交際クラブ・デートクラブで人妻と距離感のある火遊びを

不倫以上に背徳感やスリルを感じる遊びはない?

昔”不倫は文化だ”と言って炎上した芸能人がいるくらいで、今もこの日本には不倫が日常的に起こっていて有名人の謝罪会見が定期的にテレビを賑わせています。
やはり既婚女性というのは独身女性とは全く異なる魅力を持っています。家庭の中に入った安心感からか、同じ女性でも独身のころと結婚した後ではどこか空気が違いますよね。
そんな神聖不可侵に思える既婚女性と一時のアバンチュールを楽しめるのがクラブです。若い女性ばかりが登録しているものと思われるでしょうが、既婚女性も数多く登録しているクラブもあります。
出会い系と違って交際クラブ・デートクラブはスタッフが仲介してくれるので、落ち着いたメッセージのやり取りができるので、そのぶん割り切った不倫がエンジョイできます。

狙い目の既婚女性

一夜のアバンチュールを求めている既婚女性を見分ける方法は意外と簡単で、これからそのテクニックを書いて行こうと思います。

・結婚して3年以上たっている
これはなぜかと言うと結婚している方ならわかると思いますが、新婚当初のいちゃいちゃ感はすでにさっぱり消え失せて”もうそんなこと言わなくてもわかってるだろ”と男の方は思ってしまって、なかなか積極的にコミュニケーションを取っていくという雰囲気ではなくなっているでしょう。
そういう既婚女性はあまり旦那さんから”キレイだね”とか”髪切ったの?”などの褒め言葉をかけてもらえるはずがありませんし、旦那さんが自分にまったく関心を払ってもらっていないので、髪を切ったとしても全く気付いてくれないと口には出さない不満がたくさんあるでしょう。
このように結婚生活が長くなればなるほど、積もり積もった不満が心の奥底にたまっているでしょうから、それを聞き出してあげればこちらのしめたものです。

・不満のはけ口になってあげる
食事デートで仲良くなって結婚生活の不満を聞き出せば女性はダムが決壊したかと錯覚するように、あなたに対して自分がため込んできた不満をベラベラと話していくでしょう。
男側はこのマシンガントークに身をさらす必要はありません。自分が話を聞いていて例え解決策が頭の中で浮かんだとしても、銃を乱射していい気分になっている女性の話を遮るのは最悪の行動です。
せっかくトリガーハッピーになって楽しんでいるんですから、楽しそうに話している女性を”よしよし、いい子でちゅねー”と楽しみながら観察しましょう。
「うんうん、大変だね。君も頑張っていたんだね」
と適当に同情して聞き役に専念しましょう、そしてその人妻の話が一段落して落ち着いてきたら、人妻を褒めてあげると効果が抜群です。

・久しぶりに独身時代のように女として意識させてあげる
結婚生活が長くなると、もうほとんど旦那さんから褒めてもらうようなことはなくなってしまっているので、独身生活の頃は周りの男性から嫌というほど投げかけられていた褒め言葉も、既婚女性は宝石のようにありがたがって受け取ります。
「話を聞いてるとすごく頭が良く見えるし、セクシーだね」
「美人なのにそこまで考えているって事はすごい気配りができる人なんだね」
と容姿も性格も丸ごと褒めてあげれば、長い結婚生活を続けていることによってほとんど旦那さんから褒められなくなった既婚女性は、久しぶりに独身の頃のような褒め言葉がプレゼントされたので舞い上がってしまいます。
結婚生活が長い女性というのは、女というより妻として母としての立場で生活していくことになりますから、久しぶりに女として扱われることによる喜びは非常に大きいものでしょう。

女として自信を取り戻してくれた男性に人妻は恩返しをしたくなる

結婚生活で女としての自覚を失っていた人妻が、あなたのおかげで女としての自信を取り戻すことができたら、そうしてくれたあなたに恩返しをしたくてたまらなくなってしまうでしょう。
そうなったら、ホテルに連れ込んで一夜の思い出を作ってあげるだけですので、それまでは何とか我慢してあまり面白くない話も頑張って聞いてあげましょう。

こんな既婚女性には要注意!

逆にせっかく頑張って話を聞いてあげたとしても、まったくチャンスがつかめなくて聞き損になってしまうような人妻も存在するので、そういう人妻とはさっと話を聞いて”これはノーチャンスだな”と思ったらすぐに距離を取りましょう、話を聞くだけ無駄です。
・自分の子供が一番
ほとんどの母親はそうかもしれませんが、異常なまでに自分の子供の話しかしない既婚女性というのも存在します。

交際クラブ・デートクラブで男性に会っているのに、場をわきまえもしないで子供の話ばかりしている既婚女性というのは、それだけで場が白けますし、なかなか体の関係には発展していきません。
・自分の格好にまったく気を使わない
家の中で着るような服装でぶらぶらと外をほっつき歩いている女性は、自分が見られているという意識がないずぼらな女性で、一見簡単そうに見えますが実際には普通の既婚女性より体の関係になりにくいですし、仮にホテルに行けたとしても男性側はそんな女性をゲットしてもまったく嬉しくないでしょう。