彼氏、夫がいる女性を一目で見分ける方法

彼氏、夫がいる女性を一目で見分ける方法イメージ1
気になる女性がいても、相手に既に彼氏、夫がいるのならば、何処と無く振られた気持ちになりますよね。
わかりやすく簡単な、彼氏、夫がいる女性の見分け方はあるのでしょうか。
失恋やトラブルを避けるために、交際クラブ・デートクラブではこの方法をうまく活用していきたいところですね。

見た目に気を遣っていて、それでいて積極的

ぱっと見、綺麗な女性。
そして受け身ではなく積極的。
このようなタイプはかなりの確率で彼氏、夫がいます。何もしなくても男性が寄ってくるうえに積極的ならば引く手は多いでしょう。
交際相手が途切れない女性もこのような特徴を持っている傾向にあります。
恋愛に関して、自分から動くほうが好意を寄せられやすく、縁も結びつきやすいです。
もし恋人がいないのならば、恋愛で傷ついた過去を持っていたり、恋愛自体に興味がない人でしょう。

身につけているものがお高い

バッグや財布がブランド物だと、彼氏、夫からプレゼントされた確率が高いです。
女性の職業にもよりますが、頻繁に買えなさそうなら、ほぼ相手がいると見ていいでしょう。
ブランド物を持つということは、少なからず見栄っ張りな部分も秘めています。
恋人がいない自分は価値がないという感覚も持っているので、フリーになる期間はほぼありません。

スマホを常に見ている

喋っていてもすぐにスマホを触って、常に手離さない方です。
メールやLINEで恋人とやり取りを行なっているのでしょう。
「何しているの?」
と聞いても言葉を濁したり
「何でもない」
とはぐらかされると怪しいですね。
相手のスマホ画面を覗き込むのはマナー違反なので、遠巻きから何をしているのか確認しましょう。
メールやLINEの画面になっているのなら、誰かとやり取りを行なっています。
友達や知り合いならば隠さないので、聞いたときに隠したのなら恋人がいると考えて構わないでしょう。

迫られても嬉しそうな顔を見せない

こちらからアプローチを行なってもあまり反応せず、嫌悪感を見せるようなら脈なし、もしくはすでに相手がいます。
相手がいる女性は余裕があるので、多少のことではなびきません。
嫌悪感を見せるのは拒否反応か、相手がいるから気持ちに応えられないかどちらかです。
迫ったとき、女性の表情に注目しましょう。
笑った顔でも引きつりが見られたのなら拒否していると考えられます。
これ以上迫っても逆効果なので、身を引いてください。

表情が常に明るい

いつもニコニコしていて、見ているこっちまで元気を貰えるような女性です。
女性は男性と比べると情緒不安定になりやすく、笑顔でいることが出来ない方もいます。
それなのにいつも明るくいられるという方は、相手があってこその姿だったりします。
彼氏、夫が精神安定の役割を担っていますので、元気に振る舞えるわけです。考え方もポジティブだったりするので、すぐにわかります。

集まりなどには乗り気じゃない

大人数で出かける、集まる、という話題が出ても、あまり参加しません。
反対意見を出したりします。
参加するくらいなら、彼氏、夫といたいと思っているからです。
子供がいるなら尚更でしょう。
フリーであれば
「楽しそう」
「参加したい」
と意見を出す場合が多いです。
集まりは誰が来るかわからないので、恋人に対する悪感が生まれるという訳です。

髪の毛の艶がよく、枝毛がない

至近距離で髪を見ても艶があり、それでいて枝毛がなく、素敵な印象を抱きます。
相手がいるからこそ念入りに身を整えようと考えており、細部まで目が行き届くのです。
相手がいない女性であれば、気が緩みがちになっています。
パッと見られた時に変でなければ良いと考えていて、髪の毛のことは二の次三の次であることが多いです。
彼にふさわしい女性でいたいと考えているからこそ、細かい部分まで人一倍気を遣っています。

休日が常に忙しい

プライベートの話をしたとき、常に予定が詰まっている、忙しそうと感じる女性です。
恋人と出かけているからこそ、充実しているわけです。
行く先も女性同士ではあまり行かないような場所であるなら、100%と言ってもいいでしょう。
デートに誘わないでという意思表示とも受け取れます。
どちらにせよあなたに入る隙はないと言っているので、フェードアウトしておきましょう。

まとめ

相手がいる女性は綺麗でよく笑い、そして明るい方が多いです。
アプローチを受けても嬉しそうにはしません。
見た目の細部まで気を遣っている女性は、恋人がいる可能性が高いので、交際クラブ・デートクラブなどで惑わされないようにしましょう。
ブランド品を身につけていないか判断材料にするのも、わかりやすい方法です。

彼氏、夫がいる女性を一目で見分ける方法イメージ2