある為、楽しみ方は様々です。

また宮崎市内には、有名な鵜戸神宮や青島などがある為、レンタカーを借りてのドライブデートを楽しむことができます。

さらに基本的に宮崎市は海に面していますので、ドライブも海沿いを走るコースを三択する事で、開放感のあるドライブデートができます。
海岸線は西に面している場所が多いので、夕方はサンセットビーチになる場所が多いので、交際している女性とのロマンチックなデートができるのです。

■九州自然公園アフリカンサファリ

大分にあるサファリパークはおそらく九州では唯一のサファリパークです。
広い敷地には、柵がなく動物たちがのんびりと生活しています。

そんな動物の姿は圧巻ですが、見るだけではなく餌やり体験などもできることから、家族連れやカップルに人気のスポットです。

動物が好きな女性は多くサファリ号の周りには多くの動物たちが寄ってくる姿は圧巻です。

■稲佐山

稲佐山は、長崎県長崎市にある標高333メートルの山です。

この稲佐山から見る夜景は、モナコや香港の夜景と並び世界三大夜景として認定されています。
展望台まではタクシーでも行くことができますので、女性と二人で夜景を見るなんてとてもロマンチックですよね。

問題は、多くの観光客がいますので、ムードとしてはあまりよろしくないかなということくらいでしょうか。

■グラバー園

長崎市にあるグラバー園には多くの洋風住宅が立ち並んでいます。

その中に3つのハート石が隠れているのですが、ハートを探して二人で散策するのも楽しい物です。
また、グラバー園からも長崎の海が見渡すことができ、その長めに圧巻されるという方も多いようです。

近くには、貸衣装店などもあり当時の着物姿などで散策する事も可能です。
ハートを探して二人の今後のきずなをより深められるグラバー園は、長崎に行かれた際にはぜひ行って頂きたいデートスポットです。

■自然を堪能できる阿蘇ネイチャーランド

デートで行くと、かなりスケールの大きい思い出ができること間違いなしなのが、阿蘇ネイチャーランドです。

阿蘇と言えば阿蘇山というように、大地のパワーが大きい場所のイメージが強いかもしれませんが、実は阿蘇の空から見る大地は格別です。

気球やパラグライダーといったアトラクションで、デートの思い出を作ってみてはいかがでしょうか。

勿論インストラクターもいますので、安心して楽しめますよ。

このように、九州には多くの自然をテーマにしたデートスポットとして使える場所がたくさんあります。

また、九州は全ての県が海に面していますが、日本海、東シナ海、太平洋と面している海の違いにより海の幸の味も違いますので、何度か足を延ばして楽しんでみてはいかがでしょうか。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 九州おすすめのデートスポット

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

入会をお考えの方は・・・

交際クラブ人気ランキング

交際クラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top