デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 結婚したい女と遊びの女

結婚したい女と遊びの女

いわゆる「モテ女」というのは、異性として、恋愛対象としてみてくれている男性がいつも周りにいることだと思います。そんなモテ女と表裏一体なのが、「遊びの女」。モテ女だと思っていたら、うっかり遊びの女になっていたなんてこともあると思います。友人やもしくはご自分に思い当たることはありませんか?「遊びの女」というと良くない響きですが、私は本来そこに選ばれる女ほどいい女だと思うのです。交際クラブ・デートクラブにいる女性たちはこちらに当てはまるでしょう。
これからこの「遊びの女」について分析しつつ、肯定していきたいと思います。

私はどちらかというと、いわゆる男運の悪い女であり、遊ばれることが多かったのです。それに自分自身気づいてもいなかったこともありました。

彼女か、遊びの女かという段階もありますが、彼女という段階の中でも、男性は彼女にしたい女と結婚したい女は別という人もいますよね。ポイントが違うようです。分からなくもないのですが。
こいつとの先はないけど、とりあえず今は一緒にいるかな。なんていうのが彼女止まりの女。
遊びの女ポジションにいることが多かった私でも以前こんなことがありました。
「私のどこが好きなの?」と聞いて見たのです。すると

  • ①俺を尊敬してくれる
  • ②俺の仕事を認めてくれる
  • ③家庭的そう

と返ってきました。

なんだか嬉しくありませんでした。彼は20代後半だったので、周りも結婚しだし、恋愛というよりおそらく結婚相手の見定め期に入っていたのでしょう。私自身の何が好きかと言うことより、自分に対して私がどうなのか、自分より下に出て支えてくれる人か、そんなジャッジをされたように思ってしまいました。
そこも人それぞれかもしれませんが、私なら、可愛いから!綺麗だから!一緒にいて楽しいし落ち着くから!とにかくずっと好きだったもん。とか言われたいものです。本能で求められていると思えるセリフが嬉しいわけです。
遊びの女の特徴かもしれませんが。
見た目のことを真っ先にいうと良くないと思っている男性も多いと思います。
しかし、なんだかんだ言って女は外見を褒められると一番嬉しいんです。
外見は変えられないし、自分自身の象徴ですからね。中身のことばかり言われると、外見を妥協されたように思ってしまいます。
その彼とはやはり未練すら持たれることなく、のちにあっさり別れました。

ここで注目したいのが、相手を本能で求めているかどうかです。
たまたま条件と一致したからではなく、たとえリスクがあっても一緒にいたいのかというところです。そんな風に思われたら嬉しいじゃないですか。
「遊びの女」は浮気相手に選ばれがちです。本命がいても、どうしても一緒にいたくなってしまう。バレたらまずいというリスクがあっても会いたくなってしまうものです。なぜかというと女性としての魅力があるからですよね。
可愛い!綺麗!楽しい!だからリスクがあっても一緒にいたくなる。
つまり、遊びの女に選ばれる人ほど、理想の女性の素質を持っているとは思いませんか?

遊びの女との出会いを求めるのなら交際クラブ・デートクラブは最適です。

でもそんな女性との時間は夢の時間、冒険の時間であり、現実的に扱いきれない、吊り合えないから安心できる相手を選ぶ。
これが男性から見た結婚したい女と遊びの女の違いだと思います。

どちらが幸せかといえば、幸せな結婚をして平凡な家庭を築いている「結婚したい女」に選ばれた人の方が幸せかもしれませんが、「遊びの女」の方が女性として惹きつける魅力、色気、憧れ、それに重ねてサバっとした話しやすい性格を兼ね揃えていると思うのです。女性力としては遊びの女の方が優っている気がします。
もっとそこに気づく男性が増えてくれればいいのに・・・

また、同い年で結婚をしている女性としていない女性を見たときに、同い年なはずなのに何かオーラが違うなんて事ありませんか?
結婚をしても生き生きと活躍されている方は美しいかもしれませんが、異性と交際を楽しんでいる人は女性としての魅力が増します。
つまり、遊びの女はその素質が故に、異性が寄ってきやすいので魅力が増す。
さらに、魅力増すからこそもっと異性が寄ってくる。
たくさんの異性に好かれたいわけではないですが、純粋にそれだけの魅力のある女性になれたら女として生まれてきた価値が大きく感じられますよね!

結論、「遊びの女」になる女性は女性として魅力が大きいと考えられます。
ただ単に本当に運が悪い場合もあるかもしれませんが、遊び止まりになってしまうのは女性にも問題があると思います。その場合でもそこを見直した“遊びの女上がり”の素敵な女性は何より結婚相手にふさわしい女性だと思うのです。

男性の皆さん、ろくな恋愛しかしていないという綺麗な女性はそっちの素質を持っている可能性があります。しかしそんな女性ほど狙い目だと思うのです。
ゆっくり大事にして、問題を解決してあげればあげれば誰もが羨む素敵な結婚相手です。
リスクのない無難な道に落ち着くばかりでなく、「遊びの女」も拾ってください。
そんな女性達との出会いの場は、この時代どこでもあるのです。
相席屋や交際クラブ・デートクラブなんかもその手段の一つです。
貴方の価値観を狭めるのではなく、広げる為にも知ってほしい。
20代後半になりそんなふうに思うようになりました。

デートクラブ選びの交際クラブサーチ Home > コラム一覧 > 結婚したい女と遊びの女

人気ランキング
今話題沸騰中のパパ活アプリ

PayCute(ペイキュート)

クラブ検索
特選メニュー

デートクラブにご入会をお考えの方は・・・

デートクラブ人気ランキング

デートクラブ口コミレビュー

全国デートスポット

メニュー

Return to page top